[携帯モード] [URL送信]
+制作日誌+
拍手などのレスはこちらに書きます\(^o^)/
2008.12.23(火) 22:10
フォームメール(手紙)からメールを頂くことがしばしばありますがメール返信を希望の方はアドレスを記載してくださいね!
よく『返信待ってます』などとメールを貰うのですがアドレスを記載されていない方が結構いますので忘れないように記載して下さいね(*^^*)



2008.12.22(月) 16:47
心機一転、一からやり直そうと思います。

テキストゲーム感覚の小説に切り替えようと思います。

まだ準備期間中ですがこれから物語が加筆され、さらにクオリティをあげたものをお見せできるように頑張りたいと思います。

ですが一つ不安なのがBL要素がこれから増えていきますのでそのため読者が制限されていってしまうことです。
18禁的な表現も増えていきますので苦手な方はお早めにお戻りください><


掛け合いサイトとして楽しんで頂けた方には大変申し訳ないのですが特設ページはすべて撤去させていただきました。

ですが掛け合い要素を残す意味でもラジオやCMなどは挟んでいきたいと思うのでやってみたい方などはまた長くお付き合いして頂ければなと思います。

+アリス放送局+はもともとラジオ企画で作成していたものなんですよ。

ラジオも出来ればやりたいなと考えています。

長くなりましたがこれからも少年アリスを宜しくお願いします!

(削除しようと考えていましたがそれは勝手すぎると考え直し、物語として終わらせてあげようと悩んだ末このような形に留まりました。再開期待していた方々、本当に申し訳ないです;)

2008.11.05(水) 14:22
お久しぶりです。
あくあです。
ちょっとしたことなのですが少しの間体調不良もあるのですが目のむすがしい病気にかかってしまってサイトを一旦休止していました。申し訳ありません。


ですが今は元気に生活できるようにもなり再開をしたいと思います。

再開はいつ頃になるかはわかりませんがもう少しだけお待ちください。

それとオーディションなのですがこの期間ながい間時間が過ぎてしまったのでもう一度仕切り直ししようと考えています。

一度参加していただけた方には本当に申し訳ありませんが今、オーディション結果を発表してもキャストを受けてもらえないと思ったからです。
本当に申し訳ないです。

2008.09.28(日) 00:00
諸事情により一定期間の間休止中と致します。

詳しくはこの製作日記の内容から察し下さい。

体調不良がおもな原因です><
本当に申し訳ありません。。。

2008.09.16(火) 00:53
なー!!

メール返信やらコメント返信やらかなり遅れていてすみません><。

イラストも…(泣)

明後日から3日休みなのでその日に挽回します!!


オーディション締め切りました。
それで皆様のボイス聞いていたのですが素敵すぎて思わず壁に頭をぶつけました。

アウチッ!!><;


結果発表まで少々お待ちください!!



2008.09.15(月) 07:26
早いよ…カウンター回るの…!!!

いや、嬉しいんですが…ね。

あー眠い…

休みがないよぅ(泣)
イラストはちょっとだけ待っててくださいね><

買ったはいいもののクリアできないゲームが4本…。

RPG2本と乙女ゲー1本とギャルゲー1本…

全部やりこみ系なのに…(泣)

毎回みなさんのコメントで元気を貰ってます^^

今宵様!何回も名前が間違ってしまいすみません><;(失礼な管理人でごめんなさい〜;)

如月様ー!!イラストはちょっと延期中です><
次のイラストも素敵に華麗に拐っていくのですね!!!
(*゚∀゚*)キラキラ

紅様イッツ・ミラクゥ!!もう奇跡ですね(笑)
キリ番踏まれたようでおめでとうございます^^
チェシャ猫ですね!了解致しました!

雨様!(漢字読めなかったです><;)
ルイス君おっ持ち帰りぃ〜♪ですね!!
有難うございます!!
貰って頂いてこそ価値があるものですから!!
次のイラストも楽しみにしていて下さいねv
頑張ります!!


それとチェシャ猫は耳があるのに白兎は何故耳がないの?という質問を頂いたのですが………………………


有難うございます!!!!
ネタが浮かんできました!!!

