☆24H春☆

 メルボレスです。

2011.07.29(金) 21:20
 久々の感想レスです(T_T)
 ありがとうございますm(_ _)m
>景さん
 karuaを読んでくださったということで!?
 ありがとうございます!
 感想はめんどくせぇな、この! ってときは、なろうで。がっつりという場合はこんなかたちとか(^^;)
 景さんでしたらどちらでもうれしーですん!

 一話はあれですね、じめーっとした(^^;)
 抜粋レスでいってみたいと思われます。

> 1話、サラダを拝読しました。今回は後ろ向きな女の子が主人公なのですね。彼女の孤独な心理描写が胸に辛いです。

 あぁ、作者の生き写し。後ろ向きすぎる主人公。
 伊集院さんが提唱した中二病ってやつですね。
 しかし、フェイちゃんの心理を描写した文章にはまだまだほど遠いです。精進します。

> ちょっ!? 心配してるのに無視とな? 彼は一体何だったのでしょうか……。このページの最後の描写が凄く好みです(^^)

 突発すぎてなんだこりゃ!? って感じですね。ほんと(^^;) リメイク前の作品を下書きにして肉付けをしたのですが、やっぱりおかしいところが。
 最後の描写!? え、えと、えっと――チャイム? あわわ、お気に召していただけたなんて恐縮すぎますm(_ _)m

> 音楽室の彼は、屋上で登場した人だったのですね。歌が上手い人って素敵です。何やら意味深な歌詞。何か理由があるのでしょうか。

 うーむ、変すぎる伏線ですね(^^;)
 歌詞は、主人公(男)が、素でアホな奴という所をアピールしているシーン。という意図で書いてみました。
 初対面でいきなり歌わせるとか、なんだこいつは! みたいに狙ったのですが。難しいです(^^;)

> 何ぃ!? 音楽の時間に笑われるだってぇ!? 何をするだー! 許さんッッッ! 廊下に引きずり出して頭から水をぶっかけてやる! メロディや歌の描写はとても難しいと思うのですが、文章がとても綺麗で、まるでその場にいて演奏を聴いているような気持ちになれました。

 景さんww
 ぶっちぎりですwww
 悔しいですが、karuaのギャグよりも、景さんのぶっとんだ感想のほうがおもしろいです(^^)
 水ぶっかけるww 負けましたm(_ _)m
 音楽を文字で表現するのは難しいです。
 どんな曲か読者さまは全くわからないのではと心配で心配で(T_T)
 なのに、そのようなもったいないお励ましをいただいてしまってm(_ _)m

> 晴香ちゃんは母子家庭なんですね。お母さんも大変でしょうが、家族ときちんと話もできずに、とても辛い思いをしているのですね。

 そうなんです――ていうか、ミリィも母子家庭だったな。なんか母子家庭多いぞ。わし作品。
 感情移入してくださってありがとうございます。
 

> 大樹君と出会って、彼女は初めて穏やかな気持ちになれたんですね。二人のやり取りが微笑ましく、こちらまで嬉しい気持ちになってきます。

 大樹との再会ですね。
 うーむ、青春ってやつですね。あのときはわしも産だったなーなんて思いながら。

> って、いい雰囲気のところに不良!? 彼が殴り合いの相手だったんですね。ムッツリすけべ……だと……。

 今時こんな不良いねぇよと、笑ってやってくださいw
 とっても下駄が似合いそうです。彼曰くムッツリすけべww だそうです。

> 喧嘩って殴り合いのことかと思ったら……バンドでバトルとはこのことだったのですね。ギターや歌詞に思いを込めて、聴く者の心の壁を壊す。発想がとても良いと思いました。音楽には人の心を癒したり、感動させたりする力がありますものね。それを素敵に描写される表現力は流石です。

 ここがこの作品の見せ場なんですね(^^;)
 発想がですか!?
 んー、しかし、ここが一番自信がなかった箇所なんです。ほんとこれでいいんか? って感じでした。
 ほんとうに大丈夫でしたでしょうか(T_T)
 すんません、せっかくこのようなもったいないお励ましをいただいたのに。。

> 初めてできた友達。彼女のサラダを食べる描写は、前半の家での描写との対比になっており、心がほっこりしました。晴香ちゃんが晴香ちゃんらしく、胸を張って生きていけるようになれればと思います。

 あぁ、ありがとうございます(T_T)
 そういっていただけるとうれしいです(T_T)
 対比――そうだったのか。感想を書いていただいて、発見できることって本当にたくさんだと思いました。
 景さんの捉え方ってすごいです。そしてここまで読み込んでくださるなんて。

