[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2021.08.28(土) 21:31
小説のヒロインの設定の話。

鬼滅、まあ良い子。人間味ある。よくやられるけど。心の声多い。仲良い。
呪術、腹黒(?)。表立たない隠れチート。心の声ほぼない何考えてるか分からない。絶妙な関係。

みたいに同じようにならないようなヒロイン像目指してるつもりですが、呪術はまだ2話しかないのでまだそこまでという感じですか。まだ全然書いてないので控えますが一応違えた設定です。ただのチートは物語に沢山いらん。封印されたら世話ないてことで隠れチートで。○○寄りのくせに鬼滅あんまり絡んでないので、(自覚はある)呪術は絡めばいいなと。話も凝れたらいいけどね。どこまで文才が広がるか難問です。ワンピースは止まってますが、やれば出来る子。以上です。

そして課金に課金をしてついに東京リベンジャーズ一話から一気読みしました。めちゃ面白い!!!読もう読もうと思ってたんですが、前にも書きましたが単行本持ってるの鬼滅、呪術、進撃だけなのであとは電子です。電子、場所選ばないし一話読んだら最新話まで読まずにはいられない人なのでずっとタイミングを見計らってました。
自分の中のランク付けで、今のところ東京リベンジャーズが堂々一位です。久しぶりにサクッと読めたかも。進撃終わったけど、癒しはまだありました(;_;)

今更ですが、ブログでの不意なネタバレ注意です。



コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]



Top
[戻る]
無料HPエムペ!