[携帯モード] [URL送信]
Re
拍手ありがとうございます!
コメント、メッセージも感謝感謝です。
お返事は必ず返させていただきます。
2015.02.22(日) 09:25
2月18日に拍手コメントくださった某さん

拍手ばかりでなくコメントありがとうございました。
いつも見てくださってるなんて、ありがたい以外に言葉が浮かびません。
某さんが少しでも夢を見ることができるよう、日々精進しますので、また来てやってくださいね。

このたびはありがとうございました!



2015.02.22(日) 08:21
イチトさん

お久しぶりです。
メールありがとうございました。イチトさんから感想をいただくと、俄然やる気が燃え上がるのは今でも変わりません。

いつも読んでくださること、そして温かい感想をありがとうございます。
阿伏兎さんは自分の後ろめたさをオープンにすることで無かったことにしているのではないかと勝手に思っています。ずるい大人ですね。あれで私とどっのいどっこいの年齢だなんて!!
もう少し大人な女性を追いかけさせたい気持ちもありますが、イチトさんがお気に召してくださってなによりです。きっと阿伏兎さんが銀さんに依頼するときは渋々していて、銀さんはにやにやしているんだろうなぁと。

拍手のスモーカー、真夜中に書いたのではちゃめちゃなんじゃないかとはらはらしていたのです。よかったです、本当に。イチトさんのお言葉に安心しました。
こっち向いてはお互いだったのかもしれないですね。頑張る姿を見ていてくれる存在がいてくれて、それが好きな人だったら幸せの境地です。それを表したかったはずが……イチトさんのおっしゃるとおり、スモーカーの発言は力があるべきだと思います。そういうスモーカーを書きたいものです。


おかげさまで今は家族みんな元気です。
最近では子どもにもスモーカー好きだと認識されてしまったので、混ざっていたカード類からスモーカーだけ選別されてテーブルに置かれていました。なんてこったいです。

イチトさんも疲れをためすぎないよう、風邪をひかぬよう、ご自愛ください。

嬉しい感想をありがとうございました。


2015.02.17(火) 00:05
バレンタインのお話に感想をくださった某さん

二話とも読んでくださりありがとうございます。
どちらも気に入ってもらえて、とても嬉しいです!対照的な雰囲気に書かせていただきまして、可愛い&かっこいいと感じてくださり、にまにましていました。

少しでも楽しめていただけたようで、ほっとしております。

どうもありがとうございました!

2015.02.06(金) 21:34
ライラさん

メッセージありがとうございました。

無事に完治しました!

またゆっくりながらも作品を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ライラさんもまだまだ寒いので体調にはお気をつけください。


2015.02.06(金) 21:29
2015.1.8

伊乃利さん

お久しぶりです!
長くお付き合いいただいてありがとうございます。
伊乃利さんからメッセージが届くと、ほっと安心してしまいます。

小羊に感想、ありがとうございます。
色んなスモーカーを書こうかと思っていたら、短いのをつなげた中〜長編になっていきそうですよ(笑)

書く時間は限られていますが、続けていけるよう頑張ります。
伊乃利さんも最初に来ていただいてからご自身の変化もたくさんありそうですね。その隙間に訪問してくださるのは幸せです。

ありがとうございました。


2015.02.06(金) 21:24
2014.8.31

たまさん


遅くなってしまい申し訳ございませんでした。メッセージ、ありがとうございました。

たまさんは初めましてではない気がしたのですが、どうでしょう。同じ上州仲間ですね。メッセージくださった頃は夏で、今は冬……風が強くて寒いですね。

ミホーク、ベックマン、たまさんの読んでみたい雰囲気の彼らを書いたことがないなと。特にベックマン。私の書くベックマンはなぜか幼さが残ってますよね。自立した女性とのやりとり、書かせていただきます。

クラシカルなミホークは、なかなかに難しいものですがこちらも挑戦してみたいです。

こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


2015.02.06(金) 21:15
2014.8.23
あるるさん

とてもとても遅くなってしまい、申し訳ございません。メッセージありがとうございました。

スモーカー、いつも甘さが足りないですよね。べったべたに甘いスモーカーを書いてみたいと思います。女々しいスモーカーを見てみたい!切羽詰まったスモーカーを見てみたい!そんな衝動がわきおこりました。

パウリーへのラブコールもありがとうございました。
パウリーってゴーグルとると、スモーカー以上にど真ん中なんですよ。危ない危ない。ゴーグルしておいて欲しいです(笑)

ノロノロな、更新ですが、まだ続けていこうと思っています。
ありがとうございました。


2014.08.19(火) 12:44
イチトさん

こんにちは!
いつもありがとうございます。

スモーカーの短編、読んでいただきありがとうございます。お返事が遅くなり、すみませんでした。

イチトさんの感想には毎回、私を天国へと導いてくれる力があります!書いてよかったー、アップしてよかったーと、泣きたくなるほどです。

今回のは憧れに近い恋心と、信頼から始まる恋心と、ヒロインとスモーカーのスタートラインの違いがあるんですよね。スモーカー、あとから読み返したらイチトさんのおっしゃる通りに、かなり淡々としてますね(笑)あ、いつもかな?

今度はちょっとくしゃけたスモーカーが書いてみたいです。

イチトさんも暑さにバテないよう、お気をつけください。

ありがとうございました!

2014.08.19(火) 12:39
よねこさん

コメントいただきまして、ありがとうございました!お返事が遅れてしまい、申し訳ございません。

レイリーにラブコールありがとうございます!
女性にとってはジョーカー的な存在ですよね。彼の魅力は余裕!だけども、どこか人として欠落しているところが、きっとにじみ出ていて、人を惹き付けると勝手に思っております。

レイリーに口説かれるのは夢ですねー。歳の差なんて関係ないです。彼は口で口説いてきそうで…

少しでもレイリーっぽく、レイリーの良さが表せられていればと…かなり前の作品で申し訳ないのですが、最後の一題を何年かごしに書き上げたいものです。

ありがとうございました!

2014.06.08(日) 14:07
6月6日(ロールケーキの日)
はじめまして!!表現がとても綺麗な〜の某様

拍手にコメント、共にありがとうございます。

綺麗だなんて、恐れ多く、そう感じてくださりとても嬉しいです!まだまだ表現しきれない部分が多い中、某様のお言葉ありがたくて仕方ないです。

何度も読み返していただいているとのこと!恐縮の極みです。昔の作品は誤字脱字そのままも含めて、読み返すのが恥ずかしく…読んでくださってありがとうございます。

これからも文章表現、内容共に精進できるように頑張りますね!ゆっくりながらも更新は続けていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!