[通常モード] [URL送信]
ぐだぐだとチラ裏
前のチラ裏
2011.03.01(火) 13:09
みんな拍手ありがとう!

まだちょっと時間かかるから、少しだけ出来た部分公開しまっす!

2010.10.06(水) 01:15

気がついたら夏を通りすぎてた管理人Rです。
てゆかもう秋真っ盛りですね。
見も心も財布も寒いですwww


けいおん!!終わっちゃいましたね。そして映画始動…!
原作は終わってもまだまだけいおん!!ブームは続きそうですね。



さて。


添え付け画像について、だか。
うん。巫女さんが写ってるね。紅白巫女。
あ、隣に写ってんの嫁ね。
ちょ、バケバケじゃねえってwww
うん、金髪かわいこちゃん、俺の嫁な。
え?魔理沙の嫁?
うんそうだね。ジャスティスだね。

って事で、アリスは俺の嫁!
でもマリアリはジャスティス!!

良い年こいて東方にハマッてしやいやした。サーセン。


取り敢えずいーかげんに「さよなら〜」どーにかしなきゃ。
とか言いつつ、ムガムがに半端もん投下。

なんでこう言うのが好きなんだろう…(´・ω・`)

2010.06.27(日) 23:27
画像付きで見る
近況報告すらままならないぜ☆な、管理人Rです。

リアルに追われてあれやこれや時間だけがイタズラに過ぎていく日々です。トホホ。

何はともあれ

けいおん!二期始まりましたね!超今更ですけどw
りっちゃん相変わらずかわゆす!
てゆか、夫婦の安定感は勿論として、唯律の可愛さは異常っすね。
何あの可愛い生き物。

そういや、リア充な妹もけいおん!にハマりました。…百合にはハマッてないようですが。
妹の彼氏も興味を持ってくれたようで、なんとも心強いですわwww

そんな妹に最近変態扱いされました。
私めは変態と呼ばれ興奮するタイプではないため誠に遺憾の意な訳で。
以下再現。

R「おーい妹、しろくまアイス買ってあるからなぁ。」

妹「ありがとー。…そのズボン新しく買ったの?」

R「ズボンじゃなくて、ステテコパンツな?この前買った!」

妹「パンツなの!?じゃあその下何もはいてないの?」

R「…そりゃーパンツだからな、これ一丁っすよ。」

妹「てゆーか、あたしからしたらハーフパンツにしか見えないんですけど!ノーパンと一緒じゃん?変態だよ、ノーパン変態!」


……何故に私めはそこまで貶されなければならないのか。
男子諸君、ステテコパンツってリラックス出来ていいよな?

話が脱線しまくりそーなので、近況報告!

3月下旬、三年暮らしたアパートから建て直しした実家へと引っ越し。
4月初旬〜親父・母ちゃん・妹の引っ越し+家具買い出し+片付け。
4月下旬、職場異動。限界来ました。でも、工場長の計らいで現場復帰。
5月初旬〜中旬、パソコン購入+片付け+オーケストラコンサート。
6月〜現場仕事てんこ盛りで毎日死亡フラグたちまくり!←今ここ。

てなわけで今帰り途中。
来月になれば若干楽になるのかな?
パソコンも手に入ったし、サイトも色々弄ってみたいなぁ、と。


とか思う28の初夏www

オッサンがんばるね!!


あと、拍手ありがとうございます!
返事はなかなか出来ないけどちゃんと読んで元気もらってます!(`・ω・´)

2010.06.08(火) 03:37
生きてるよ!なRです!

近々近況+αしますので、もちっと待ってて下さい!

あと、過疎地サイトにも関わらず拍手コメありやっした!
あんたら神か!!
って感じで、もう寝ます!

おやすも!

2010.03.25(木) 00:52
画像付きで見る
先日の拍手に生存確認をしてくれた方がいらっしゃったので、少しサイト内をいじってみたものの、それじゃあんまりじゃね?みたいな感じなので、久々のチラ裏ですよヒーハー!



仕事帰りなRですwwwwwうはw前置き長いwww




と。
壊れるのもそこそこに。

ぶっちゃけリアル…仕事がパネェ状態になってます。
先週はちょっとした山場でした。
とある約束事を上司として「出来なかったらどう責任とる?!」
と、問われ
「出来なかったら辞めてやりますよ!!」
と啖呵きっちゃって。
その期限は先週。
いくら追い詰められたからって「辞めてやりますよ!!」はねーわね。
もう新しいお家完成間近だし、ウン千万の借金抱えて無職とかwwwないわwww

んで、休み返上で死ぬ気でやりましたさぁ。

なんとか山場越えて、上司ともまぁ…上手く……あれ?いってない?…あれ?




あれ?






