[携帯モード] [URL送信]
日常の呟き。
2015.06.05(金) 23:55
ふぉおおお!やっと!やっとこさ!
リクエスト頂いていたの線画二枚かんせい!
明日中に仕上げてお渡しできるようにしたい…!
やるやる詐欺もこれまでですよ!1年くらい待ってもらっちゃってるとかもう本当にごめんなさいいいい!

他の方のリクエストも今年中には仕上げてお渡ししたい…がんばる!

2015.05.29(金) 20:29
別件でニャンフェス&キノコ展にも出させて頂いたポストカード4種持っていきましたらば、買ってくださる方たくさんいて嬉しかったです。有難や。

ミニ原画『映る私とねこ2匹』も無事良い貰い手が見つかりお嫁へ行きました。作品のなかじゃ2番目くらいに大好きな模様描きこんでたのでお気に入りだった子です。因みにモデルは安定のうちの子長毛ロンちゃんです可愛い。

2015.04.28(火) 23:48
最近Twitterこわいとか言っておきながらそっちにのめり込みだした私です、こんばんは。

どうにも上手く両立できずにいます…そして落書きばかり増えてゆきます…こうなったら『必殺!追い詰め作戦!』ということでチャレンジしてみました色々と。
だがしかし人と人とのコミュニケーションにビビってる辺りでわかってた。

……これ情緒不安定になるしか道がないことに!

今日も頑張って作品仕上げてゆきます。お薬片手に頑張ります。いつかサイトもpixivも両立できたらいいな…(願望



2015.04.24(金) 21:07
細かい線が描きたくてむずむずしてたのでMAINの創作獣図鑑『アロガン』リメイク用ので発散させます。
キャラ重視したいから背景描きこまなかったけど世界観もいれたい。否、寧ろ生態分かっていいでないか!?ということで線を!ただひたすら線を引くだけの簡単なお仕事をしてゆきます。

顎関節症酷くなったきがするる…はずれはしない分助かるけども鈍い痛みから時折爪楊枝を刺されるようなチクリとしたのが(;∀;)

2015.04.09(木) 20:50
細かい線描きすぎて頭痛しっぱなし。
でも無意識に細かいもん求めてるんですよ…
でも頭痛酷すぎて冷えたもん頭に巻きつけてこれから更に頑張ってくよー!

母に栄養不足すぎて点滴必要かもね…とか云われちゃいました。可笑しいな…栄養ドリンクは飲んでるのに。

2015.04.08(水) 21:21
手さぐり状態のツイッターに右往左往してます…。
機能がさっぱりすぎてどういうことなの…

初心すぎてツイッター恐怖症になりかけてる自分がいますorz

2015.04.06(月) 21:49
ツイッターやろうかどしようか言ってたけど、結局始めてみちゃいました。用語勉強しながらぽつぽつやっていきます^^*

だがしかし緊張した…。なんでこうもビビりな性格なのか´ ∀ `;

2015.04.05(日) 16:55
ところで最近、twitterっていうのをやろうかやらまいか悩んでおります。
だって三日坊主な私に続けられるか…それが問題だ´・ω・`

絵だけ更新してくのならできるかな…。
まだ一歩踏み出せんというビビりな呟きでした…

2015.04.05(日) 16:48
顎関節症と胃も縮んだのが重なって食事を摂るのが苦痛。まったく減らないんですよ…食べても食べてもめっさもふりまくっても減らないとか毎回食事時は涙目です…。


今日、雨のなか搬出いって帰ってきました!
ポストカード買ってくださった方、いらしゃったようでありがとうございますー!とっても嬉しいです。

だいぶ過ぎてーのお礼文となりましたが、Pico.主催者さん、参加させていただき、ありがとうございました。お疲れ様です!


2015.04.01(水) 23:36
遅れましたが、イベント情報にて知らせていました『キノコ展2』無事終了しました。
足を運んでくださった方、ありがとうございましたー!
Pico.展初参加でしたが目標たてて絵を描くってすっごく楽しかったです。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。これからも気になる募集あれば参加してゆきたいと思っていますのでご縁ありましたら宜しくお願いします!



と、6月開催の『宇宙展』も同じ会場だそうなので、そちらも良ければぜひ見にいらしてください!

[次#]
日常のあれやこれや、載せてゆきます。´∀`*

無料HPエムペ!