[携帯モード] [URL送信]
2011.07.20(水) 15:53
約2年ぶりに小説更新しました(笑)
アスカガ(勘違いの恋)とアスカガ新作(永遠のパートナー)と
シンカガ(Road to ORB)の3点セットになります。

需要があろうとなかろうと、書き続ける所存です(笑)

2009.10.11(日) 12:26
サイト開設記念コラボ作品を頂きましたっ★

詳細は日記から発信どうぞ〜!

そしてそしてっ「宝部屋」にも強奪したフリー小説を掲載
させて頂きました(^^)♪(アスカガだよ〜)

2009.08.28(金) 12:25
シン→カガ、アスカガ♪の続きをUPしました。

思いがけずも(笑)シンに対して寛容な拍手をぽちりぽちりと頂いております為、調子に乗ってちびりちびりと続かせて頂きます。

といってもこの話を書いていたのがかれこれ3年以上も前の話ですので、もしかすると今持っている自分の中のシン→カガとはちょっと違うイメージになっているかもしれません(まぁ今も概ね、ぶれてませんが、笑)

続きがOKな方のみポチリ♪と押してくださいね(^^)★
素敵な意思表示(笑)が3日間途切れましたら、すみやかに(笑)連載を終了させていただきますですので。(^^)


2009.08.07(金) 17:59
アスカガと拍手等更新しました。

続きが気になる方がいらしたらポチリとお願い致します♪
ポチリがなくなったら更新途絶になります(笑)

拍手米は停止してますが、何かご要望等ございましたら「BBS」までお願い致します。
なるべく早めにお返事させて頂きますので★



2009.08.07(金) 16:06
シン→カガ続きをUPしました。

最初からずーっとシンのモノローグばっかりで読みにくくってスミマセンー。
もすこししたらカガリも登場します。
でもアスランは物語には(多分)登場しません(汗)
名前だけの登場になるかと思います(笑)

自己満足な話しか書けないので、ラブいアスカガが読みたい方は愛ラブさいと様へ〜♪(以下昨日同様)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!