[携帯モード] [URL送信]
New
更新履歴です。
2020.12.31(木) 16:52
■ご挨拶

ものすごくご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません。

まさか去年の大晦日の挨拶がすぐ前ページにあるなんて……。
それほど更新出来ていなかった1年です。
大反省ですね。

もしかしてまたこの人、入院とかしているのでは?
…なんて思われた方もいるかもしれませんが(過去2回やらかしていますから…)
体調的には全く問題はありません。
ただ持病(?)的にコロナウイルスにかかってしまうと、より重症化してしまう可能性もあるので、多少引きこもり気味の生活ではありますが。
それでも買い物など普通に家の周りは出歩いています。

更新が難しいのは、ちょっと家に関する問題が勃発しまして。
ここでいう家とは、家族関係的なものではなく、そのものズバリ物理的な方ですね。
その完全解決の方に時間をめちゃめちゃ取られてまして、くわえて仕事+生活でいっぱいいっぱいな状況です。
これが夏頃までかかる見込みなので、まだ暫くはまともな更新は出来そうにありません。
更新途中で止まってしまっている「皆を笑顔に〜」の続きをお待ちくださっている方や、何かしら新作をお求めの方、本当にお待たせしてしまって申し訳有りません!
合間に少しずつ……とは思っていますが、絶対とは言い切れませんし、度々チェックしていただいて無駄足を踏ませてしまうのも悪いので、お知らせさせていただきました。

もっと早くコメントだけでも書き込みにくれば良かったのですが、つい「ここに書き込むには、何か作品更新するついでじゃないと…」という思いが強くてですね。
ずるずると先延ばしになってしまいました。
ごめんなさい!

そんなへぼへぼサイトですが。
今年も1年、お付き合いいただき、ありがとうございました!
何も更新が無いにもかかわらず、拍手を押してくださったり、コメントを残してくださったり。
皆様の優しさに助けられるばかりです。
かなり遅くなってしまうとは思いますが、来年は少しでも楽しんでもらえるような作品をお届けすることで、いただいたお気持ちのパワーをお返し出来るように頑張ります!

あ、サイトだけではなく、イベントの方も。
いつになったら自由にイベント活動が出来る世の中になっているか、現状では解りませんが。
それまでは皆様、感染予防など気を付けてお過ごしください。
また元気に笑顔で出会えることを願っています。

それでは皆様、よいお年を!



2020.05.12(火) 22:00

■Plan
『テストプレイ』詳細、1〜9をUP。

11周年記念アンケートへのご参加、ありがとうございました!
突発、かつ短期間しか実施しなかったので、20票でも集まれば万々歳、と思っていたのですが。
本当に予想外に多くの方が協力してくださったみたいで。
更新が無いサイトにも関わらず、こうしてチェックしていただけている事が本当にありがたいです。
そのお気持ちに少しでも応えられるように、これからも頑張ります!

今回更新の作品は初出ではありません。
またペーパー用の小話なので、普通の作品よりもざっくり気味ですが、楽しんでもらえれば幸いです。
感想などありましたら、拍手などで教えてください。


2020.05.09(土) 13:49

■Top
11周年企画アンケートを設置しました。
よろしければ、ご投票をよろしくお願いします!


既に四日すぎてしまいましたが。
今月の5日でサイト11周年を迎えることが出来ました!
と言っても、1年以上も作品更新が無く、まともにサイト運営が出来ていない状態なのですが(汗)
本当に申し訳有りません!
そしてこんなただでさえエロ妄想文しかないサイトにも関わらず、いまだ遊びに来てくださったり、拍手ボタンを押してくださったり、コメントを残してくださったり。
皆様、本当にありがとうございます!

