[通常モード] [URL送信]
進行状況
2019.06.29(土) 18:43
進行状況じゃないんだけども。裏話的な。
DVの話さ、相手(DVする方)はぶっちゃけ誰でもよかったんだよね。
最近【殺彼】というものにハマっていて、そこに出てくるDV男読んでたら「俺もDVしたい(書きたい)な〜」と思って。
どうしようか、誰と誰にしようかと悩みました。最初は普通にカップリング組もうと思ってたんだけど、いや待てよ?と。読み手がDVされるのっていうのも面白いんじゃね?と。
しかしレディ受けでDVってのは後味が悪いし書いてて面白くなさそう(読むのはいいけど)。やっぱり野郎をぶん殴ってこその楽しさかなと思ったんですよ(笑)
まぁ今作の主人公全然抵抗しなくて女みたいなやられ方したからアレだけど…。男同士のDVでもアレなのかな、やっぱりされる側って抵抗できないもんなのかな。
昨日午後にお昼寝をしながら「誰にDV男やらせようかな……力のあるやつでやっててもおかしくなさそうな奴…」とうとうと考えてた。

俺。・゚゚(殺彼のDV男は金目当てで女に暴力振るってたよな…ちょっとネタを真似させてもらうか…金…金…………一樹だな)

一樹は犠牲になったのだ。

〜【DV】を読んだ一樹と愉快な仲間たち〜
一樹「なんだよこれ!?」
おーしろ「くひひっ、悪いオトコな一樹の話を見つけちゃったんだよね〜」
誉「酷い…お金目当てで友達に暴力ふるうなんて…」
おーしろ「俺たちも気を付けないと」
誉「桜士郎は強いから立ち向かえるよ」
おーしろ「…褒められてるのかな?見放されてるのかな?」
一樹「好き放題いいやがって!!俺が生徒会資金に手を出すわけないだろ!!」
颯斗「翼君の目は誤魔化せても、僕の目は誤魔化せませんよ?」
一樹「颯斗がいる限り誰も悪いことはできねぇよ……」


ていうか更新も久々だし自分のサイトに来たのも久々だったんで、12星座と濃い物語を今日の昼休みに久々〜に読んでみたのよ。1話で、休憩室で吹き出したwwwwあったま悪い話だなwwww大学生の頃の俺はなにを考えてあんな話をwwww
ていうか夢小説って書くの難しいなって思う。女主の時は勿論自分と全然違う性格の女の子を書けるんだけど、男主の時は「俺自身」にならないように意識しないといけないからさ〜。
でも自分が読んでて楽しい話にしたいから、たまに読み返した時に主人公に共感できると嬉しいからそこんとこの微妙なアレがな…。まぁオナニー小説と言われてもいいですよ自己満足のサイトなんで!!!笑
今度開き直って完全に俺!!!みたいな主人公で書いてみるかwwwwwそのときは是非名前変換は俺の名前でどうぞ()

俺はこういう雑な性格なんで、オラオラしてる男主とか好きですね。うちのサイトで言うなら、哉太に殴り殺されたナヨナヨ主人公……ああいう奴は俺とは合わないかな〜。でもあんな風に、自分と真逆な性格の男を書くのも楽しかったww



さて、次はなにを書こうか。

2016.09.09(金) 10:27
手書きで書くのもまた面白いものですな!
【堕胎】の番外編になるようなものをちょっとしたためております☆

2015.07.26(日) 21:58
プラヴィックの意味がわからなくて混乱しているww

2015.07.08(水) 22:45
Pluveck直獅U
短くてスミマセン
書きたいことありまくるのに社会人になったせいでwwwwww

2014.09.17(水) 23:08
・語り合いながら夜道を散歩するオフ
・話題が他の乙ゲーに発展するの大歓迎
・景色から妄想を膨らませていくスタイル

……とか、そんなオフもいいよなぁぁ誰か散歩しようぜ散歩…
夜のにおいっていいよね……!
翌朝くったくただろうなww




プラヴィックのEXE陣と散歩なんかしたら体力的な意味で死ぬな……
おーしろの参加は必至。虫に刺されないような成分を注射してもらえば半袖になっても大丈夫www
適度に涼しいこの9月。都内や埼玉あたりでどなたかいかが?笑

[次#]

無料HPエムペ!