[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2022.11.13(日) 21:43
拍手等々ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

容姿に触れられる1日。

今日はBBQの集まりがあり出てました。アメリカンな人たちも来る予定だったのでちょっとカジュアルすぎたかなと思うくらいの服装で出撃。
そのメンバーの中の1人(アメリカン)がすごく顔ちっちゃくて背が高いリアル10等身の方がいます。すると今日初対面のその方のお友達から20歳ですか?(お世辞と服装)と言われ見苦しく喜んだ。良くも悪くも上にも下にも見られがちで実年齢当てた人最近いない。
余談で以前に君(私)も10等身?(背が高いから)と聞かれたことがあったので、おこがましすぎて一緒にしてはいけない2頭身のドラえもんだよと答えてから私の呼び名はドラえもん。

BBQ終わって時間あったので、普段は滅多にいかないショッピングモールへ出撃。本当に2年振りとかで案の定人がすごく多かった。
とりあえず靴を買ったんだけど欲しいサイズを店員のお兄さんに聞いたらないと言われて、まあいいかと妥協したサイズを購入。フラフラ〜とモール内を散策してたら後ろからすみませーん!と声が。(もうさっきの店から大分歩いた)振り向いたらさっきの靴の店員さん。
やっぱりサイズありましたすみません(;´Д`)ハァハァ…(めっちゃ息きれてる)
わざわざ追い掛けて来てくださった。もう少しで別の階に行くとこでしたよ。
なんか逆に申し訳ないすみません。てかこの人でよく見つけましたねすみません。互いがすみませんすみませんの掛け合いのよく分からない会話で店に戻り無事交換してもらった。そらちゃんとしたサイズがいいからラッキーだった。
ほかに別に欲しいものもなくスタバでクリスマスのフラッペとクランベリーのフード買って店内は人多かったので帰りながら食べた。
すると通りすがり様の女子たちに、すごいモデルみたいー(身長。以上)と言われました。ガッツリヒール履くので外に出ると余計に目立つのです。(他人目線で見たことはないけど)
ふと店員さんも人混みから見えたんかなと思うと…
身長身長もういいわ。笑
ドラえもんだから身長高くてもThe日本人体型です。

それよりハタチハタチ言ってくれるのは受け付ける。笑




コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



Top
[戻る]
無料HPエムペ!