[携帯モード] [URL送信]
更新履歴
2012.12.31(月) 23:59
仮閉鎖のお知らせです。

誠に勝手ながら仮閉鎖させていただきます。
その理由としましては管理人が受験生であり、それによって更新が出来なくなったからです。それでも、このホームページ(以下HP)に来てくださる方々がいらっしゃることに申し訳なさを感じたからです。

なお、管理人は夢小説を読めないと「勉強出来ねぇー!!!」と叫んでしまうため、よそ様のサイトに行き、そこでコメントを残させていただくこともあると思います。
その時は「勉強しろよ!」心のツッコミを入れておいてください。

来年の春には戻ってくるつもりですのでよろしくお願いいたします。
その際、新たにHPを作成する恐れがありますがその場合はこのHPにURLをのせるつもりです。
新・HPに記載する夢小説は文章の変更、内容自体の変更、連載の中止などの可能性があります。(読みなおした結果、恥ずかし過ぎたので)

このHP自体はそのままにしておきます。
よって夢小説自体は読めるはずですが、コメントを付けてくださっても返信できない可能性がありますのでご了承ください。

相互させていただいたサイトの管理人さま方にもご迷惑おかけします。

仮閉鎖してもOnepieceへの愛は変わりません!!!
とかいいつつ、銀魂への愛が芽生えたりしちゃったり((エ?

またお目にかかれる日まで文章力を上げていようと思います。今までありがとうございました。長文失礼いたしました。

サイト名「よつばのしおり」 管理人「よつば」 2011.9.25


2012.01.29(日) 18:45
新サイトのURLです。
yotsubanoshiori.web.fc2.com/

ハイパーテキスト・トランスファー・プロトコルの略称を頭につけてください。

3/13にこのサイト自体を削除いたします。

2011.07.23(土) 15:05
【Who does love the sea?】の≪海は海軍が好き。≫と≪海はハートの海賊団が好き。≫の第一話をそれぞれUP!

2011.07.18(月) 21:53

【Who does love the sea?】の≪麦わらの一味が好き。≫の第一話をUP!

2011.07.09(土) 23:06
【隊長!!バナナはおやつに入りますか?】第5話誤字訂正。

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!