[携帯モード] [URL送信]
2012.11.09(金) 10:45

行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ大阪に行きたあいぃぃぃぃ、、、無性にそんな気分です。年末大阪にいる人はーい!トメテクレー!みたいな。テンションが危ういです、勢いで書いてます。来週からもう年末の京セラカウコンのエントリーが始まるらしいです。はあああ、web開けるたびいっつも見えるんです、そのお知らせ表示が。うわーん行きたい行きたい行きたい
おおおもうそろそろ時間であるのだよ、あれ?なんかちがった。行きたい思いをもうここにだけぶつけております、だれかつれてってー!
福岡のグッズ販売に本気で検討し始めた西方でした。
ではまた、

コメント(0)

2012.10.31(水) 10:38

京セラに行きたい気持ちが荒ぶっております。おはようございます、西方です。何故こんな変な時間に書くかって、そりゃもう2限が休講になったんです。知らなかったんです、学校来て知ったんです。こんな山の上の学校に暇を潰せる場所もなく、黙っていると、沸々と京セラに行きたい気持ちが溢れてきたのです。今日はこんな感じです。長くなりそうなんで、こっちに来ました。
ライブとかツアーとかドームとかアリーナとか聞くと一々反応してしまう今日この頃。この前母に今年の正月は祖母の家に行くよね!と聞かれたんです。いやいやあのーそれって、私のカウコンに行けないことを再確認してます?いやだって、年末はカウコン行きたいもん。行きたかったもん。何だか逆撫でされてる気がして思わずふて腐れてました。
どうしよ……大阪行きたい……。1月末から2月にかけては飛行機の料金が格段と下がるそうですね。いやいや、遅いから。父に聞いて、嫌味かっ!って思いましたね。まぁ年末に安くなることはないだろうし、安くなったら安くなったで大変ですもんね、気持ちが。
いや、2月ほんとに安いんだって!何か用もないのに無駄に行きたくなりますね。何かないかなーって探したもん。
いやもうほんとにカウコン行きたくて仕方ないです。いつか行くけど、行きたいけど、行きたい……。
あーあー今日ハロウィンなのになー!誰かお菓子パーティーしないかなー!私の周りはみんな読んだり書いたりしてて静かだよ。誰かパーティーしようよ……キャラメル持ってきたからさ……。寂しいなぁほんと。朝からいっぱいbot に話しかけて、トリックオアトリート!とか言ったのに、人間には一切言ってない…。仮装した人にも会いたいなぁ、お菓子あげるのに!仮装パーティー行きたい。今日実はオレンジ色の服で何気にカボチャ色だったりしたんだ。仮装したい……。何か楽しい人いないかなー。楽しい人、会いましょう。
今日のかに座は5位だったのだよ。何かいいことないかなー。まだまだ書きたいこといっぱいあるけど、充電なくなっちゃあ困るので、今はこの辺で。まぁ言いたいことは、京セラに行きたいってこと。
ではまた\(^-^)/


コメント(0)

2012.08.31(金) 22:17

あおみね、おたおめ〜☆
何もできなかったけど、
私なんかが祝うよりも、黄瀬くんが
お祝いしてしてるよね!
邪魔しないから……^^
ごゆっくり^^


コメント(0)

2012.07.14(土) 20:22

やばい!!!!ねえ見た!見た!?たちょいけめんすぎたよ!!!!!!!!そして今のやすくんのめろめろ顔がかわよwwwwwww


コメント(0)

2012.07.07(土) 18:29


緑間誕☆ということで!

おしるこ=あんこ=あんだんご(笑)

的な^^

とにかく、おめでとうなのだよ!早くたかおにお祝いしてもらえなのだよ!!!


コメント(0)

[次#]

無料HPエムペ!