せめて何か出来ないか。
新作を書き上げるには時間が無い…というか、既に過ぎてますね(笑)
なので、既存のものですが、まだサイトでは発表していないものとして、過去にイベントなので配ったペーパー用のSSをサイト再録しようと思い立ちました。
古いものは「開放目録」に再録してしまったので、そのあとに出した三作品、そこからご希望の多かった作品を一つ掲載します。
Topページにアンケートを設置しましたので、良かったらポチりと投票してやってください。
三つともペーパーで読んだよ〜と言う方も中にはおられると思います。
ごめんなさい!
そしてペーパーを貰ってくださり、ありがとうございます!
改めて、ちゃんとした新しい作品を更新出来るように頑張ります!
……あ、アンケートは短期決戦11日までとさせていただきます。
ご注意を!


じつは去年の五月に緊急入院したので、今年のGWもまた何か起きるんじゃ無いかと、じゃっかんドキドキして過ごしていたんですよ。
何事もなく終わって本当にホッとしました。
でも世の中的にはコロナ禍がまだまだ続いていますね。
まさかここまで長引くとは……。
そしてまだまだ簡単にはおさまりそうも無い状況ですが。
皆さんは大丈夫ですか?
少しでも早く自分たちの日常を取り戻したいですね。
その為にも、無理せず、でもなるべくウイルスから身を守り、毎日を楽しく過ごしましよう!



2020.04.04(土) 14:42
■お知らせ

すでに公式さんの方で発表されているので、もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが。
明日のJ.GARDEN48は中止になりました。
初のビッグサイト開催、かなり楽しみにしていたんですけどね。
とても残念です。
でもそれだって次に繋げる為の必要な小休止みたいなものですから。
次回の秋の開催日も既に予定されています。
なんとか今を皆で力を合わせ乗り切って、再び笑顔でイベント参加しましょう!

と、ここでせめてもの……と、用意していたものをサイトなりPixivなりで更新できれば良いのですが。
中止と知ってから、少しガックリきてしまって、書き途中のまま手を止めてしまったもので……。
せめてぺーパー用の小話は書き終えるまで頑張ればよかった。
と、昨日の時点で気付きました(汗)
遅すぎてごめんなさい!

どうやらTwitterの方でエアイベント?などあるようなので、『エア庭』などで検索して見てください。
素敵な作品にいっぱい出会えますように!

いろいろ自粛モードで制限が多い生活の日々ですが、ここが頑張り時ですからね。
手洗いうがいなどで身を守りつつ、免疫力を上げるために睡眠食事もたっぷりとって。
合間にお好みのBLを愛でて心の栄養も忘れず補給しましょうね〜♪


2020.03.01(日) 14:32

■Off
「参加イベント」に情報をUP。

またまたご無沙汰してしまいました。
と言うか、あけましておめでとうございます!
…の挨拶もまだでしたね(汗)
書き込んだ記憶がうっすらあったのですが、あれは夢……だったのか?
と、自分の記憶のあやふやさに愕然としました。
改めて、こんな奴ですが、よろしくお願いします!

春のJ庭のサークル証が届きました。
スペースの配置Noを更新しましたので、良かったらチェックしてください。
前回は別参加だったお友達さんのサークルと、また合同で参加します。
カタログ記載のサークル名も合同名義に戻りますのでご注意を。
ややこしくてごめんなさい。
なかなかサイトの方も動かせない状況なので、新刊がはたして出せるのか?
限りなく無理な感じですが、何かしら短編のペーパーなどは置けるように頑張ります。
ビッグサイトに会場が移った記念(?)に、ぺーパーラリーの企画などもあるみたいなので、そちらも参加できたらな〜と思っていますが、どうだろう?
まぁ、合同スペースなので、その辺りや新刊は相方さんに期待!
もちろん、既刊などは全て持っていくので、気になるな〜というお方はよろしくお願いします!

最近はコロナウィルスなど、いろいろ問題も起こってますね。
目に見えないものって本当に怖いです。
ただただ手洗い、うがいに気をつけて日々過ごしていますが、皆さんは大丈夫ですか?
いろいろな催し物も縮小したり中止になったりしてますね。
少しでも早く落ち着いてくれることを願うばかりです。

更新の無いサイトにも関わらず、拍手やコメントなど反応してくださり、本当にありがとうございます!
こちらも早く更新して、お気持ちにお応えできるように頑張ります!


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!