 多分この作品を公開する前から、自信がないなどと、いぢけていたのをご覧になられて、気を使ってくださったという、景さんの真心が身に迫ってまいります。
 すみません、この作品については愚痴ばかりでした。弱いっすね。わし。申し訳ないです。
お励ましをいただいたからにはがんばります。
 体調のお気遣いまでいただき、ほんとうにありがとうございます。
 景さんも、メインサイトと、なろうと、かけもち連載は大変だと思いますが、ご無理はせずに、創作を楽しんでください。
 ほんとうに、お忙しい中、膨大な時間を割いて読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

2011.07.09(土) 01:32
 お手紙レスです。
 遅くなってしまいすみません。
 暑くてへばっていました。
>Γちゃん

>karua★milk読みますたぜよー!

 えぇ、えぇ!?
 読んでいただけたというか、はや!?
 すごい集中力です。。

>いやー良いですねぇ!
 
 ま、マジっすか!?

>一昔前のジャンプにありそうな、あの熱くて直球豪速球な展開!

 すごい、流石ですね。昔ジャンプにあったバンド漫画、立ち読みしていました(買えよ)
 かっちょいかったんで、影響うけてますf^_^;

>イカス!一気に読んでしまいました

 う、う(T_T)めっちゃおはげまし、ありがとうございます。

>何だか読んでいて元気が出てきます^^ああゆう熱いの大好きです!

 いえ、好きっておっしゃってくださって本当にうれしいです。なんておやさしいんでしょう(:_;) ほんとうに、Γちゃん、書くのも描くのも読むのも、好きで、仲間も大切にするなんて、創作者の鏡です(>_<)

 かなり足りないものとか、いろいろ至らない箇所もあったと思います。それなのに暖かい御励ましのお言葉をくださって(:_;)
 わたしは幸せものです。ほんと。
 Γちゃんのヒーロー、いや、ハグちゃんに愛にいかなくては。しばしおまちをー
 すみません、ほんと、すみません。いつも。
 頭があがりません。もう、ひぃぃm(__)m 
 お手紙ありがとうございましたm(__)m

2011.07.05(火) 00:11
 お手紙ありがとうございます。
 久々のレスいってみます。
 有り難かったので全文の引用レスで頑張ってみるゾ!

>Γちゃん
 

>実は数日前に鋼赤の息吹を読み終えまして…^^

 ええ!? マジすか!
 いつも一章づつ丁寧によんでくださっているので、今回もと思っていました。
 完全に意表をつかれちゃいました。
 うぅ(T_T)

>先ずは、完結おめでとうございますっ!!
 ありがとうございますー 

 Γちゃんが応援くださったのと、暖かい御励ましをいただいてなんとか完結できました。ありがとうございます。

>やはり、長編を完結させるというのは凄いですっ
しかも桜さんの場合はマイナー系で、モチベーションの維持も本当に大変だったと思います。だからこその素晴らしさ…!
なんだかこちらも嬉しいです、本当におめでとうございます!!

 いや、Γちゃんだって長編を完結されていらっしゃいます! ほんとう、完結の瞬間を見た時は、Γちゃんすごいなーっと思いました。
 うぅ、そういってくださると(T_T)
 お餅はたしかに、苦しみました。なかなか書けず四年もかかりました。ひぃぃ。よく投げ出さなかったなと。
 自分のことのように喜んでくださって、有り難くてほんとうに泣けます(T_T)
 ありがとうございます。

>ストーリーも、王道ファンタジー風でありながらマイナー路線でいて…斬新さが素敵!です ^^

 王道?、うーん、ベタ? なんでしょうか? ね?
 すっごいするどいツッコミで嬉しいです(^^)
 語らせてください(やだ)
 鋼赤はなんの変哲もないベタなストーリーです。
 しかし、それではなーんにも面白くないかなと。
 そこで、ベタなストーリーをいかに面白く書くか。
 これが鋼赤のテーマだったのかなと、思いました。
 なので、当初のプロットとかなり変わったんだろうなと、振り返って感じました。

>鋼赤の息吹は“ジワジワ来る”感じです。

 これまた鋭い!
 そうなんです、鋼赤は物語が動き出すのがおっそいーんです。
 大体10章以降から動き出すのですが、自分でも遅いなーと。
 かといって、後半の話を引き延ばすのは嫌いというか、苦手なんで、そのままいっちゃいました。

>最初に拝読した時は「なぬーっファンタジーなのに格闘!?」しばらくすれば、「だがそこがいいなんかたまらん!!」王道の中のマイナー、だからこそ読めそようで読めない展開…キュン

 わー、インパクトを感じていただいて嬉しいですww
 王道中のマイナーwww
 これほどの褒め言葉はございませんww
 ありがとうございます。
 展開は小細工をっていうか、伏線少なくて?? だったのかもとf^_^; すんません。
 
>バトルシーン大好きです。魔法シーンも格闘アクションも格好良くって鳥肌モンでしたっ

 戦闘!? あぁああありがとうございますー
 最終話(だけ?)はほんとう、戦闘に心を砕いて書いたつもりです。うれしい。。

>オチも素敵で…海斗とミリィにキュンキュン…幸せになってね!
 
