[携帯モード] [URL送信]
諸連絡など
2012.02.04(土) 22:25
お久しぶりです、主催です。
まず、長らくのロック状態で皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます…!

サーバとの数回にわたるやり取りの末、どうやら広告下げが原因だった模様、です…私としては意図していなかったのですが、このたび当企画に多くの参加を頂いて、その掲載のために行数を多く割いてしまったことが原因かな、と考えております…本当に申し訳ないです…

そして募集の方を一度、切らせていただこうと思います。ううう、後味が悪い感じになってしまって個人的に遺憾であります…管理の方はしっかりさせていただこうと思うので、また閲覧者様がいつでも素晴らしい覇王様達をご覧になれるようにサイトを整えたいと思っております!

この企画は本当に私ひとりよがりの気持ちから始まりましたが、実にたくさんのご参加と温かいお言葉を頂いて、本当に始めて良かったなと思います。覇王様にまみれることができて本当に幸せです…! 覇王様ファンの方々の癒しの場になれたらさらに大満足です!

なお「ときはお」ですが、1・2・3の段階があるとするならすでに3、プロトタイプ制作まで入ってます! 神々の神原稿がゲームになる日をしばしお待ちくださいませ!

皆様にありがとうございますを申し上げます、覇王様万歳ー!

木市 拝


2011.11.23(水) 20:07
あめよし様よりイラストをいただきました!!! うおおおありがとうございますーー!! 感動!

お久しぶりでございます、管理人です。わたしの宝物のこのサイト、警備の方は欠かしておりません^▽^ 覇王愚民の心のよりどころとなってくだされば…!!!!

ときはおの方も、波風はありつつもえっさこらせと進んでおります。覇王様のよりよい学園生活のために!!! がんばるぞー!



2011.03.28(月) 14:54
箱田様よりイラストを頂きました! ありがとうございます…! 先の再放送で覇王様が降臨されたことにより、覇王様ファンが増えることを期待期待!!


2011.03.25(金) 21:09

723様よりイラスト一点頂きました! ありがとうございます…!
PCイラストをご投稿いただく方々には、縮小云々でご迷惑をおかけします…とほ…
そういえば再放送で覇王様が降臨されたとか。見れていない主催はもんどりうって泣き寝入りです…放送圏外の地方ェ…



2011.03.17(木) 02:16

すいへき様より小説を頂きました・・・! ありがとうございます!! じーん・・・あっ名簿もいじりました。
というわけで二か月ぶりです、地震で覇王城が倒壊…はしておりません。大丈夫です。覇王城は無敵要塞です…!


[次#]

無料HPエムペ!