[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2021.11.06(土) 23:20
再来週京都方面へ観光へ行きます。
観光で不意に学生の頃を思い出したのですが、好きな事をやって遊んで気が向いたら学校へ行って自由に過ごしてたなと。
中学、高校と友達だけで県外へ外泊旅行へ行ったことがあります。今思えば中学てどうなん?!と。仲良かった女2人で出かけましたが、かなりアクティブだったので旅行行きたいなー行こー!と、軽いノリで計画を立ててホテルも予約とって当時は何の疑問も抱いてませんでした。(ダメかはわかりませんがきっとあまりよろしくないと思いますのでマネはしないでください。)
良くも悪くも学生の頃から今も昔も考えてることがあまり変わってなくて、とにかく自由にはするけれど何をするにも自分ですることは当たり前の日々でした。でもそれはそれで充実してた。でも世間はそおいう風潮でもないし、若い時から色々経験積みたくても才能あるのに発揮できない人たちもいるだろうし。自分の行動が良いとは言えないけれど、それでも沢山の選択肢可能性を持てる社会であってほしいなと。なかなか難しい話ですけどね。同じ見方ばっかりはつまらん。

再来週の京都は単純に観光したいので行ってきます。もうホテルの予約もとりました。遠い旅になるのでまた気が向いたら写メでもとってきます。
八ツ橋八ツ橋(o^∀^o)




コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



Top
[戻る]
無料HPエムペ!