 おちぃぃぃぃぃ!
 なんとか落とせたぁぁぁぁぁ!
 ってかんじで、半分燃え尽きていましたwww
 いや、目がチカチカしてしんどかったっす。。
 気に入ってくださってうれしい(T_T)

>ストーリーは勿論、桜さんの成長も素晴らしかったです。

 おやめになってー
 Γちゃんー
 じつはブランク長いんで退化しています。
 
>話が進めば進むほどスキルがめきめきとレベルアップしていらっしゃるのを強く感じました!

 これもΓちゃんの御励ましと、なにより、Γちゃんが批評家時代お世話になったからです!
 しかし下書き→肉付けという風な書き方に変えてから、荒い文章が残っているかもという不安がf^_^;
 
>真面目に、一途に、コツコツと作品に向き合ったからこそだと思います。本当に素晴らしいです。その一生懸命さは最早、才能と言っても何ら問題のない域です。

 いえ、これからも、Γちゃんの創作に対する姿勢を見習わせていただきますm(__)m
 Γちゃんの情熱には叶いませんです。ほんとうにm(__)m

>兎にも角にもおめでとうございます。お疲れ様でした!
新作も楽しみにしております^^

 わざわざ最後まで読破くださって、感想を書いてくださって(T_T)ほんとうにありがとうございます。
 読破までどれだけの時間と、気力を使われたのでしょうか。。
 ほんとうにありがとうございました。
 新――作!?
 ひぃぃぃおでぇかんさまぁぁぁぁお許しをぉぉぉ
 マジで自信無い作なので。。。。。。。。。
 Γちゃんのヒーローも楽しみに拝読させていただきますー(^^)にっこー
 ありがたすぎるご感想、ありがとうございましたm(__)m

2011.05.17(火) 00:15
>景さん
 うわ、鋼赤をわざわざ読んでくださって(T_T)
 13章!?
 えぇ!?
 GLちっくな章を!?
 気分を害されないかとても不安でした。

 遅くなっただなんて!? いえ、読んでくださっただけでも嬉しいです!
 では、レス形式ですが、御返信させていただきます。

> 冒頭のモモちゃんミミちゃん二人の過去に、胸を打たれました。

 まじっすか!?
 前章の流れで、「過去回想、入れたほうがいいかな?」ってノリで加筆したシーンなんですが、えがった(T_T)
 だいぶプロットから外れた感じです。
 でも、そういっていただけるとは――ほっとしました。

>モモちゃん、昔はミミちゃんと同じようにおしとやかな子だったのですね。それがミミちゃんを守る為に強くなりたいと……。モモちゃんが男の子っぽい言動をする理由が分かりました。過酷な環境に置かれたせいで、本人達のせいではないのに、否が応にも変わらなければならない……。二人に責任はないのに、悲しいですね……。
 
 もう返す言葉もございません(T_T)
 表現したかったことをダイレクトに感じとってくださって、ほんとうに驚きです。
 文字から情報のみならず、書き手の思惑まで読み取ってしまうとは。。
 景さんの読書量にはただ感嘆です。
 おそれいりましたm(__)m

> おや、三人でお買物ですか?
 そうなんです(^O^)
 これからがお楽しみ(?)

> 打って変わってほのぼのな感じになりましたね。ミリィちゃんが念入りにお化粧をする姿が良いです。年頃の娘さんって感じですね。
 正直、化粧については、馬場(桜)自身、手抜きなので、自信がありませんでした。小悪魔メイクとか知らんしf^_^;
 景さんに秘訣を聞かねば。でも、なんとかごまかせた(?)ようでよかったです。

>麦わら帽子に花柄のワンピースのミミちゃん、萌え(*^_^*) 夏の太陽と草原が似合いそうな格好ですね。まさに男のロマンです!
 ぐっはぁー!?
 萌えてくださいますかぁぁぁ!
 夏の太陽と草原――絵になりますねー
 男のロマンwww
 って、景さんwww

> 海斗といえども人間だったのね、ってちょっとひどいけど笑ってしまいました。
 もっと笑ってやってくださいww
 景さんならきっと海斗も喜んでくれるはず!
 

