[携帯モード] [URL送信]
 
2011.11.11(金) 15:04
彩さま


初めまして、拍手ありがとうございます。
勿忘草に関しては好きだ!という言葉があまりなく、あまり人気ないのかなと更新が0に近い感じでした。
私としてはとても好きな作品なのですが(´ `;A
しかし、彩さまにそのように言っていただき、やる気が倍増しました!そろそろアンパンチとかできそうなくらいには!(^O^)

2011.08.30(火) 17:46
「暗殺部隊的子育てすごく〜」の方


返事が遅くなり申し訳ありません!
最近サボり気味なのに、そんなこと言っていただき嬉しいです\^O^/
さて、なんだか嬉しかったからちょっくら書いてこようかな←

2011.05.26(木) 22:38
葵はるなさま

はじめまして。拍手ありがとうございます。
ちらっと一瞥を寄越して頂けただけでも凄く嬉しいですよ!
逆トリは先の展開が行き詰まっていてあっぷあっぷな状態でしたが、葵さまのお言葉に元気100倍です!
管理人、指に豆ができる勢いで頑張ります(`・ω・´)

重複の件ですが、こちらで調べてみたところ使用しているタグが原因のようでした。
一部反映できない機種があるようで、タグを外すという処置をとりました。
今後も文字が重なり読めないという場合が御座いましたら、御面倒かとは思いますが報告頂ければ幸いです。
報告ありがとうございました。


2011.05.03(火) 22:19
野崎周さま


お返事が遅くなり、申し訳ありません!
わざわざ励ましのお言葉、有難うございます!
そう言って頂けるだけで元気百倍です!
私のサイトなんかを好きと言って下さる方がいる間は、めげてなんていられませんね笑
皆様の応援を糧に、これからも頑張ります!


2011.03.16(水) 22:30
アサさま


お久しぶりです。
ご連絡頂いた通り、トップページに今回のことについての皆様への呼びかけ(?)のページを繋げてみました。
一度ご確認の上不都合等ございましたら、お手数かとは思いますが御一報下さい。


今回の件に関しましては、アサ様のファンのひとりとして、私も大変哀しいことです。
同じことを繰り返すことになりますが、アサ様の復帰を心の底よりお祈り申し上げます。
もし、もう一度サイトを作られたときには御一報頂ければ幸いです。
そのときには此までと変わらず、ファンのひとりとして貴サイト様に足を運ばせて頂きますね。


[次#]
   

無料HPエムペ!