[携帯モード] [URL送信]
4/10
更新履歴・お知らせ
2020.04.10(金) 09:59
空蝉 1ページ更新

取り急ぎ更新。
せっかく人気者の俺様が出てるのに甘くないなぁ…。

1日ごとに変わる情報、決まりに心労が溜まりますね…。
私も仕事に影響が出てきており、周りでも1ヶ月仕事がない方がいます。不安ですが、イライラせずに明るくいきたい…。読者様のコメントでとてもハッピーになれます。いつもありがとうございます!
うちの母はスーパーポジティブなんですが、見習おうと思います…。


2020.04.06(月) 17:10
短編【食事のあと】更新

今日は短編更新です。
「最後の確認、のち食事」の続きになります。ノラくんです。
何気に人気があったので、続きを書いてみました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

昨日も追加でお知らせしましたが、一昨日は拍手小説が見れなかったようです。今は見れるようになっております。ご迷惑をお掛けしました…!

2020.04.05(日) 08:46
過去拍手小説 設置

ようやく過去拍手をまとめました!
データが消えたので、空蝉の途中からの拍手小説になります。
novelページからどうぞ!

「元気そうで安心しました!」とコメントいただき、本当に嬉しいです…。きゅ様、pomme様、長いこと通っていただいてありがとうございます…!
毎回言っておりますが、ここの読者様は本当に優しい…。私こそいつも元気をもらっております!
大変な時ですが、皆様が元気であることを願っております。
明日も更新がんばる!

※昨日更新した拍手小説が読めないとのことで報告受けました!今は見られるかと…!!
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません…!報告をして下さった方、ありがとうございました!

2020.04.04(土) 08:51
空蝉 1ページ更新
・拍手小説 差し替え

お久しぶりです…!だいぶ間が空いてしまい申し訳ございません…!
私生活で思うところがあり、そちらの方に集中しておりました…。何もお伝えが出来ないままで本当にすみません…。
たくさんのコメントと共に、「更新でなくとも、生存報告をお願いします」どいただいており、とても申し訳なく思う反面、とてもとても嬉しかったです…ありがとうございます…。
更新分は取り急ぎ上げました。後で修正するかもしれません…。


※コロナの影響が凄まじいですね…。
幸いなことに、私の周りでは今のところ感染した方もおりません。ただ爆発的に増える感染者の方、仕事への影響、先が見えない不安が募りますね…。
今はもう、“うつらない”意識ではなく、“うつさない”意識に切り替えて自分にできることをしなくては、と思います。

自宅待機、自粛、と気が滅入りますね。
この一週間は頑張って何かしら更新をしたいと思います。
少しでも気が紛れるお手伝いが出来たら嬉しいです。

影響があった方には心よりお見舞い申し上げます。

2019.11.30(土) 10:31
空蝉 1ページ更新

兄貴の兄貴。

次回もサクッと更新予定です!
拍手小説、喜んでいただけたようで嬉しいです。
だいぶストックがたまったので、そろそろ過去拍手ページを作ろうかな、と思っております。

風邪を引きました。マジックアイテム(薬、ビタミン剤、のど飴)駆使して乗り切ります…!
皆様も体調にお気をつけて…!

2019.11.25(月) 19:22
空蝉 1ページ更新
・拍手お礼文差し替え

お久しぶりです!
やっちまいました。間が空いてしまってすみません…!
コメントにて「気長に待っています」といただいて、申し訳ないやら優しさがしみるやら…。きゅ様、ありがとうございます…。
ものっすごい愛を熱弁して下さった方もいて、こちらこそありがとうございます…!私も大好きです!

ちょっとストックがたまったので、次回更新はすぐに出来るかと思います。

拍手お礼文は、ある第二隊とアズマのお話。
過去拍手の続きなので、もしよろしければこちらからお読みください。
第三隊の秘密のお仕事

以前、「この過去拍手をもう一度見たい」、と仰って下さった方がいてとても嬉しかったので、続きと共にどうぞ!

2019.09.27(金) 08:56
空蝉 1ページ更新

新章を喜んで下さった方が多くてありがたい!
ストック分を修正しつつ、さくさく更新出来るよう頑張ります!
拍手文の弟ズに可愛いといただいて嬉しいです。この二人の方が兄弟っぽいですね。

※拍手コメントについて。
要返信はコメント最後に※なのですが、わかりにくいですね。すみません…。
すべての方に返信したいのですが、多いときは必ず返せる自信がないのでこうしております。
でも返信するのは清井にとってもとても楽しいので、「間違えた!」と謝られることはありません!
どうぞ気楽にコメントください。

清井に気を遣って下さる方が多くて恐縮です…ありがとうございます。

2019.09.21(土) 08:44
空蝉 新章1ページ更新

お待たせしました、新章スタートです!
ようやく本編を進められて嬉しい…早めに上がられるよう頑張ります!
コメント、メールにてキリリクや拍手文の感想もいただき嬉しかったです!本当にありがとうございます…!

※拍手にてコメント下さった、5周年クラシカ編を読んで下さった方へ。
悶えてくださり私は本当に嬉しいです…。びーがあまりえるしてないサイトなので、本当に申し訳ない…。クラシカが本編でもこのくらい素直になってくれれば良いのですが(笑)。
アズマのデレ、私も見たいので頑張ります…!
一歩の登場で周りもざわざわしてるので、きっと皆動いてくれることを期待して…!
コメントありがとうございました!

またまだ災害が後を引いております。皆さま大丈夫でしょうか…。
お体にはどうかお気をつけて。少しでも早く復旧することを願っております。


2019.09.05(木) 10:31
900000キリリク《待ち人ひとり》アップ
・拍手お礼小説 差し替え

おひ、お久しぶりです…!!生きてます…!!
約二ヶ月、音沙汰なく申し訳ございません…。
夏は私生活でなんやかんや起こるという…心配のお声、ありがとうございました!

そして久しぶりの更新が本編ではなく申し訳ない…。
キリリク小説となります。カルとアズマの過去話になります。詳しくは前書きをお読みください。
焙煎様、まだ見て下さっているでしょうか…?
一年以上前にいただいたリクエストです…本当に、お待たせしてしまい申し訳ございません…!!
新鮮で楽しく書かせていただきました!リクエストありがとうございました!

拍手小説は一歩とフィーの会話文。本編よりちょーっと仲良く?なった二人です。

空蝉本編を早めに上げられるよう頑張ります…!


2019.06.26(水) 09:25
空蝉 2ページ更新
第四章 了
・拍手お礼文差し替え

最近ペースが落ちてて申し訳ございません…。
なんとか第四章、完結です。ものすごい、今までで一番きつかったなこの章…。アズマもお疲れ様…一歩がどう動いていくか…。
次章もすごいしんどくなりそうですが、なるべく早めに上げられるよう頑張ります!

拍手お礼文は懐かしのシューナから、三つ編みハバラと優男ターラのギャグです。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!