[携帯モード] [URL送信]
Royal Logic
+拍手レス+
2012.08.01(水) 10:24
++小説どれも素敵で、お気に入りに〜の方
初めまして。この度はご訪問有難うございます!
わああ様々なジャンルの小説へのご感想とても嬉しいです…!
ふざけた話を書くのも好きなんですが時には真面目に人間の心理を形にしたような文章を書きたくなるので詩的や哲学的、というコメントをいただきまして幸いでございます。
どのジャンルも時間さえあれば今後もどんどん頑張っていきますので、是非またいつでも遊びにいらして下さい!
拍手、コメント有難うございました!

2012.07.24(火) 13:53
++「ただいま、光」で泣きました〜の方
初めまして。この度はご訪問有難うございます!
財前連載へのご感想とても嬉しいです!先輩が財前の事を名前で呼ぶ場面が大好き、というコメント大変心に響きました。あそこは最初から決めていた台詞なので反応がいただけて幸いです。
はい、この夏はまだまだテニス更新頑張ります!温かい応援メッセージも有難うございました!

++ヨンナ様
おおお…一気に全ての話を読んで下さった勇者様がここに!
知らないジャンルのお話退屈ではありませんでしたか…?私としてはここがきっかけで興味を持っていただけたらとても嬉しいです!
シャンクス格好いいですよねv私も子供の頃から彼の魅力にやられてました(笑)
どうぞどうぞまたいつでも遊びにいらして下さい。お待ちしております!
拍手、コメント有難うございました!

++楽描きまで全部楽しんで〜の方
初めまして。この度はご訪問有難うございます!
楽描きまでお付き合い下さってると!いやいやとても嬉しいです…以前はテニスメインのサイトを運営していたので今とてもやりやすいんですね、実は(笑)
はい、今後もマイペースに頑張ります!
拍手、コメント有難うございました!

++言葉選びが〜の方
初めまして。この度はご訪問有難うございます!
センスだなんてそんなとんでもない…!私自身がテンポの良い会話が好きなのでそれを形に出来るように精進している所存でございます…少しでもそれが伝わっているようでとても嬉しいです!
是非また遊びにいらして下さいね。
拍手、コメント有難うございました!

2012.07.20(金) 14:34
++茜様
初めまして。この度はご訪問有難うございます!
財前連載へのご感想…感無量でございます…!少しでも楽しんでいただけたのであればもうそれだけで書いて良かったと心から思います。
財前と郁には良い夏を過ごして欲しいですね!笑
他の作品もお読み下さったようで、私には勿体無い程の嬉しいお言葉、本当に有難うございます。幸せな気分だなんて!こんな嬉しい感想を頂いた私こそ幸せです!
もっと楽しんでいただけるよう精進して参りますので今後もお付き合いいただければ幸いです。
財前達以上に茜様の夏が素晴らしい思い出で溢れますように!
拍手、コメント有難うございました!

2012.07.19(木) 11:14
++財前連載毎日楽しみに〜の方
初めまして。この度はご訪問有難うございます!
毎日の楽しみだなんて…とても嬉しいお言葉有難うございます!
年上ヒロインいいですよね。私も完全に彼らより歳をとってしまったので書きやすいっちゃあ書きやすいかな…みたいな(笑)
最後まで突っ走ります!拍手、コメント有難うございました!

++ネロさん
おはようございまーす頑張ってまーす!
まさかまたこうしてレスをする日が来ようとは…いやいや嬉しいですv
財前連載もう少しで完結しますし、そしたらまたイラストも増やしていく予定です。跡部は気が向いたら!笑
拍手、コメント有難うございました!

++「何度でも」の光くん〜の方
そう言っていただけて嬉しいです!中学生らしい、後輩らしい財前を目指して書いているので安心しました。
はい、最終話は丁度重なるように合わせました!残り僅かですがお付き合いいただければ幸いです。拍手、コメント有難うございました!

++お返事不要の方々もコメント有難うございます!活動の糧になります!

2012.07.15(日) 10:35
++ジノハル様
いえいえ微妙なタイミングだなんてそんなとんでもない!こうしてお話出来てとても嬉しいです!
ジノハル様も財前好きさんなんですね!連載をお読みいただいたようで…もう私には勿体無いような嬉しい感想を有難うございます。今後はベタながらも彼らに試練を与えるような展開(笑)を予定しておりますので、どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。
短編にまで目を通して下さったと!
私個人的にはエンドロールみたいなテンションの幸村様が大好物なのでああいった感じの作品を増やせていけたらな…と思ってます。甘過ぎず、ちょっと頭弱い会話も織り込んでいけるように!を目指します!
私なんかが書く文章を好きだと言っていただけて本当に嬉しいです。
この夏から暫くは庭球更新に力を入れる予定なので、気合い入れて頑張ります!

私もまたジノハル様宅にお邪魔させていただきます。

それでは、拍手コメント有難うございました!

[*前][次#]

無料HPエムペ!