[携帯モード] [URL送信]
拍手:RE
2011.06.27(月) 07:25
おはようございます、そして久しぶりです。
前回拍手返信したのが…一ヶ月前…だと…?


6月にいただいた拍手返信です

>精神レボリューションの続きはいつ頃にアップされるのか、ご予定はお決まりになっていますか?心待ちにしています。

申し訳ありません!!楽しみになさっているようですが更新できてなくてすみません!
精神ポリューションは多分今週中にアップします…!



理系大学生の予想外の忙しさに日々もがいております…
更新もめっきり…減りましたね(ヽ´ω`)

ここで一つお知らせが
夏コミかDOUBLE ATTACK6でコピー本出します!
内容としては今回は小説でなく4コマ漫画です。そしてとても俺得でしかない代物となっております(笑)
今回は友人のサークルにコピー本を置かせていただく予定です。多分私もいると思います(コスで)

2011.05.26(木) 08:45
お久しぶりです清永です!長い間更新できてなくて申し訳ありませんorz
とりあえず5月までの拍手返信です


>進学おめでとうございます!これからも頑張ってください。

ありがとうございます!やっと大学生になりましたが、ようやく学校生活になれてきました〜
マイPCも手に入ったので小説も書きやすくなった(かもしれません)

>16000ヒットしました震災で何かと大変ですが、更新楽しみにしています。こちらは震度6強でしたが無事です。

いつの間に!最近カウンターを気にしていなかったのでびっくりです(笑)早く更新したいですね…
返信は遅くなりましたが、被災地の復興をお祈りしています。

>おかえりなさいませ!お待ちしておりました。入学式、残念でしたね・・でもお元気そうで良かったです!また管理人様の刹那を見ることができそうで本当に楽しみです〜!!
>本とっても楽しみです!あとエル刹が読みたいです〜!更新いつもお待ちしてます。

待っていてくださる方がいてくれて幸せです(´ω`*)
現在次回作のエル刹小説を執筆中です。なかなか人間じゃないものに刹那を襲わせるって大変ry
本についてですが、スパコミでは残念ながらトラブルがあり、販売はされませんでした。申し訳ありません。しかし、本自体は印刷済みなので、今後売らないということは無いそうです。
向こうのサークル様のサークル参加のご予定を聞きましたらご連絡しようと思います。



暫くこちらを更新できなくてすみませんでした!管理人はとりあえず生きています!
只今次回作の執筆中です。精神ポリューションの方はそろそろ完結させようと目論んでいます(実はもう原稿はできていていつでも完結できる状態)。
未だにこんなサイトに立ち寄っていただいている皆様、本当にありがとうございます!

2011.02.28(月) 17:09
2/28までの拍手返信です!

>いつもわくわく読んでます(笑) 試験頑張ってください(^O^)風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ありがとうございます!ようやく大学も決まり、入学を待つのみになりました!新しい小説も考えたいです(´ω`)


>ニル刹小説すごく萌えました!これからも頑張って下さい♪

嬉しいです!多分次回作はエル刹になるかと思いますが、ニル刹も書きたいなあ…


>モルモットネタいいですね!受験頑張って下さい
>マッサージ師せっちゃんの話もモブ刹長編もすごくステキです!そして脳量子波攻めとエル刹みたいです…!
>刹那に限らずなんで触手×青年ってすくないんだっ!モブ×も好きなのに少ない…と日々悶々としております。このサイトはそんな私の栄養剤です。応援してます。P.S.映画の脳量子波で絶叫してるシーン、萌えますよね。もうちょい長くてもい(ry

いつもたくさんコメントありがとうございます!!凄い勇気づけられます!今のアロウズ捕虜が落ち着いたらELS触しryとか脳量子波で攻めらryとかえろいセイエイさんがry
セイエイさんの苦しむ叫び声おいしいれす^p^
意外とマイナーですよね(笑)




他にも拍手をたくさんありがとうございます!
最近忙しくて週1更新ができなくてすみません。実は受験で次回作のプロットがたっていないので…どうも難しいのです…
たまに更新履歴覗いて、あっ…こいつ更新してるっていう感覚で見守ってください(笑)

2011.01.08(土) 22:27
1/8までの拍手返信です!

>明けましておめでとうございます。新年早々ハラハラドキドキな展開今から次の更新が楽しみ。軍人さんが持っていた袋の中、大人の玩具とか大人の薬ですよね媚薬に乱れまくる刹那の媚態が目に浮かびます。 受験も更新も頑張ってください。

あけましておめでとうございます!更新を楽しみにして下さる方がいると燃えてきますね!
この先の展開は秘密という事で(笑)
書いてて意外とモブ刹小説って少ないと思いました。マイナー!でも楽しい!
早く受験イベント乗り越えて書きたいのを書きたいです。


>エル刹触手プレイ楽しみにしてます!!!

触手需要多っ!公式が劇場版の第一稿で触手やらかしてたんでこれはもう書くしかないですねフルブラスト!!
エル刹書くの楽しみになってきました!



他にもたくさんの拍手ありがとうございました!
受験まであと少しですが、皆様の拍手に励まされています!ありがとう!

あ、これは地味な連絡なのですが、拍手返信の際、全文章を載せられたくない場合は、拍手にそう記載お願いします!頭文字3字を目安に載せてそれに返信致しますので。
それでは、まだまだ感想お待ちしております!

2010.12.08(水) 21:25
12月8日までの拍手返信です!

>完結お疲れ様でした!次の小説も楽しみにしています!大学受験頑張って下さい(^ω^)

ありがとうございます!初めてのえろ小説でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
大学生になってマイPC手に入れたら沢山更新したいな、と思っています!受験頑張ります!

>私もヘタレ攻めと男前受けが好きです!!
>エル刹を求めている腐女子がここにいます!需要あります!

おお同志様が…!
刹那は男前受けですよね絶対!男前ドMこそ彼の代名詞だと信じていまry
エル刹の需要意外とありますね…!そうか、まだあまり他のサイトさんにも無いですからね。
次辺り書ければいいなと思っています。

>煩悩置場のネタ、どれも読みたいです・・・!

馬鹿みたいに変態なネタばかりですみません\(^o^)/
脳量子波攻めを書きたくてうずうずしつつニールのぱんつ自慰も書きたくて…大学受かってから書けという話ですよね(笑)


これから更新速度は落ちますが、まったりと更新していきたいなと思っています。
そして沢山の拍手をありがとうございました!!

[次#]

無料HPエムペ!