近いうちに漫画にしてお答えします!!
少々お待ちください><

この物語、初めは漫画にして地元のコミケで出そうと考えていたので元は漫画です。

しかも初めのネーム(物語の内容)描いたときはチェシャ猫は今と180°性格違います(笑)

それに今よりもストーカーっぽくない(笑)

ネーム見せられたら見せますね(笑)

ひどいですよ←

同人ゲームのシナリオ的に描いていましたから(笑)

久々にコミケ行きたくなりました(笑)
地元のコミケってコスプレイヤーさんが多くて同人サークルさんが毎回少なくってるんですよね…

悲しい><。



2008.09.14(日) 07:57
そしてコメント返しです!!!

+紅様+
んなっ!!踏みましたか5555!!踏んだことによってルイスが出現しましたよ(笑)宜しければリクエストを承ります^^*

+水波様+
遅れましたが誕生日おめでとうございます!!心からお祝いの気持ちを!!

ルイスからメッセージが届いてます。



『はっぴー♪バースディとぅーゆー☆ははっ(>∀<*)僕を貰っちゃってー!返品はもちろん不可だよ☆なぁーんて♪』

だそうです(笑)
言いたかったのは心からの愛のメッセージです(オイ)

+如月様+
毎回貰って下さり有難うございます^^
コメントを見ると

『き、きたー!!怪盗如月!!』

とドキドキしてしまいます(笑)コメントが毎回格好良い感じでさらっしてあるので(笑)

密かなアイドルです…!
トランプ兵も期待して待っててくださいね!!!

が、頑張ります!!!

+今宵様+
お名前間違っていてすみません><。
直しました!!
体の方は疲れが溜まりますが大丈夫です^^
でもそんなに優しくされますと


涙が出ます><。

涙もろいんです。。。アニメの最終回は絶対に泣いてます。。。

実はかなりのアニメ好きです(笑)

ちなみにゲーム好きです。(RPGから乙女ゲーBLゲーなんでも)

話が脱線してしまいましたがコメント有り難うございました!!

名前がないコメントも密かに嬉しいです毎回みなさんに元気を貰います^^

本当に有難うございます!

2008.09.14(日) 07:45
あの……………か、カウンター回るの早くないですか?

壊れてますか…?

朝見たら5400くらいだったのが夜見たら5700になっててビックリしました!!

夜の姿のルイス好評のようで管理人もとても嬉しく思います^^

オーディションの件でご連絡下さいました方、もう少々お待ちください。

こちらからご連絡致します><

このままだとすぐ6000hitになってしまう…!!!

イラスト描かねば…!!


2008.09.14(日) 07:32
病院は行けなかったです…忙しくて(泣)

連チャンで仕事とは…!!!

な、泣きたい;←

でも最近は元気ですよ!!
帰ってきたら疲れて8時には眠たくなるんですけど…><;

朝は何故だか6時には目が覚めて二度寝します(笑)

頭痛も曖昧に襲ってくるんですよ…

私の趣味(好きなこと?)が徹夜することでその後二度寝するのが大好きなんですv

もともと夜型体質なのかな…?

徹夜大好きなんですが次の日起きれなくなるから休みの日にしかやりません(笑)

徹夜ゲームとかイラスト描くのが好きです^^

…とか描くとイメージ崩れますか??(+д+;)

こんな管理人でごめんなさい(泣)

たくさんコメントを貰ってしまい逆にこっちが心配になりました;

皆さんはお元気ですか?風邪とか引いてませんか??

私は寝るとき窓を開けっぱなしにしてたので鼻水ずるずるです。。。

布団はちゃんと掛けて寝ましょうね!!!!(←これが一番言いたかった)


2008.09.12(金) 02:20
5000hit有難うございます!!!!
は、早いなぁ…っ!

ロベルト&アリスのイラストのリクエストを頂きましたので描いてみました^^
こんな感じで大丈夫でしょうか??

5555hitにはなんとルイス大人Ver.を予定してます!

トランプ兵4人というリクもあったので気合いを入れて描きたいと思います!!!

薄汚れた少年ももちろん描きますよ!!

そのころにはオーディション終わっているかもしれませんね。
アリス・帽子屋のキャストが決まりましたら徐々に他のキャラクター達を決めてゆきたいと考えてます。



[次#]

無料HPエムペ!