[携帯モード] [URL送信]
2012.07.23(月) 01:19

こんばんわー。
テスト目前になって睡眠欲がハンパない管理人です。

勉強忙しくて中々更新できてなくて申し訳ないです。
科目数は少ないのにボリューミーすぎて泣きそう…

あ、メルフォのお返事させていただきました。
遅くなってごめんなさいです。

2012.07.06(金) 19:02

今日は放課後に大学のリア友とデートして、今から中学のリア友とデートしてきます。
忙しい中にも息抜きを。

明日もおでかけなんですけどね。

2012.07.04(水) 09:47

あっちぃ
世界は温暖化ですねー。

他人と上手く付き合っていくのは難しいんだって何かすごいしみじみしてます管理人です。

さぁ、テストも間近ですが、私は大丈夫なんでしょうか。
ひぃー。怖い。
頑張ろう。

2012.07.03(火) 09:43

ご無沙汰しております
留年間近かもしれない管理人です!←

言うてまだ単位は一つも落としてないですが…
フル単で六年まで乗り切れるよう頑張りたいと思います;;;
約束もありますし。
頑張ろう!頑張れ私!

今日夢でなんていうかハイネさんの死に際を見まして。まぁがっつり創作感満載な夢だったんですがもぅ、もぅ、起きてからのハイミゲ妄想がぐはぁ!!!!!ハイミゲたぎりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死んだと思ってたミゲルがオーブに助けられてこっそり生きている説が私の中ではお気に入りなんですが、そこにハイネさんも助けられるという妄想がもうたまりませんよね!たまりません。
再会する二人を考えただけでもう私生きていける!!!!!!!!!!!!

というわけで黒子カリカリしてます。真ちゃん高尾うまうま(^w^)
アニメの予想以上の萌具合に毎週のたうち回ってます。
あー、黒子萌!!!!!!!!!!!

2012.05.08(火) 09:30

黒子アニメたぎりすぎてもう…!もう…!

お久しぶりです!←

しんちゃんまじ天使で禿ちまった管理人です。

ただいまぼそぼそ黄笠書いてます!
笠松さんのかわいさと黄瀬のかっこかわいさに萌え萌えしてます!

2012.03.02(金) 21:40

すみませんリアルタイムが(´ω`;)

バイトは5日のはずが最終日熱出して腹こわしてドクターストップがかかったので4日間でした。
毎日が地獄でしたwww

それから最近は、私まだ大学入って一年経とうとしてる段階なんですが、研究室にお手伝いに行く日々を送っています。
研究職希望なので今からたくさん経験させていただけるのは有り難いですね。
頑張ってお勉強したいと思います。
単位は無事一つも落とすことなく進級できますー。意外と後期の成績が優秀だったのでびびってますwww

そしてサイト更新もしたい。

2012.02.15(水) 23:44

バイト面接受かりましたぁああ!\(^o^)/

人生初のバイトでびびってますが、明日から5日間頑張ってこようと思います!^^

てか合格がどうかわかる前に長期の勧誘するのやめないかwww

2012.02.14(火) 18:50

バレンタインー!
今年は何も作らなくていいからとても楽である!(`・ω・´)

短期バイト申し込んだので明日面接行ってきますー^^

 

2012.02.13(月) 00:16

拍手レスとか移さないと消える可能性があること忘れてた!テヘペロ☆

…急いで移しますー!!;;;;;;

2012.02.12(日) 00:59

何か携帯おかしいな。
英雄さん回線おかしいみたいで。多大な機種変に追いつけてないんだろうなぁ。
てかスマホからサイトって更新できるのかな。それ心配になるな。

[*前][次#]

無料HPエムペ!