[携帯モード] [URL送信]
Royal Logic
+拍手レス+
2012.12.19(水) 15:30
++炎天下パレード面白かったです!〜の方
初めまして。この度はご訪問有難うございます。
炎天下パレード、お楽しみいただけたようで嬉しいです!今後もマイペースではありますが更新を頑張りますのでお付き合いいただければ幸いです。
拍手、コメント有難うございました!

2012.10.06(土) 00:07
++匿名様
申し訳ありませんが、私はナノユーザーではありませんのでナノさんの規約違反の基準は存じておりません。直接そのサイト様にお問い合わせ下さい。確かにロックはすぐ解除される事もあるそうですが、その際の基準等も分かりません。
コメント有難うございました。

++ルナ様
初めまして。この度はご訪問有難うございます。
海賊夢楽しんでいただけたようで何よりです!ヒロインもストーリーも好きだというお言葉とても嬉しいです。キャラの性格や口調に気を配りながら話を進めるように意識しているので、ルナ様からの温かいご感想はどれをとっても最高の誉め言葉でした!今後も楽しんでいただける話を書けるよう精進致します。是非、またいつでも遊びにいらして下さいね!
拍手、コメント有難うございました!

2012.09.17(月) 01:24
++初めまして!突然のコメント失礼します〜の方
初めまして。この度はご訪問有難うございます。
キャラの言葉も性格もマッチしているとのお言葉を頂きまして…!
話によってはキャラ崩壊も好きなんですけど、基本形はその本人がイメージ出来るような文章を目指しているのでとても嬉しいです!
これからも地道に頑張りますので、お付き合いいただけたら幸いでございます。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
拍手、コメント有難うございました!

2012.09.06(木) 22:35
++なのは様
初めまして。この度はご訪問有難うございます!
颯爽デイズへのご感想、とても嬉しいです。主人公が好きというお言葉、大変光栄に思います!
これからも地道に頑張りますのでお付き合いいただけると幸いでございます。
拍手、コメント有難うございました!

++そうじゃなくて一方的な〜の方
リンクには2つのサイトを互いに繋いである相互リンク、1つのサイトからもう1つのサイトへのみ繋げられてある通称片道リンクという2つの形があります。なので私のサイトへ繋いで下さっているサイト様へ、私の方から繋いでいない場合も勿論有ります。貴方様がいらっしゃったサイト様はその片道リンクにあたります。この事に関しては全てInfoに記載しております。
もう一度ネット上のルールを確認してみてはいかがでしょうか。
申し訳ありませんが、今回の件に関しまして私が出来る事は何もありません。今後同じようなコメントを頂戴しましてもお返事致しかねます事をどうかご了承下さい。
コメント有難うございました。

2012.09.01(土) 09:58
++何でこっちからは〜の方
お返事不要との事ですが…いまいち私が理解出来ていないのでそれがご不満でしたらここを読んだ後、もう一度落ち着いて説明をしていただけますでしょうか。
あっちは繋いでるのにこっちからは繋がってないというのは一体どういう事でしょう?そしてあっちというのはどこを指しているのか…話の流れからしてリンクの事かなと思ったのですが、それでしたら当サイトは良識あるサイト様でしたら(アン)リンクフリーとさせていただいておりますので、当サイトのリンクページからは繋いでいないサイト様から此方へ繋がれている事もあると思います。現在私は相互募集もかけていませんし、なるとすれば自然相互です。それはInfoにも記載しております。当サイトの注意書をお読みになり、ご理解頂いた上で閲覧するかどうかご判断下さいますようお願い申し上げます。

[次#]

無料HPエムペ!