[携帯モード] [URL送信]
拍手レス
2010.02.09(火) 16:02

0202〜



●柚さん
祝福のお言葉ありがとうございます。頑張りましたよ受験!第二期も頑張っていきたいです(*^∀^*)



●みっきさん
こんにちはみっきさん。いつもありがとうございます〜。受験は受かっちまえばこっちのもんですから大丈夫です(^O^)それに小説読むぐらいの時間はあると思いますから平気ですよ!結末悲しくてごめんなさいです。最初私は第二期始める気は到底なくてハッピーエンドで終わらせるつもりでしたが皆さんが応援して下さったので第一期はバッドエンドにしました。第二期を始めるにはバッドエンドの方が都合が良かったもので…。すみません。でも第二期はちゃんとハッピーエンドですからそこらへんはご安心を。そして私の更新はやっぱり亀ですよ。牛ですよ。こんなんでも早いと言って下さるあなたは神だ!



●あひるさん
こんにちははじめましてです、あひるさん(*^∀^*)楽しんで頂けてこちらも大喜びですよ!もちろんこれからも書き続けます。素敵な感想ありがとうございました!



.

2010.02.02(火) 18:46



0201拍手レス



●棗さん
読み方「なつめ」でよろしいでしょうか…(´・ω・`)?ああああってますよね?えー、改めましてです。こんにちは初めまして!百々です。最高だなんて……そんなあなたが最高です!それに連載がツボ…だと…!?なにィィィ!?そんなあなたに私はツボりました←ちょwwおまwニヤつくなんてそんな、今レス書いてる私の顔がニヤつくわバカヤロー!それに確かにソニック夢少ないですよね…(´・ω・`)数少ないソニック夢サイトとして頑張っていきますね(^O^)!拍手コメントありがとうございました!




.

2010.02.02(火) 18:34


0126の拍手レス



●みっきさん
そうなんですよ、受験生なんですよー(´・ω・`)なので更新が牛でした。すみません!なのでみっきさんは全然無責任じゃありませんよ!大丈夫です。でも2月2日現在、ようやく推薦入試合格しましたので受験から解放です。ひゃっはー!もうテンション高めなのでそのままのテンションで更新します。せめて牛を卒業して亀ぐらいにはなりたいYO!←それでも遅いわバカヤロー。みっきさんは来年ですか!受験生は色々と大変な壁に突き当たりますよ〜。例えばやけ食いして太ったり太ったり太ったりね!来年頑張って下さい(^O^)そしてはい、連載終了しました!第一期の。……そうです、するんですよ第二期。あんなバッドなエンドで終わらせる気はしませんよ〜\(^O^)/ぶっちゃけると第二期は最終話から約二年後のお話です。なのでヒロインが少し成長して大人っぽくなってます。口調もちょびっと変わってます。キャラ違くね?と言われても「そうですね」としか言いようがない\(^O^)/orzともかくみっきさん応援ありがとう!これからも応援お願いします!



.

2010.01.18(月) 22:45



〜0118



●柚さんへ
いろいろとありがとうございます(^O^)いつも応援してくださって感激感激!誕生日まで祝っていただいて…!ほんとありがとうございますぅ。しかも泣きかけたって……!あなたマイゴッドよ!あ り が と !そして長編そうなんですよもうすぐ完結ですよ!ぶっちゃけ長編ちゃんと完結すると思わなかっry 完結するのも柚さん達のおかげですっ!後二話…!頑張りますね!というか最終話がとってもシリアスなんですがどっちかっていうとバットエンドかもしれないです(´・ω・`)最近ギャグ思考からシリアス思考になってるので\(^p^)/でもいろいろと壁に突き当たりつつもまたハッピーな毎日を取り戻していく、みたいな話にしていきたいと思ってます。柚さんいつも本当にありがとう!



.

2010.01.09(土) 22:29

01/01から〜



●柚さん
あけおめです〜柚さん!今年もよろしくお願いしますね(`∇´ゞ!
いやあ書き込みすぎるのが丁度良い具合ですよ!書き込みしてくれただけで私はもうヤッフー!って感 じ だ か ら !←
本当に去年はたくさんの声援ありがとうございました〜(´・ω・`)
今年もこのぐだぐたなサイトをよろしくお願い致しますね!


●ヒエピタさん
Happy new year!!ヒエピタさん!応援ありがとうございます。とっても嬉しいです(^O^)こ、こんなグダグタサイトの萌なんかで良いんですか…!だったらもうあなたは私の神です←
しかもマイ受験を心配して下さって…!Thanks!Thanksですヒエピタさん!せっかく応援して下さっているのだから受験頑張りますね。死ぬ気で合格するゥゥゥ←
では。今年も応援よろしくお願いしますねヒエピタさん(`∇´ゞ!
追伸 メールの方もわかりにくいということでエムペに変えました。幾分かはわかりやすくなったと思います。ご意見ありがとうございました(^O^)!



●管理人さんの書く小説〜の方
うわあああありがとう!私もシルバー大好きだァァァ!シルバー可愛いですよねうへへ←きっしょい
機会があれば短編書きたいなーと思ってますのであんまり期待しないで待っててください\(^p^)/←ちょ



●みっきさん
シャドウ良いですよねシャドウ私も大好きだぜうへへ← 確かにソニックサイトは少ないですよねぇ…もっと増えれば良いのにチクショー!
おっしゃってる通り私も受験生であっていろいろと忙しいんですよね。冬休みの間は朝から八時間ぐらい塾で死ぬほど忙しかったので……本当にすいません(´・ω・`)みっきさんのおっしゃる通り日常も大切です。だけど同時にこのサイトの運営も大切にしてるつもりなのでそこらへんはご安心を!!
それに初対面でも意見や感想を言ってくださるなら私はそれで嬉しいので大歓迎ですよ!書き込みありがとうございました!嬉しかったです!



ではでは…めでたくこのサイトも新年を迎えられたということで管理人の私から一言……





みんなありがとうォォォォォォォォォォォォ!!!!
↑とってもうるさい






[次#]

無料HPエムペ!