[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2022.06.18(土) 12:36
先日初めて顔面の化粧品何を使ってるのかとかどういう化粧の仕方なのかときかれました。が、真剣に聞いて下さるので大変申し訳なかったのですがまあ人工的な力です。
粉系が嫌いなので特別なことでもない限り肌はそこらに売ってるベタつき少ない日焼け止めに最近お気に入りのナンバーズインをのっけてる。

それだけかと驚かれたんですが、腕バリバリ日焼けしてるので他の部位との色味差が激しすぎて化粧効果と勘違いしたみたいです。
顔はがっつりトーンアップですが腕は服や時計やバッグに日焼け止めの白い色がつくのがすっごく嫌で、ラデュレやアルビオンを使用してるのでほぼ色無し。他のに比べたらすごくマシに思います。(服汚したくない人オススメですよ。)切らしている時はドラッグストアなんかで売ってるキッズ用の日焼け止めがわりとよくて使います。なんだかんだジェルタイプでも服に付きやすい気がしますな。本当は完全無色透明のがほしいんですが、日焼け止めと思ったらコスパ悪い。何か無色透明のいいのあれば教えてください。

しかしながらその時パンツを履いていたのですが、顔もさることながら顔より足の方が真っ白なので大概知人はそっちを驚かれるので顔を言われたのは初めてで新鮮でした。昔は地肌の色を忘れるくらい全身真っ黒でしたが、実は色白かったんですね。今は運転焼けとかで腕だけ別格。


コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



Top
[戻る]
無料HPエムペ!