[携帯モード] [URL送信]
5
Twitter/mixi
2011.08.29(月) 16:04

気づけばもうすぐ8月も終わり、9月に突入ですね!ネジレは元気にイベント準備で死んでいます。なんか1年の大半が課題や準備やなんやらで死んでいる気がしなくもないですが…
名古屋のサンホラオンリーは無事に2ブースお借りできるみたいでひと安心しております!なにやら募集定員以上の申し込みがあったとかで、沢山のローランの方が来ると思うとドキドキだわ…当日はTwitterでフォローしているローランさんたちともお会いできるから楽しみだわ(*´∇`*)



2011.08.22(月) 18:51

昨日は友達の付き添いで東京ビッグサイトで開催されたコミティアに行ってきました!ビッグサイトって大きいのね!(°Д°)まず大きさでビックリしてしまいました〜。コミティアも凄くレベル高いサークルさんばかりで凄く刺激になりました。でも夜行バスの疲れからかサークルスペースでへたばってました。。勿体ないー!ほとんど疲れで動けなかった…悔やまれる。。コミティアの後は東京ドームシティのラクーア1階にあるムーミンカフェに行きました!外観から可愛らしくて、内装にもたっぷりムーミンキャラクターが登場!メニューもムーミン尽くしで私も友達もムーミン好きなので興奮してしまいました!ご飯も食べてデザートも食べたからそろそろグッズを見に行くか…と思っていたらまさかの!ムーミンが登場!なにやら土日のイベントか何かでムーミンがフィンランドからわざわざ来店してくれたらしいです!一緒に写真も撮れて満足〜!ホクホク!ムーミン好きな方は是非行ってみてくださいー。ちょっとメニューのお値段は高めですが満足感が半端ねぇ(*^^*)

2011.08.19(金) 17:44
リアタイ更新さぼってしまいすいません!!なんか色々バタバタ予定が過ぎていってすでに8月半ばという事態に軽くショックを受けております。私は元気に生きてます!領復も神戸2日間参加しました!久しぶりに良席に恵まれキャスト陣の顔の表情まで見渡す事ができ、最愛のじまさんの賢者、ズヴォーギュストも見れ、本当に幸せな2日間でした。陛下が最後に楽しかったとおっしゃっていたのも嬉しかったです!出演者も参加するみんなも楽しめるライブってすごい!そして昨日はUSJのワンピースプレミアショーを見てきました!6月からチケットを予約して待ちにまったショーだったのでテンションが素晴らしく高かったです。サンジさんのレストランも期間中、日に3回!たぶん1回に50組くらいかな限定でワンピにちなんだメニューのコースが食べれるレストランがオープンしていて、こちらも6月から予約していたのですが、予約して本当によかった!!座席はに引き換え券に印字されている番号の席に座る方式なんですが、凄く凄く良い席で座っている真横を通ってサンジ、ルフィ、ナミさんが登場!目の前で繰り広げられるコント!サンジが私の足元でナミさんに土下座…席運が良すぎて…幸せ。サンジとルフィの間に立って写真も撮って貰えるので普段あまり遊園地などで写真を買いませんが買いました。。そして親父とエースのお墓の前でも写真が撮って貰えるんですが、そちらの写真は先輩が買って下さったので、手元に2枚も素晴らしい写真が残り…幸せ!肝心のショーなんですが、凄く凄く良かった!!大好きな三大将が目の前に!シャンクスがイケメンすぎて…キャスト陣とも握手が出来る席だったので…もうなんか…もう1回みたい、いや何回でもみたい!サンジさんレストランも行きたい!来年もあったら行く事を誓いました。。


2011.08.04(木) 22:59
いつの間にか8月になっていました(´`;)ネジレは相変わらずな毎日を送っています。領復企画の台紙作ったり、名刺用の絵を描いたり、キリ番の絵を描いたり、プレゼント用の絵を描いたり、黄猿描いたり…サンホラオンリー名古屋にむけてグッズ制作したり…なにやらバタバタしてます。。そろそろmixiのイベントトピックスを立てないといけない…(´ω`;)
うわわわ!色々詰まってきた!あたし頑張る!

2011.07.30(土) 16:02
お久しぶりです!やっと学校の課題も終わったので今日から夏休みなんですが、昨日までの疲れのせいで今絶賛睡魔と格闘中です。。
眠い以外は元気に毎日過ごしてます〜!もちろんメルコンDVDも発売日前日にフラゲが出来ました!予約やらなんやらをしていなかったので各店舗に入荷&在庫と恨み手帳が付くか否かを朝から電話で問い合わせしまくりました。殆ど付いていなかったのですが、最後の1件で無事に入手出来ました。よかったよかった!そういえば広島公演が終わり、今日は新潟公演ですね雨とか心配ですが、皆さん楽しんでくださいませー!
バイト行ってきまーす!

[次#]

無料HPエムペ!