[携帯モード] [URL送信]
2013.11.04(月) 00:55
急に冷え込んで体調崩しまくりの管理人です。
皆さんは体調崩されてませんか?
もう毛布かぶって寝るくらいがちょうどよい気候になってきてますから、お風邪など召されませんよう何卒ご自愛ください。

そんな日々で、サイト更新も細細と息を吹き返しつつあるのですが、なんとですね、カウンターが動いてるんです!あ、私がそんな何回も見てるとかじゃないんですよ?

ほんとですよ?

というわけで、なんや色々編集もしたいのですが、大元のサイト作成をしているフォレストさんに入れなくてですね…はい。
フォレストさんに新しくアカウントを作りまして、そちらに移転という形にしようかなーと思っております。
機能自体はエムペさんなので、小説などが消えることはありませんので、ご安心ください。

最終的に永遠に放置されることになるかもしれないですね…このサイト…。
とりあえず忙しい日々の合間を縫って行うので、スピードは全然ありませんがwちまちま移転するやもという旨をお伝えさせていただきます。

もう移転するやらしないやらややこしくてすみません。
今でも見てくださっている方がいらっしゃるということが凄く嬉しかったので、入れないような環境でもそもそやるのは失礼だと感じた次第であります。

もうね。
秀徳まじ天使。

あ、関係ないですね。
ではでは。この辺で。

2013.10.21(月) 20:40
毎回挨拶が一緒ですが、ご無沙汰しております!
管理人です!

少し前にこのサイトを移転すると決めていたのですが、中々いいサイトに巡り会えず違う方法で運営していくとこにしました。

どうやらイラストが投稿できないので、イラストはツイッター(イラスト専用垢作成済)などで投稿しようと思います。
小説はいつも通り更新していきます。

単位も無事回収でき、黒子二期にハスハスクンカクンカしてます今日この頃。

2013.08.26(月) 07:25

ご無沙汰してます管理人です!

なんだかんだでサイトは変えれないまま…
申し訳ないです(´・ω・`)

もしかしたらこのままいくかもしれません。
iPhoneちゃんからでも投稿しやすそうですし。

そんな管理人今自分の首締め期間です。

留年決まりそうな再試験の数!
四単位落としたことほぼ確定!
なんつうかもうやべえ!

…うう…
私の大学に夏休みなどございません。しかし明日で再試験全て終わり!終わったら一日あけて夏期講習………

夏休みとか…なかったんや………

とりあえず留年しないように生きます…
生きたい…生きねば…

2013.02.21(木) 22:34

うわー!やっと入れました!!
パスワードとidがわからなくて大惨事でございます!

思い当たるとこあたりにあたりまくってようやく小説とか更新できるようになりましたよかったー…

えー、このたびは大切なお知らせがございます。
先日、私管理人は長年愛用しておりましたガラケーをアスファルトとこんにちはさせてしまい、晴れてスマホデビューいたしました。
しかし、先ほど申し上げましたように老化現象からidとパスワードをたくさん忘れてしまいまして、今も苦悩に苦悩を重ね、やっと入れた状態にごさいます。
さらにスマホからは更新しにくくなるやもと思われ、当サイトを閉鎖しようかと思っております。
しかしサイト運営は続けたい所存にございますので、お引越しという形を取らせて頂きたいと思っております。

ずっと可愛がってきましたこのサイトを手放すのは惜しいのですが、日常にあった形のサイトを作成し、また更新したいと思っております。

作成には少し時間がかかるやもしれませんが、作成が完成した暁には正式にお引越しさせて頂きたいと思います。
それまでこのサイトを可愛がっていただけたら幸いです。
相互サイト様には作成後に正式にご挨拶に伺わせて頂きたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

2013.2.21 管理人

2013.02.10(日) 00:46

美容院に行くとき、したい髪型は頭の中にあるんだけど、ファッション雑誌とか持ってないしそのために本買うのも嫌だし、でもどう伝えたらいいのかわからない時ってないですか。

私はいつもです!キリッ

こうしたいなああしたいなとは思うんですけど、いざどうします?って聞かれたら、あ…えと……ってなる。

困ったもんです…。

2013.02.08(金) 00:40

他愛もない日々を大切にできることはこの上ない幸せなのだと、そう思うのです。

とか言ってみる。

管理人の兄上のPSPでガンダムしてましたら最終ステージのいいとこでバッテリーきれるというwwwつらwww

2013.02.07(木) 00:48

メイトさんが黒子推しててたまりませんね

最近勉学に追われて中々アニメとか関われてないんですが、この前行って久しぶりに興奮しました

いやはややはりオタクでした

2013.02.05(火) 20:23

本試再試終わったー!
のが昨日でごわす

腐女子暴露して受け入れてもらえるとなんかこう、いいですね!!

創作意欲わきますね!
春休み頑張ろう!

真ちゃん大好きだぁあああ!!!

2013.01.05(土) 12:39

風邪ひいたー
うぬー

2013.01.05(土) 00:38

なんだろう
この私のだらけ感ったらないよね

ほんと
腰いたいわー←

明けましておめでとうございます
もう毎回毎回ご無沙汰言ってますけどご無沙汰です

ハイネの前髪が恋しいです
しんちゃんの睫毛が恋しいです
アニメ二期楽しみですね!

[次#]

無料HPエムペ!