[携帯モード] [URL送信]
雑記+返信
2016.04.17(日) 21:13
こ、こんばんは・・・
突然出てきても、果たして許してもらえるでしょうか(汗)
まずは長い間サイトを放置してしまったこと、深くお詫び申し上げます。
また、少しずつですが更新していければな、と思います。
放置中、たくさんのメッセージをいただきありがとうございます。
全てに返事を返したいところではありますが、出来ないことをお許しください。
メッセージは全て読ませていただいてます。
待ってくださってる方、本当にありがとうございます。

以下言い訳です↓
まず最初はスランプがあり、全く書けなくなりました。
しばらくして再開しようとしたところ、何やら体調が悪く、・・・もしかして、と思ったところ、ドンピシャです。
実は第二子、妊娠いたしました!
悪阻と戦い、上の子と戦い(汗)、漸く安定期に入り、体重制限と戦い(泣)
あっ、サイトと思いだした頃にはすでにもうすぐ妊娠7ヶ月に入ろうとしております。
8月に予定日がありますので、その前後はまた更新が途絶えるとは思いますが、またぼちぼち、ポチポチと少しずつ文字を書いて行ければいいなと思っているので、またお時間があればサイトに足を運んでいただけると有りがたく思います(^^)

2015.09.11(金) 21:25
更新しました〜!
次は週明けに更新できたらいいのですが・・・。来週は予定が詰まっているので、どうでしょう(汗)

デートというかなんというか、休日のお父さんみたいになりました・・・。たまには桜庭が苦労するさまも見てあげてくださいませv


返信です
里沙さま
ありがとうございますv
体調はすっかりいいです。心配かけてすみません〜〜(汗)更新頑張ります!

めいりさま
むふふ(*´艸`*)
存分に妄想してください〜☆頭の足りてないわんこ、大好きですv

久しぶりの更新待ってました。〜
ありがとうございます!
次も出来るだけ早く更新できるよう頑張ります!

2015.09.07(月) 21:57
あまりの更新のなさに危機を覚えて、ずいぶん昔に書いたものを引っ張ってきました。
BL要素は少ないかもです。

ただもしかしたら、このあとわんこ受けになるかもしれません。各自妄想お願いします(笑)

リクエスト小説書いてます。
なるべく間が開かないようにアップしようと思ってたら、ずいぶん間が開いてしまいました。
申し訳ありません。がんばります・・・(泣)

2015.08.21(金) 12:51
こんにちは〜〜
お久しぶりです(来るたびこの挨拶・・・。すみません;;)
子供の手足口病がわたしにも感染してしまい、てんやわんやでした。
熱は出るわ、指ボロボロになるわで・・・。

というわけで(?)返信です〜。
今日からぼちぼちお話作るので、更新はしばらくお待ちくださいですm(__)m

・あの日の約束読ませていただきました。〜さま
ありがとうございます!
返事遅れてすみません;
克己はお気に入りのキャラなので、そういっていただけて嬉しいです。
また時間があれば、ぜひ他シリーズもお読み下さいです♪少しずつ繋がった世界で書いているので、お!と探すのも楽しいかも?です。

・里沙さま
おまたせしました〜。えらい目にあってました(;´∀`)
ゆっくり休んだので、またぼちぼち続き書きまーす♪

・めいりさま
いつの間にか子供の新学期も始まっとりました(;´∀`)
時間すぎるの早くて、恐ろしいです・・・。とりあえず元気になったので、またお話書きますね!

ほか、返信不要さま、ありがとうございます。

2015.08.12(水) 21:59
お、お久しぶりです・・・(小声)
まずは、かなり時間が開いてしまったことを謝らせてください!
そして時間が開いたにもかかわらず、何も更新できないことも重ねて謝ります。
申し訳ありません・・・。

以下言い訳です。
まずは私の体調が悪くなり、多少よくなったあと次は子供が手足口病に。子供が良くなった頃、次は看病してた私に感染(汗)
ようやく良くなってきたところです。
いやぁ、集団生活恐ろしいですね。子供が流行りの病気になるなんて、去年の今頃からは想像できません(汗)
手足口病も名前は可愛いくせになかなか恐ろしい病気で・・・。薬がないというのが厄介ですね。
私に感染したとき、思ったより悪化せずで、とりあえず早く良くなりました。

というわけで、小説が何も用意できてません〜〜〜(汗)
そのうえそのまま、夫も子供も盆休み突入です。
この時間にこそこそスマホいじるぐらいしかできそうにないです〜〜〜(泣)
更新はもう少しだけお待ちください・・・。

返信も次回になりそうです、なるべく早くできるようにがんばります。

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!