[携帯モード] [URL送信]
リアルタイム
2024.03.09(土) 10:32
「恋のドキドキを気持ち悪いって思うのは、熱が出るとか吐き気がするとかそういう感じなんだけど、少女漫画ではあまり見ない描写に感じるわ」
「だけどPOISっていうのもあるらしいし、多幸感や強い衝動も、体調不良を引き起こすのは仕方がないよね。これは2002年に初めて正式に報告されたそうよ」
「例え肉体的な行為でなくとも、気分が悪くなったり、熱が出たりするという事はあり得ると思うの」
「椅子さんには吐き気とかは起きないのよね」
「うーん、感情を考えるよりも先に気持ち悪くなってしまうの、そうね。アサヒと会ったときも、気持ち悪くなってしまう事の方が先に来てしまうかも」

2023.11.30(木) 04:03
「ガタッ」
「そういえば椅子さんって、お酒のめるんだったね」
「ガタッ////」
「酔ってきた? もー、早いよ……」
「ガタガタ」
「椅子さんの顔が間近に……ドキドキ」

2023.11.25(土) 05:08
Q.ノハナちゃんが人間を好きになる可能性
「よく、わからない。ずっとつなげられていたから。考えた事がなかった。代理の人が勝手にその辺もやっといてくれるんだと思ってたから、
役場に行ったときは代理の人が出てこなかったのに驚いたよ」

改めて読んでも味わい深い。
自分の意思を持つって何?という部分から既に代理の人がやっといてくれると思ってて
可笑しかった事に気付いた日。
他人のせいにするとかなんとかって言う以前に、人権を意識したことがあまりないから自分を優先する場所が解ってないんだろうな。

2023.11.25(土) 05:04
「あと1カ月でクリスマスだね♪」
「ガタッ!」
「椅子さんの靴下、新しいのにしたいなぁ」
「ガタッ」
「いろいろあったけど……でもやっぱり、椅子さんの事、好きだよ」
「ガタッ……ゴトッ」
「えっ、そんな風に言われると照れちゃうな」
「ガタン」
「がたっ」
「ガタッ!」
「うふふふ」


2023.11.02(木) 03:52
「ガタガタ……」
「そんなに怒らないでよぉ。でもこの良さがわかるなんて、すごい差出人だ。
市長さんみたいにこれの何がって首をかしげる人も居るのに……」
「ガタ」
「ふふふ、そうだね、幅広い性癖の持ち主なのかも。トロイの木馬は削除したいけど」
「ガタガタガタガタ?」
「あー、理解者っていうか、ギリギリぬ●がわかってもらえるくらいだったかも。本数も少ないらしいよ。アサヒが言ってた」
「ガタッ!!!!」

[次#]

無料HPエムペ!