New
1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい。
2015.04.28(火) 02:16

galleryのポップン(陸)にイラスト追加。
本日はエージェントさんの誕生日ですが、追加された絵は残念ながらエージェントさんではありません。ごめんね。エージェントさん誕生日おめでとう!


皆様お久しぶりです。陸です。
リアルでかなり忙しくなって、気が付けば2年以上も更新してませんでした。楽しみにしてた方、長らくお待たせしてすみません。(そもそも見てる方いるのか分かりませんが…)

更新しなかった2年の間に、僕と桃香は成人しました。やったね。全然嬉しくないね。2人とも頭の中はまだ高校生気分なので正直実感が湧きません。
20代のうちにやることをやっておかないとすぐ三十路になると聞いたので、若いうちに出来るだけたくさん更新していこうかと思います。とりあえず飲酒とタバコは興味無いのでやりません。あとギャンブルも。

数ヶ月前に、僕も桃香もスマートフォン?デビューしました。元々機械音痴なのでイマイチ使い方が分からないので苦戦してますが、慣れ次第また更新を再開出来るかと思います。
復活まで、もうしばらくお待ちくださいませ。


2013.02.11(月) 08:19

galleryのVOCALOID(陸)にイラスト追加。

長らく更新しなくてすみません
死ぬほど忙しいですがなんとか生きてます


2012.11.20(火) 19:33

galleryのVOCALOID(陸)にイラスト追加。

近い内にQMA追加しようと思います


2012.10.20(土) 01:21

galleryのVOCALOID(陸)にイラスト追加。

長らく更新しなくてすみません…


2012.08.31(金) 22:11

galleryのVOCALOID(陸、桃香)にイラスト追加。

今日はミク誕という事でまたもや2人で更新。
ミク誕生日おめでとう!


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!