[携帯モード] [URL送信]
Zero Time!
※放送中アニメネタバレ無法地帯につき注意
Twitter
ホワイト2プレイ記
夢関連専用リアタイ


2013.11.15(金) 18:42

いつわりびとが終わると知ってショックで仕方ないのですが えっ マジ うそぉ

2013.10.22(火) 21:38

書こうと思ったことを忘れる事態を繰り返して早1週間。下にあんなリンク引っ提げてますがバリバリ生きてます。
つい長文になりそうで後で日記に書こう〜→忘れるパターン。やっぱり言いたいこと書こうとすると長くなる!困った!
それはそうとポケモンY買ってプレイしてます。今回はついったで呟いてますが後々ブログにまとめる予定。親馬鹿に拍車が掛かるポケパルレやばい

2013.09.17(火) 18:29

定期を忘れて帰りの分もお金が足りず更に切符を紛失してひどい日だ…明日までに課題を二つ間に合わないだろうけどやらなければならないという日に限って…もうやだ…

2013.09.13(金) 21:20

気付いたら一ヵ月経つの早すぎて笑えない…
メルのゾディアックは最初〇〇座の××みたいな肩書きがあると思っていました

2013.08.12(月) 09:45

バハムートのイベント、ついに主人公の性別が選べるようになりましたねやった!!!前々から男キャラが出るたびに主人公男騎士固定なのが複雑だったので素直に嬉しいです(笑)
そんなこんなで初の女騎士イベント楽しいですまんまと策略にハマっています。女騎士主人公が初めてな設定で、ザハール→←(初恋)女騎士←アキムの図を妄想すると…とても…良い…っ!!
豪傑男とヤンデレ系イケメン美味しいです。でも私は雷迅卿アルベールでにやにやしたい。

2013.07.20(土) 16:26

つい先日、ついにACのジャイロゼデビューしましたー!いえー!!
昔っからドライブゲームは肉を斬らせて骨を断つかの如く衝突しまくっていた私にドライブモードは難関でしかない(笑)徐々に慣れていこう…ドリフト難しいですね。
バトルモードの戦闘がかっこよくて楽しくて!!カード集めるのも楽しいですね〜しかしアルバロス強すぎ!!

2013.07.11(木) 18:08

最近今更ながらラブライブとイクサガDTを観始めました。
ラブライブは正直もっと媚びた内容かと思ってた自分をビンタしたい。アイドルものは正統派ですね、アイマス然りラブライブ然り…
興味を持った方は夏色えがおのPVをどうぞ!うっかり観たらこの有りざまでアルバムも借りた口です。
イクサガはあれです、キャラデにひかれて観たらさすが銀魂スタッフ!!無駄に豪華な声優陣が生き生きとしていてみんな可愛いです。レッツゴーEDイケイケゴーゴー!紺くんとバリアシオンが可愛い。

2013.07.07(日) 01:57

ツイッターで七夕の話題が上がるたびにHAHA〜みんな気が早いな〜まだまだ先じゃないか〜〜と思ってたら今日でした。6月の存在が完全に消えてました。
気付いたら1ヶ月以上リアタイ更新してませんでしたが生きてます…トーマ坊っちゃんが好きすぎて毎週が待ち遠しい。ついに坊っちゃんのキャプフォルダを作っては眺めてますしあわせ

2013.05.31(金) 18:32

マイウォークマンにJ-POPフォルダを作りたいけれど5つまでしか作れなくて何を消すか迷う…
1つ目はレポート用BGM集、2つ目はテンション上げて眠気覚ます系フォルダ、3つ目が夏うたBGM、4つ目睡眠用BGM、5つ目が声優ソングフォルダ。
1フォルダ100曲までらしく、声優ソングフォルダに曲が全て入れられないので無に還すかなぁとも思いつつ結構重宝してるからなぁ……悩む。フォルダ増やせたらなぁ

2013.05.23(木) 17:38

気付いたらリアタイ間空いてましたが生きてます。イナギャラが予想以上に面白いですね!!新キャラみんな可愛い。
しかし不謹慎ではあるかと思うけれど神童君が不機嫌な時の斎賀さんボイスがたまらなく……好き……
新キャラみんな可愛いけど(二回目)個人的には九坂君気になってますね!!飛鷹さんポジ!
世界編入ってから飛鷹さんが恋しいです。初心者でかっこつけだけど硬派で一生懸命な彼が好きです。好きです。好きです。

[次#]
1ヶ月以上ここの更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい。


無料HPエムペ!