[携帯モード] [URL送信]

サイトの更新をお知らせします。掛け合いだけじゃないこともお知らせすると思います。

*確認状況*


2018.08.21(火) 23:06

●報告



止まったままで申し訳ないです。
仕事と私生活で色々とバタバタしています。

落ち着く気配がないのですが企画としてはまだ終わっていませんので見守っていただけたら幸いです。

掛け合いのお知らせの連絡もエラーにはならずとも投稿がないキャストさまもいらっしゃいます。

残念ながら確認のメールも返信はありませんでした。不具合もあるかもしれませんが。

わがままでありますが、連絡がとれ、可能であればキャストさまのお力を借りたいです。

私の大好きな役者さんにお願いしたいと、やはり図々しいけれども思ってしまいます。


落ち着いたら必ず戻ってきます。
なるべくサイトを覗くようにしますが急ぎの方は直接ご連絡下さい。



2018.07.24(火) 22:41

●お知らせ



確認作業が遅くて申し訳ないです。

抜けがないか再確認したら完了のお知らせが出来そうです。

連日の猛暑でお身体を壊さないようにご自愛下さいませ。


身近ですが緊急搬送される方も例年と比べると増えてます。

異常気象ですね。お手柔らかに願いたいものです……(>_<)

おまけも公開出来そうなものがあるので気長にお待ち下さい。

次は祭とリディアです。
脳内野々宮さま祭でございます、祭だけに。(笑えない)




2018.04.05(木) 23:37

●更新



*wachtraum
マジックアワーup

*xxStory
あべこべシンデレラ城up


前に更新してた分もありますが。


もう4月。桜も散り始めていて葉桜に。早いなぁといつも感じています。


今になってレポート書くことになるとは…!
………頑張ろう。うん、更新も出来るように頑張りますね。




2018.03.30(金) 06:14

●現状報告


遅くなって申し訳ございません。

―――――――
▼一部確認終了です

エンドレスループ11
祐姫、藍ok

エンドレスループ10
宏樹ok

―――――――

引き続き行っていきますが現時点で未収録分がある場合、収録のお願いをしようと思っています。

期間はキャストさまと相談して決めていければと思います。

相変わらずのゆったりでありますが、頑張って更新出来るように努力しますね…!

よろしくお願いします!



2018.01.23(火) 20:15

●お知らせ


*今後について

掛け合いが全て終了しました。
色々と遅くなりまして申し訳ございません。

投稿がされている分に関しましては現在確認中です。

一覧で分かるものを作成して皆様にご連絡したいと考えております。

確認作業が終わり次第、ページ作成と連絡をする予定ですので暫くお待ち頂けると幸いです。

スタートとして随分と年数が過ぎましたが、お付き合いいただいてありがとうございました!

皆さまに直接お礼を伝えたいなぁと常日頃から思っております(*^^*)

自己満ですがお礼企画も進められるように頑張ります…!
こちらは優先順位が遅めですが…

何かございましたらサイトでも直接でも構いませんのでご連絡して下さいね。

明日…雪に負けずに仕事頑張ります…皆さまお気をつけて(^^)



[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!