[携帯モード] [URL送信]
soliloquy

リアルタイムの独り言。


2013.04.05(金) 00:04
相変わらずスマフォ使いづらい……ネット中で文字打ってて確定を連打しまくると実行になって、送信されるのどうにかしてww
間違って送信しまくり…←←

あ、スマユリー!!
2日目過ぎた!
今回は気づいたら4月2日(SYday初日)でほんとにやらかした…!
あー………ショックです。。。
珍しく今月はお休みが多い気がするんで、16日には何か描きたい…
スマユリ…!!

大好きなんだよ未だに、これは恋なんじゃないかってくらいに大好きなんだよ、自分、一途だな…!!←キモいww
スマユリ!!!
.

2013.03.08(金) 15:16
今日やっと聴けた!
聴きたいと思ってて時間がなくて聴けなかったハイドアユートピア!

教えて頂いたとおり、紫黒にいいな!
黒→ユリにもいいな!
個人的には黒→ユリかな…?でも紫黒も捨てがたい…!
泣ける…きゅんときた…!

サーシャ(オリジナルの方なら)聴けてたんだけど、あれはもうラスで描きたいね…!
時間がある時に今度描きたいなぁ。。。
あと、教えて頂いた歌い手さんバージョンも聴きたい。。。


うちの2P達に合う感じの素敵曲、教えてくださり本当にありがとうございましたああああ!!
(ここで私信かよ…(・u・;)(苦笑)
.

2013.03.07(木) 23:06
そういえばこの前、上野動物園いってきた〜。

デジカメの電池が終わって撮れなくなった友人の代わりにしろくまさん大量に撮った。
あと、コウモリがエサを食べてるところをまじまじと10分くらい見てた←
なんか面白かったんだ!
大好きなヤマネコ見ずにずっと見てたww
.


2013.03.07(木) 23:00
今日は、明け方くらいにビックリして起きて、
だけど直ぐに「何やってんだよー、平気だよー」てまた寝ちゃったんだけど………

何に対して驚いて起きたのか全く思い出せない。。。
たぶん、夢に対してなんだと思うんだけど…なんだ?
今朝起きてからずっと気になって仕方ないのに思い出せない!!(^ρ^)


……まぁ、いいや。
そんなことは置いといて、デッサンしたいぞ。
久し振りにがっつりデッサンしたい!
人体クロッキーも!

や、その前に今日は落書きをアップするんだ…!orz
珍しく時間があるんだからがんばるぞー。
.

2013.02.08(金) 19:49

明日までにスマユリが間に合う気がしない……
下書きすら出来てないし構図も決まってないし…orz

間に合わなかったらごめんなさい
orzorz

明日2月9日はスマユリの日!
スマが2月生まれで、ユーリが9月生まれだからね!
(以前の大量なスマユリの日のお祝いもありがとうございました!!
そっちでもお祝いしたいのにすいません!4月には楽になってくれないかなぁ。。。振りの方はもう全くですみません…。
あ、拍手や掲示板も必ずお返事致しますので…!ありがとうございます!!泣)
.

2013.01.30(水) 10:09
やば…!
昨日の一日一題が送信できてないから慌てて通勤中に送信したら、
慌てすぎて今日の日付で1回送信しましたww

すみませ…!
今日のが2つになっちゃってますが、あとで昨日の分のやつは消去しますんで、ちょっと見辛いですがしばしお許しを…!orz

数が合ってるから見逃した…。
どっかの日付で2こ送っちゃってるから数が合わないらしい…。
それもあとで直します…。。。
.

2012.12.09(日) 01:20
お久し振りに覗かせて頂いたサイト様で、スマフォの所為で画像が表示されなかった。
パソとして扱われるから。。。

スマフォ…!!orzダンッ

ほんと、使えない…!
ガラケーが恋しい。
でも今じゃこっちのが文字打ちやすい。
それ以外はスマフォの意味がない使い方をしてますが。
だって、機械無知。
音痴通り越してるから←←


あぁ……いろいろしたいのにまた1年が終わる……早い…orzorz

とにかく、クリスマスとSYdayの最終日は頑張りたい。。。
.

2012.11.24(土) 20:39
グループ展の絵。

なんかマスキングテープが楽しくなって貼りすぎたww
あー……間に合うかな…。
ホント、今回こそはもっと早くやろうと思ってたのに、やっぱり直前にならないとエンジンがかからなかった←←
.


2012.11.18(日) 14:00
お休みだからって睡魔に勝てず、3度寝くらいしたらいっぱい夢見た。。。

何故かかっぺい声の男の娘出てくるし…。
何故かさくらいさん声の執事みたいなの出てくるし…(主人っぽい男の子に「歩くの速い…」てボソッと言ってた)。

あとは、ポプの公式小説が出てる夢見た。
しかも3巻くらいまで出てて、Deuil+ポエ。
キャラ設みたいなとこでユーリは「カッコよくて当たり前だろ」みたいなこと書いてあった。
あと、何故かポエがカッコいい。挿し絵とかなんか男前だった。

……謎過ぎる。
疲れてたんだな。。。(^q^)
.

2012.10.20(土) 22:19
本日は、某夢の国へ行って久し振りにはしゃいできました(*・x・)ノ♪
チェシャ猫の耳(フード?)被ってな!
私だけ←←(だって、また友人達は買ってくれなかった……私だけテンション高い子だよね…)

あと、今日は誕生日だったんですが、いろんな方にお祝いの言葉を頂いて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます…!
後日お返事をさせて頂きます!

サイト更新が殆ど出来ていないにも拘わらず、サイト関係で知り合った方々にもお祝いして頂いて本当に幸せだなぁとただいま実感中。。。


ちょっと、リアルな問題が再発して、途中興醒めしちゃったのは申し訳なかった…orz

皆さんに知り合えて幸せだと実感した●●歳の誕生日でした!!
……年齢って数えたくないよねww


では、明日は実家に帰ります。
んで、免許更新してきます(笑)
ペーパーなのにゴールドに…ww←

そして、帰ってきたらグループ展の作品を作りつつ、何か更新できたらと思っています。
どうかこれからもよろしくお願い致します!!
.

[*前][次#]

ブラウザバックでお戻りください。



無料HPエムペ!