ま、いーや。て訳で。

相変わらず時間が上手く取れません。
てゆか、来月半ばまでは引っ越しで休みなくなります。
でも!アレはちっとずつはマジで進めてます。

けーおん、もうすぐ第二期も始まるし…うぬぬ。



まとまらんうちにおわる。


次こそは駄文あぷ報告といきたいとこだ(・ω・`)

2010.01.14(木) 21:42
画像付きで見る
生きてますよ!Rです。

嘘。あんまり活きてない日々です(´・ω・`)

そんなこんなで年が明けてしまい、呆然とするだけなのですが…

めっさ駄文打ちたい。でも余裕がない。おで、悲しい。
寝る間を惜しんでぽちぽちしてるけど、やっぱ最低二時間は寝たいしねえ…。時間を上手く使いこなしたいわ(´・ω・`)

続きものの現状は、今クライマックスんとこですよ!すべてをぶつけてしまえ!って感じで…ぬうう!
とりま、さよなら終わらせて、澪サイドとおまけ、三つ巴?話に律→澪大人片想い話を進行し隊!!って…これら終わる頃には二期が始まってそうで怖いwww


つーか、律愛隊でまた合宿あるみたいすね!一個くらいは参加したいなぁ…とか思うけど…思うけど…けど(´・ω・`)ふぅ

てゆか、今さらプリキュアのパインにMMQ!ブッキー可愛いよブッキー!!
画像はクリスマスにカムフラージュさせて(プレゼントように)買ったパインたんフィギュアと嫁からのクリスマスプレゼント!
ソーラー電池の腕時計欲しかったのー(むぎ調)


はくすれすぽんすは、駄文あぷしたら返したいと思います!ごめんなさい!!

2009.11.30(月) 09:36
画像付きで見る
どうも、ほぼ放置状態便所の中からごめんしゃい!な、管理人Rです!

…マジごめんしゃい。あんまり忙しいっていいたかないけど、時間ナッシングで(´・ω・`)←な毎日です。

で・も・ね?

なんとか続きもの、スランプ脱出出来たので心と時間に(むしろ心のみ)余裕がある時、ちまちまながら再開しちます。
↓にボツになった文晒し。


―…コンコン

乾いたノックの音が部屋に響く。
その音は強制的に鼓膜を振動させ、不快音そのもので仕方なかった。


…あの日から小一週間が過ぎていた。

よく失恋でついた傷は時間が癒してくれると言うが、私の傷は癒えるどころか深くなっていく一方だった。

大学もバイトもバンドもサボる事は無いけど、中身が無かった。
気が付けば一日がなんとなく終ってる…そんな状態で。

―…コンコン、コンコン

再度、不快音が部屋に響く。
今は何に対しても無気力。
何だか知らないけど、放っといてくれ。

―……ガチャ

…おいおい。鍵開けっ放しにしてた私も私だけど、勝手に入ってくんなよ。
…物取りかレイプ目的か。
まあ別にどっちだって良いや。
犯されようが、殺されようがどうだっていい。
むしろその方が良いかもしれない。いや…いっそのことそうして欲しい。
澪に付けた傷に比べたらそんなの、屁でもないんだから。
…そんな自虐的な思考に、また自己嫌悪が始まる。

ふっ、と人の気配。

侵入者がすぐ傍で足を止めた。
視線を床に落としていた私は侵入者の影を見る。



こんなんしたら続きが続かなくなったのね。ちゅーか、どー考えてもバッドエンドみたいな?(・ω・`)


ってーか、もう師走ですね。
一年終わりか…メッチャ早かったわ、今年(しみじみ)

画像は今のお供。肩凝り酷いっす(´・ω・`)

2009.11.10(火) 00:38
画像付きで見る
なんとか生きてます!なRです!

拍手れすぽんす!すら出来ないこの状況…
色んな暖かいコメントとかもらうと泣きそうになります。
構ってちゃんぽくてなんかヤダけど、本当にしんどい時、顔も名前も知らないけど頑張れって言われるとマジ頑張れます。
俺はまだまだ頑張れるんだー!ってな感じに。
完璧管理職になってから休みもへって、毎日今日もそうだけど終電帰りで、休みの日は寝るだけで終わって、サイト巡りしたくてムガムガフラストレーション!溜まって、それでも!!

…なにが言いたいんだ、自分(´・ω・`)


なんかわからんけど!
みんなにパワーもろてます!!
ありがとう!!







…って、ありがとう言うくらいなら駄文でお礼しなきゃね(´ω`;)

画像は先日嫁+妹と行った日光旅行!紅葉綺麗でした…!(´;ω;`)ブワッ

2009.10.30(金) 23:44
画像付きで見る
生存してます。Rです。

なんだか、最近ってか先週からエライ事なってます。
マジパネェっす。
今までみたいにはいなかいっす。

先週はもう立ち直れない寸前のダメージを受け。
今週も常に後手後手になり、結局ズタボロに。
でも、あかんのよ。あきらめたらあかんのよ。
わしの下には約50人の部下がいるんよ。
落ち込んでばっかりいられんのよ。
って訳で、ほんと最近お気に入りサイト巡りすらできない日々。
禁断症状でそう。
そんななか。続きもの、亀の歩みで進行中。
ここで放置は流石にできんしね。


最近ドロドロ話が増えてきた?みたいで嬉しいRでした!

画像はこたつ!出した瞬間に猫の巣窟にwww(中に二匹)

2009.10.22(木) 08:17
今週から体制かわっていっぱいいっぱいな状態での早朝会議での工場長の一言はきいたぜ

「こいつらは悩み苦しみやってます。文句、不満ある人は立候補してください。」

会議室に雨が降ってきたぜチクショー

[次#]
一歩進んで三歩さがるにもどる

無料HPエムペ!