☆24H春☆

 メルボレスです。

2010.11.02(火) 22:58
 メルボレス
>沙良さん

 あ、しまった! 感想を書いた時に言い忘れていた。
 内レスだけでよかったのに(T_T)
 ほんますんませんん。

 誰よりも、良かったですよー

 あ、わかります。
 わたしもどちらかというと、甘いの苦手なんです。じつは。
 秘密にしていてすみません。

 あ、なるほど。最後の――。
 かなーり深くて、たくさんのメッセージが込められていて、ちょっと感想ではそこは書き漏れてしまいました。すみません(>_<)
 作品の重さがとっても強烈でしたので。

>心理描写
 そうそう、感じたのが、文章の大半が心理描写で。
 粉雪という情景描写でさえ、人物の心理を象徴していたのは、うまいですね(^^)
 そんなによろこんでいただけるなんて、う、うれしいですたい(>_<)

 はわわ、お気を使って作品を読んでくださって(>_<)
 今回は応援オンリーなので、そんなに気をつかわないでくださいー

 あ、作法版を!?
 
 T2とは、懐かしい!
 あれは名作――そんな話しじゃなかった。

 ほんまですか!?
 足払いの間合いとか、連続技とか、知らない人が読んだらなんだそりゃ? みたいに思うのではないかと、心配でした。
 そのようにいっていただけてうれしいですーん(T_T)

 ソウっていうか、作中のゲームはあたしの考えた空想で、スト4というゲームがモチーフになっています。
 あれはプレステ3でもあるとおもいます。初心者でも楽しめますし(^^)

 あ、最後の飴は――実体験が元になっていて^^;
 あれほとんど実話――あっぶねー。だったらいいなということにしておいてください(>_<)

 あぁ(T_T)
 気を使わせてしまったみたいで――すみません。ほんっと、すんません(>_<)
 でも、うれしかったです!
 ありがとうございます(^^)
 
 まごころのこもったお便り、ほんとうにありがとうございましたm(__)mひらにー

2010.10.24(日) 21:36
 最後に書かせてください。
 ある方に対するあたしの気持ち。どうしても書きたいので。

 地で書かせていただきますので、ご容赦ください。
 小説サイトをやっていて、ランキングに登録していました。
 新規小説サイトには、自クリはサイト存続に関わるといっていいほど重要な必須行為です。
 でも、わたしはそれができません。
 一ヶ月inカウントがないサイトは自動的に削除されるランキングで、削除され続けました。
 半年がんばって、なんとかinカウントが増えてきて喜んでいました。
 でも、それはある方の応援だったと知り、あたしはなんてばかなのだと。
 自分ががんばったからだと勘違いしていた。自分がとっても恥ずかしくて。

 いつも彼女は明るく、力強く励ましてくれます。
 とっても大好きです。
 みんなに分け隔てなく、その愛を与えてくれます。
 
 きっと、彼女が気に入ったサイト様には、毎日のようにランクリしているんだと思います。
 更新されると、すぐさま作品を読んで、面白かったらランクリしているんだと思います。
 
 はっきりいって、そんないい子いません。
 純粋で、真面目で。
 大好きです。
 ありがとう。いままで気づかずほんとうにごめんなさい。
 お互いがんばろうね。
 いつまでもなかよくしてね。
 大事なお友達。
 ほんとうにありがとう。

 
 

2010.10.24(日) 15:40
 なんかね、日記を書くと変なことばかり書いちゃうみたい。
 なんで、ここはメルボレス専用にします^^;
 じゃ、これ、ファイナルブツブツなのね。

 つぎは何のコンテンツがなくなるのか――

2010.10.22(金) 17:58
 拍手外そうかなと思うこのごろ。
 拍手米があってもログインしてメニューを三回くらい進めないと確認できないんです。せめてメール通知があればよいのにとおもいます(:_;)

 しかしかわいいなぁー
 ミヤビちゃん。
 ことの発端はリレーでわたしがミヤビちゃんに女子校の制服を着せてしまったことからなんですけど。
 まさかこんなに愛され人気キャラになるとは思わなかった。
 いまじゃ格闘小説同盟のアイドルです(^^)
 
 アニメ化されたら絶対ミヤビちゃんの声優さんは林原めぐみさんだなと妄想していますww
 男バージョンは山口勝平さん??
 ちなみに疾風さんは草尾毅さん?
 黒子さんは矢尾一輝さん?
 ひむらさんは――古川登志雄さん? 

 だれですか! わたしをおばさんなんていうのは!? 

 異論大歓迎(^^)
 
 ただし――わたしは林のぶとし、桜井智世代までしか知りません^^;
 俺の歌をきけぇぇぇぇ!

2010.10.20(水) 18:17
10/8
10/19
 拍手ありがとうございます(:_;)
 すんません、おそくなりまして。

米レスです。
>景さん
 米ありがとうございます。
 なんか、拍手必要がないかなと、撤去を考えたり、さらに縮小を考えていました。
 14章を書き上げたら少し楽になりました(^^)
 なかなか執筆が進まないことが原因だったのかもしれません。
 
 ご心配をおかけしてすみません。
 いつもなにかと励ましてくださってありがとうございます(>_<)

2010.10.17(日) 23:30
 うっしゃぁぁぁー!
 やっとこさ鋼赤の14章の下書きができたー!
 見直し、修正をして近々アップできると思います。
 ほんと長かった。
 色々あったよ、リアルとかさ、ほんと(:_;)
 お待たせしてしまいほんとすんませんしたーm(__)m

2010.10.16(土) 20:23
 絶対やることはないだろうと思っていたツイッター。
 最近気持ち的に落ちていて、気分転換にという軽い気持ちで始めてみたんですが。
 ヤヴァイですね。あれは^^;

 なにがというと、世界中の方とお話ができるという点です。
 おかげで翻訳サイトが大活躍中。
 登録が完了していきなり外国の方からメッセージがあったのは驚いた^^;
 
 さぱーり読めませんでした。
 現在コンタクトに挑戦しています。
 
 小説のほうはぼちぼちがんばって書いています。
 早く新作を書きたいです。

2010.10.14(木) 01:06
The physical condition was bad and it took off work today.
It is not possible to sleep.
 今日は体調が悪くて会社を休んでしまった。
 眠れない。

(うまく翻訳できているだろうか――)

2010.10.10(日) 09:09
 車を運転していたら、ハンドルと、マスィーンの間に火のついたタバコを落としてしまった。
 ハンドルとマスィーンの間から煙がモクモクしていた。
 でも車は普通に走っています。
 うーむ^^;

2010.10.09(土) 23:46
 ナノって、笑むぺの姉妹サイトだったんだ!?
 しらんかった。
 広告がないし、自由度が高いし、森さんから移転する時に気づいていればよかった。
 う、浮気心が――

[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!