>兄貴の分まで遊んできてやるぜ! って、四人の漫才のようなやり取りが微笑ましいです。装飾品に目を奪われるなんて、二人とも女の子ですねー。でも、私はモモちゃんの気持ちも分かるような気がします。
 いやー、四人揃うとやっぱりこうなっちゃうですね(^^)
 私はインドア派なので、ここらへん、実は悩んだんですね。今時の娘は装飾品をじゃらじゃら付けるのかな? とか。
 だから感覚的にはモモに近いかもしれません。。

> 二人のことを思いやる、ミリィ姉さんにホロリときました。さりげない優しさを文章に折り込んで下さると、更に好感度がアップしますね。
 なんか気恥ずかしいです///
 好感度www
 なんかそこらへんよく考えてなくて、流れ的に自然に書いていた記憶があります。なんでしょう自然とすらすらすすむみたいな。なにがいいたいのかよくわからなくてすみません。

>これだから女って奴はって……モモちゃん、自分が女の子だって忘れちゃ駄目!
 突っ込んでくださってありがとうございますー!
 はい! (自分に言い聞かせるつもりで)

> 店員さんの勧めに負けて、照れながら試着するモモちゃん可愛い。案外モモちゃんは、押しに弱い子なのですね。
 女を捨ててもやっぱり心の奥底ではかわいい服に興味があるのかもしれませんね(^^)
 だから、ささいな押しにもころっとww
 だからモモってやつはですよねー。

> おっとぉ、ルミー様とアレンさんキタ―(゜∀゜)―!
 喜んでくださってうれしいー
 いつもアレンを書く時は景さんを意識しているのは内緒ですよー

> アルフレッドさんのお美しいという言葉に反応するアレンさん、おおお落ち着いてー! でもそこが良い! 良いぞ、もっとやれ!
 もっとやれwww
 今回はアレンの電波がおとなしぎみでがっかりされたかもと思っていましたが、そのように書いてくださってありがたいです(T_T)

> 問題のガールズラブは、後半に登場した美人さんが原因だったのですね。リリアさん……和服美人さんかと思ったら、凄く突き抜けた方ですね。
 あぁ、問題のシーンに入ってしまった。
 ローラぁぁ!
 じゃなくてリリアですか?
 ちょっとネタバレになりますが、いいですか?
 じつは後書きのキャラ紹介で、リリアのこと、無口で何か趣味でもあるのだろうか? なんておふざけで書いたことがあるんですけど、むっつり助平っぽいので、趣味って考えたらそうなっちゃいました。
 それで魔法女子校に通っていてそっち系に走ったみたいな設定ですww

>ミリィちゃんとのシーンでは、くぁwせdrftgyふじこlpってなってしまいました。止めてけろー! ミリィちゃんを別の世界へ連れていくのは止めたげてー!

 景さんwww
 だだだだいじょうぶですか!?
 ふじこちゃわぁぁぁんってwww
 おもっきりグロでしたね――すんません。
 リアリティ重視といえども、そんなシーンまで克明に書かなくてもって感じですよねf^_^;

> 扱いが難しそうな、濃い個性を持った女性ですね。これからの活躍に、期待半分恐ろしさ半分と言ったところです(((◎-◎;))ガクブル 

 無口でプライドが高い、しかもGL――扱いが難しい、たしかに。
 リリアに関してはあまり期待――されないほうがガクブル。
 景さんが不快な思いをされないように気をつけますー

> 物語もいよいよ決戦に向けて動いていきそうですね。前編はほのぼのとしたお話だったので、リリアさんが本性を見せた場面では、雷に打たれたような衝撃を受けました。

 動くのが遅い感じですがようやくですね。
 リリアのことは――ひぃぃぃおはずかしい///

> 外界というキーワードもたくさん登場しました。外界から流れてきた人たちって、想像していたより多いんですね。どういった理由でこの世界にくるのか、非常に興味があります。

 流れてきた人、多いですね。たしかに。
 先住民の影うす!
 どういった理由。ぎく!
 さすが、景さんはするどい!
 取り調べとかされたらすぐに自供してしまう!
 それくらい鋭いです!

