[携帯モード] [URL送信]
soliloquy

リアルタイムの独り言。


2014.01.21(火) 21:00
お久しぶりです。ミズチです。
元気です。
何もご報告できておらず、申し訳ございません…
落ち着いたら、ちゃんとご報告したいです…

あ、拍手の方でご心配してくださった方々、ありがとうございます!
なにもないです!ただ、リアルの方が本当に忙しくて。
去年の下半期だけで環境ががらりと変わりまして、本当にサイト運営ができなくなってしまって………ご心配くださり本当にありがとうございます。
そして、ご心配をおかけしてすみません……

数ヵ月後には落ち着いて、ちゃんと戻ってこられたらいいな、とは思ってるんですが……(・ω・`)


2013.08.30(金) 19:37
うあー………
ホントもうすみません…!!orz

更新履歴には載せてませんが、暇を見付けては、ちびちび一日一題を消化していってます…!
すみません!
来月の最終日までにはなんとかしたいのですが………凹

この調子だと、次回の一日一題を諦めるか、お題を減らして不定期更新になるかもです。。。
次回のを楽しみにしてくださっていた方々、本当に申し訳ございません…!

その辺りは、後日ちゃんと決めて更新履歴とかに記載しておきます。
本当にすみません…

現在の日付に追い付くまで、もう少々お時間頂きます…!
.

2013.08.17(土) 08:38

す、すみません…!
ちょっとまた数日、一日一題を消化できません!
本当にすみません!!

後日まとめて更新します。
まことに申し訳ごさまいません…!!orz
.

2013.08.13(火) 23:03

今日は諸事情により、一日一題をお休みさせて頂きます。。。
こんな時間にお知らせですみません…!

今日のお題は、明日のお題と一緒に消化し、更新しますので…!
本当にすみません…!!
.

2013.07.18(木) 21:45
最近、仕事先でいじられキャラになってるんだがww(^ρ^)
身長とかふとした時に見られた仕種とか失敗とかww

とりま、名前に「にゃん」を付けて呼ばれることに抵抗がなくなってきたよ…←
(※一部の方から)
あの人、恥ずかしげもなく呼ぶからね…

以上。忙しいけど楽しいですっていう報告(o・ω・)ノ))
早くまた飲み会行きたいな。
.

2013.06.18(火) 21:37
あれです。
ずっと英語バージョンしか聞いたことなくて、最近やっと日本語バージョン聞いた。
カラオケで歌いたくて。
Leiaもそのうちの1つだったりする←
.

2013.06.18(火) 21:35
やべ。

ゆりんさんが歌った天ノ弱が、泉にしか聞こえなくなったww
でも聞きながら落書きしたのは金ユリだったりする←←
.

2013.06.16(日) 19:38
アップされてないし…!!

虐めか!嫌がらせか!
複数のMぺ様内のサイトに送ったけど全く反映されないから乗っ取りとか、容量が足りない訳じゃない…。


…………あー………久々に頑張って描いてるのに殺がれた。。。
.

2013.06.16(日) 19:35

久しぶりに浜ちゃん描いたからアップしようとしたのに全く保存できない。。。
サイト上からもメールからも無理で、もう諦めた。。。

雑絵にも振り絵にも保存できない。

………因みにコレ。。。
ここでもアップ出来なかったらガチ泣きするわ。
.

2013.04.26(金) 21:04
漸く見つけた!
ばってんになってるピン!
昔に見付けて→買って→なくして(笑)以来ずっと探してた!
そしたらドラッグストアに売ってたわ(^ρ^)

でも個人的には赤が欲しい…。
写メのは焦げ茶(黒と大差なかった)なんだよね…。

てか、ピンて、もうあんま着けないんだけどね←←
.


[次#]

ブラウザバックでお戻りください。



無料HPエムペ!