> 今回も感想が長くなってしまいました……。思ったことを長々と書いてしまうので、返答に困る文章もあるかと思います。ごめんなさい。
 
 そんなことありません! ていうかこんなに丁寧に感想を書いてくださって、こちらこそ、頭が下がり、恐縮ですm(__)m
 これほどの貴重な時間を費やし、これだけのボリュームの感想を書かれるのは負担でないか、しんどい思いをしていないか、そう思って、申し訳ないです。
 比べて内容の薄い感想に終始する自分が――すんません。

>物語を書く事はとってもしんどくて苦労する事も多いと思いますが、一緒に頑張っていきましょう。

 ありがとうございます(T_T)
 すっごいうれしいお言葉です。
 そして重みを感じる言葉です。
 この御励ましで、鋼赤の最新章、書き上げることができました。
 原稿を仕上げているさなかに、感想をいただいて、本当にびっくりしました。まさか――と。
 とっても楽しい感想でした!
 景さんの独特な語り口に吹き出したり、ニヤニヤしたりでした。関西人と見間違うほどです。
 やっっぱりこれだけ素敵なご感想を書けるのは御人柄だなと。
 御人柄が作品の魅力でもあるんだなと再認識させていただきました。
 だから景さんも好きだし、生み出される作品、イラストも好きなんだと思います。
 だから、景さんを見習って、文章力だけでなく、人間的にも磨いて、もっと素敵な作品を書けるように頑張ろうとおもいます。
 嬉しくてすぐにレスしたかったんですけど、遅れてすみません。ほんとうにありがとうございましたm(__)m

2010.12.06(月) 20:20
>景さん
 おぉぉ!?
 愛しの景さんー!
 いやはや、感想がもっそくてすみません。
 テキストで書いているのですが、なかなか進みません。ぼきゃぶらりーぶそくです。かならずや、ひぃぃ! という感想をお持ちしますのでしばしおまちをーm(__)m

 十二章! 読んで頂いてすみませんー
 そそそれは言い過ぎですぞー! 景さんーはずいです、いやん///
 エンディングに向かいですか。かれこれ二、三年は連載していますんで、いい加減完結しないとと、自分自身、焦っています。
 寂しいなんていってくださって(T_T)
 うぅ、わたしごときの作品にこんなに愛情をそそいでくださるなんて(T_T)
 わたしも景さんの作品にもっと愛情を注がなくては!
 フェイちゃんらぶりー! 好き好き!
 すみませんm(__)m
 ふざけているようですが、喜びの表現ですm(__)m
 
 巨兵輸送形態――これがないと、ナイアードが変形する意味がないですよね。。
 三体仲良くくっついてもらいました。
 
 ウィンディは、ベタな機体かなーなんて思っています^^;
 女の子が乗るからそれっぽくしましたー。
 ミラ王を乗せてみたいかも。するとかわいい機体から、渋い声が
――すんません、うれしくてつい。
 ガンダムでもありますですよ!
 スカートの装甲。
 ドムってやつと、ジオングって機体です。
 さすがにリボンはないかな^^;
 ていうか、装甲に、なるのかしら?? なんてw
 たぶん、ミミ、メカ兄のデザインだと思われますwww

 暗黒獣戦――久々に資料を漁った記憶があります^^;
 ファンタジー特有のモンスター、ガーゴイルなどですねー
 ちなみに、ガーゴイルは資料にもかいてありましたが、食料を必要としないそうです。
 
>いきなりの暗黒獣の襲撃。めまぐるしく襲い来る多彩な暗黒獣達に、魔法、剣、格闘を用いて戦っていく。そのどれもが個性を潰さずに、動きや特徴を掴んでいて、技の一つ一つも解りやすく、読みやすく迫力があります。
 
 うっはぁぁ!?
 もったいないですm(__)m
 ほんまに。景さんの戦闘の臨場感、描写にはまだまだ足元にも及ばないですm(__)mひぃぃぃ

 愛してますわーは、海斗には残念ですが、ミミがナイアードに向かって愛を叫んだようですww

 あ、ここは、唯一のギャグシーン――じゃなくて、アレンの見せ場ですねww
 今回のアレンはちょっとマヌケすぎたかなと、思いましたが、気に入ってくださって、うれしいです(T_T)

 あぁ、ここにもエコの影響がww
 そうですね、食べないということは、太らない?? 暗黒獣になろうかな?
 まさに一家に一獣ですねww
 いざとなれば暗黒獣を食べて生き残れるしww

 アレン――勇ましく先を歩いたわりには、待っていた作業は穴掘りというww
 
>途中、モモちゃんが取り乱しましたが、彼女の過去を聞いて、彼女の悲しみと、何故ミミちゃんが物を愛するようになったのかが判明しました。そんな過去があったなんて、予想していませんでした。それほどまでに、人間もエルフィンも彼女達に辛く当たった……。ドラマ性が、凄くリアルです。現実にも、似たような体験をして、無機物を愛するようになった人もいると聞きますし……。

 このシーンはクリスタルとエルフィンの関係と、彼女達がそれほど迫害されるということで、人間と、エルフィン達がいかに憎み合っていたのかを伝えたかったのですが。
 ある番組で見たことがありますが、物を愛するという方は現実にもいらっしゃるようですね――うまく言えませんが。
 リアリティ――感じていただけましたらありがたいかぎりです。。
 
 なんか夕日が好きですね。わたし^^;
 気がついたらそうなっていました。。

 ふたりの気持ちを夕日が代弁――す、素敵な表現ですね! やっぱり景さん、すごいや!
 文章力が感想から滲み出ています!

 うーむ、うまく完結――できるか心配です^^;
 ご期待に添えるように、がががんばります。。
 
 ここからは、引用ですみません。
 とっても素敵で印象に残るお言葉なので。

>テンポの良いバトルもですが、今章は仲間達の個性がキラリと光るお話でした。主人公達だけでなく、周りのキャラの心情や過去を描く事で、物語が多面的に広がっていっています。海斗くん、ミリィちゃんだけでなく、仲間達の事をもっと知りたくなるようなお話でした(^O^)
 
 いや、正直、沢山のキャラを動かすのは大変でした。
 6人ですからね^^;
 リメイク前の作品ではミミ、モモなどは空気みたいでしたので、存在感をだすようがんばりました。キャラのことを知りたい――ご期待に添えるようがんばります!

>後書きも楽しかったです。ブルードラゴンの“エリートとほざいている”という記述がツボにハマりました。痺れるほど素敵な毒針、とか。言い回しが良く、読んでいてクスッとします。是非、桜さんのギャグも拝読してみたいなぁと、期待したり。書いて頂きたいものです。

 後書きは、普通に書いたら、読者さまの邪魔になるだけと思い、読まなくても差し支えのないように、ふざけていますww
 ドラゴンといえば、モンスターではエリートですぞww
 最近はシリアスな展開なので、後書きでふざけられないので、寂しいです(:_;)
 
 あ、つぎは引用しないどこう。
 は、はい、書いてしまったアレです。
 お目汚しにならなければよいのですが――気分が悪くなったら、迷わずブラウザバックしてくださいませm(__)m
 はぁー(うっとり)
 素敵すぎる感想をありがとうございました。
 m(__)m
 
 かならずや、お礼にお伺いいたしますのでm(__)m

>日頃の感謝を込めまして、主人公二人を描きました!
 ななななんと!?
 有り難くいただいてしまいましたm(__)m
 ぜひぜひ展示させていただきますm(__)m

 か、感想を書きたい――しかし、せっかくなので展示場でコメントさせていただきます。
 すっごい素敵です!
 ふふふふフルカラー!?
 ほほんとにいただいちゃってよいのでしょうか!?
 海斗が、すっげぇぇぇ!
 景さんの絵はマンガやイラストと違って、芸術的なタッチで好きです! 写実的っていったらいいんでしょうか?
 とにかく素敵!

 ぐふふ。お宝です(^^)
 わたしに絵心があれば(:_;)
 大好きなフェイちゃんを描きまくるのに。すんません。

 うっは、分割なんて、大作なんですね――ほんとうにどのくらいの時間と根気が必要だったのでしょうか。
 ありがとうごさいますm(__)m

 うわわ、そんなことは! こちらこそ、色々と励ましてくださり、景さんには感謝の言葉では言い尽くせません。
 あのとき、景さんのサイトを知って、勇気をだして書き込んでよかったです。

 お体のことまで、お気遣いいただいて、ありがとうございます。
 ウコンの力でばんばん食べて元気をつけようとおもいます!
 景さんも、創作活動、マイペースでがんばってくださいませ!
 はいです!
 いっしょに頑張るです(^^)
 
 あああああ、喜んで愛をいただきます!
 わたすも鹿といっしょに、ラウ゛ビームを送りますwww

 ほんまに、めっせ、ご感想、イラ、たくさんの真心、ありがとうございましたm(__)m
 またしょっちゅう、お邪魔させていただきます。
 しばしおまちをー

2010.11.28(日) 21:59
>ひろりんさま
 どうも、こちらこそご無沙汰して申し訳ないです――って、夕日の海を読んでくださった!?
 わぁぁぁ(T_T)
 てっきり絶対お口に合わないと思っていただけに、もったいのうございますm(__)m


>序盤の人物像の説明、中盤の付き合って舞い上がった後の不安、そしてハッピーエンド……ハイレベルな仕上がりだと僕は思います。

 えぇ!? めっちゃ丁寧に感想を述べてくださって、もったいないほどです、m(__)mひぃぃぃぃ


>読んでるうちに「悲恋か……?」と一瞬思っちゃいましたが、やはりシメは王道でしたね、好きですよ、こういう終わりかた。

 さらにお気に召していただけるとは、光栄の至りですぅぅぅぅん!
 え、主人公と性格が!?
 主人公のモデルは身近な、ほんとうに身近な人物、というか、あたしなんです。ということは――ひろりんとわたしは性格似ていたんですね! うぅ、気分を害されたらすんません。
 主人公と一緒で心配性なんですよね、自分は。。

 視点が固定なので一人称でもよかったんですけど、難しくて使いこなせません^^;
 三人称の参考だなんて!?
 いえ、わたしなんかの作品では参考になるどころか――恐ろしいことに^^;
 
 暖かい御励ましのお言葉までありがとうございますm(__)m


 試験前の忙しい時期に、貴重な時間を裂いて読んでいただき、感想まで、ありがとうございました。
 内容から拝察するに、言葉を選んで、かなり時間をかけて感想を考えてくださったと思うと、申し訳なさでいっぱいです。

 先に拍手でお邪魔させていただいたのですが、至らぬ米になってしまい申し訳ないです。
 すんません、ほんまに。
 感想をいただいたので、返信せねばと思って――でもあれが精一杯で^^;
 うぅぅぅ。おゆるしくださいませー


 試験勉強、がんばってくださいませ。
 丁寧なご感想、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

2010.11.27(土) 15:01
>景さん
 えぇ!?
 四季とトライアングルを!
 ありがとうございます(T_T)

 トライアングルは、文字数制限があって、ちょっと詰め込みすぎたかなという感が否めません。
 格闘好きな方からすると、描写を削り過ぎて物足りないと思われ、反省要素満載です。
 短編で三角関係を表現するには厳しかったです。
 しとやかな由香と、反するマネージャーを気に入ってくださって嬉しいです!
 終盤はなんか無理のある展開ですんません。短編でまとめるのはこうでもしないとという^^;
 とんでもないです!?
 もったいない御励ましのお言葉、すみません(T_T)
 景さんの読者を飽きさせない内面の描写、こちらこそ学ばせていただきますm(__)m

 四季については、なんとも。もったいない感想を――だれしも持っている劣等感。それを気にしている方がこの作品を読んで、元気がでればと思って書きました。
 気持ちの変化を四季に例えるのは、突発的に思い付いたもので、そのようにいわれると、御恥ずかしいです///
 まとめられただなんて。
 すんません、申し訳ないっス(T_T)

 正直、文字数が逆に余ってしまって、スカスカでした。
 反省しきりです。

 ミリィの短編!?
 そういえば内伝が!?
 あれちょっと版権に引っ掛かりそうなんで、なろうでの公開は厳しいですかね^^;
 うーむ、短編、考えてみますー
 
 風邪はしぶといですねー
 まだ体内に風邪菌が巣くっているようですww
 体調のお気遣いまでいただき、ありがとうございますm(__)m
 景さんも風邪が流行しておりますので、うがい、手洗いなどで、予防して、元気に創作してくださいませ!
 
 あ、それでそれで、以前いただいたイラなんですが、とても嬉しかったので頂イラコーナーに展示させていただきました。勝手にすみません。もしご迷惑でしたら削除しますので、ご連絡くださいませ。
 真心のお手紙ありがとうございましたm(__)m

2010.11.21(日) 17:24
>染内さま
 こちらにれすらせていただきました。
 お忍び突撃感想してしまい、申し訳ありませんでした。
 いえいえ、気になっていたんです。
 和風でしかもファンタジックな作品!
 いやー、見事にやられちゃいましたww

 もう一気読みで読了しちゃいましたです。
 昔の作品だなんて!? ほんまですか?
 昔からハイレベルな作品を――うらやましいです^^;
 わたしの昔の作品は闇に葬ってしまったほどで、お見せできないレベルなのに。。。

 染内さまは心理描写もお上手ですが、情景描写もお上手で、やっぱりすごいなと^^;
 魅せる文章――に思いました。
 いえいえ、勉強させていただきます!
 アイランドIDがあったらレビューさせていただくんですけど――ていうか、これほど素敵な作品、たくさんレビューがあっても良いと思うんです、正直。
 余計なことまで口走ってしまってすみません。
 
 一人称、良かったです!
 染内さまの作品で、鬼が一番好きです(^^)

 え、私の作品は!?
 お気になさらないでくださいませー(T_T)
 人気ないので、途中であかん、思ったら投げちゃってもよいですので。ていうかお気持ちだけでも嬉しいです(^^)
 
 交流板ではいつもありがとうございます。
 おかぜを召していらっしゃるとのことですが、早く治してくださいませ。わたしも治します。

 ご丁寧にメッセありがとうございましたm(__)m
 

2010.11.19(金) 21:18
>景さん
 うっはー!
 メッセありがとうございます(>_<)
 ほんま寒くなってきましたね。いつも鼻垂れ小僧状態で過ごさせていただいております。ティッシュが手放せません。
 
 はい、おかげさまで、もりもり鋼赤が進んでおります。景さんがいつも御励ましと刺激をくださればこそと、感謝の念でいっぱいです(^^)
 そうなんです。一度詰まると書けなくなっちゃうみたいなので、詰まった箇所は荒く書いて、そのまま一気に章末までやっちゃいますww
 そのあとじっくりと修正したほうがよいみたいです(^^)
 合戦シーン!?
 今回詰まった箇所です^^;
 やばい、どないしよう。あまり期待なさらないでくだ――いえ、最善を尽くします。
 もうすぐ――ですね。しかし、あしかけ三年以上でした。この遅さ^^;
 うは、そういってくださって、うれしいやら、もったいないやら(T_T)だー

 ずっと――ですか(^-^;
 わたしの足らない頭ではこの長さで限界で――景さんのように超長編作品を書ける方は、ほんとうに尊敬です。どうしたらそんなに話がでてくるものかと。少しでもその知恵をわけていただきたいものです。ほんとうに。
 鋼赤を楽しみにしてくださって、ほんとうにありがとうございます。
 ほんまにおおきにです(T_T)

 あ、景さんも更新しましたね。チェックしています(ストーカーか)
 こちらも更新できましたら、じっくりと拝読させていただきます。
 ハイネに期待! わくわく♪

 レスのことは、おきにしないでくださいませ! ぜんぜん、嬉しかったです(^^)
 バトン、あまり回ってこないのですけど、そのときは景さんにわんさかとww
 景さんとバトンができるなんて、夢のようでした! やってくださって、ほんとうにありがとうございました。
 お気遣いまでいただいて、恐縮ですm(__)mひやぁぁー
 景さんも風邪にはおきをつけくださいませ。鼻水がやばいですぞ。今年の風邪は。じゅる。
 メッセ、ありがとうございましたーm(__)m

2010.11.08(月) 17:58
>景さん
 メルボありがとうございます(^^)
 シェリフを読んでくださったのですか!?
 ひゃ、嬉しい(>_<)
 しかも入賞のお祝いまで!
 ダブルでうれしいです(T_T)
 リアルで!?
 そんにゃ、もったいないですーひぃぃ!

 

>短いページで世界観を詰め込む事なく、自然な流れで頭の中に入ってくるのが良かったです。
 結構詰め込んでしまった感が否めないのですが、そういってくださるとうれしいです。ほっとします。
 装飾を削るというか、文字数制限で、削らないといけない状況でした(:_;)
 短い文章の中で、状況がイメージできるように難解も見直し、修正を繰り返し、その作業だけで三日は費やしてしまいました。
 なので、そういってくださると、苦労して良かった。本当にそう思います!

 レンの性格はミリィと被っちゃったかなって反省です。
 ヒロは本当に脇役で、可哀相だったので、最後おいしい役をと思いました。
 銃撃戦! 気に入ってくださって嬉しいです(>_<)
 ビームガン、ちょっと弱すぎるかな^^; ともおもいました。
 デザートイーグルの凄さを強調したかったのですが。
 現在のハンドガンでは最強の破壊力らしいですので(^^)

 義手はテレビで放映していた知識をちょろっと取り入れてみました。
 正直、そこまで人の意志で動く義手が実在するとは、わたしも驚きでした。
 短編にはもったいないだなんて!?
 景さん、どこまでも励ましてくださるのでしょうか(ノ_・。)
 ありがたいです。じつは連載しともいけるかななんて思っていました。すごい洞察力です(*_*)

 トライアングルまで!?
 そそそんな!
 ひまだなーしょうがない、読んでやるか程度で^^;
 こうしてお話できるだけでも嬉しいですから(^^)

 寒さも堪える季節になってまいりました。景さんもお体に気をつけて創作活動、がんばってください。
 新規イラの追加、ひそかに楽しみにしております(^^)にっこー

 メルボありがとうございましたm(__)m

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!