[携帯モード] [URL送信]
UP
2016.05.28(土) 00:22
シンと兄の番外編アップしました。

思いの外萌えて時間かかってしまいました。

2016.04.24(日) 01:19
多分ラクハが眼鏡とバンダナを自分から外すのは、看守や所長の命令。他人から自分が愛されていると実感した時か、こいつなら自分の容姿を見ても侮辱もしないし、不快にも思ってないと確信した時。後は見られて何言われようがどうでもいい。今から俺に殺されるんだから関係ないだろ。とサイコパスモードの時。かと思われます。

2016.04.24(日) 01:00
拍手の方で質問があったのでお答えします。

ダークホールにいる時のラクハは自分の母親を殺した直後であり、自分の醜い外見を他人が見て不快に思おうが、どうでもいいし。容姿の事で自分を傷つけようとする奴が入れば殺せばいいと思っていたと思うので、自分の容姿を隠そうと言う発想はありません。グレアムホールに移ったのは精神療養施設で3年間精神を整えた後。なのでラクハに若干の他人を気遣う良心が芽生えたんです。嫌なら殺せばいい、と言う発想から、可能なら殺さずに済ませたいに変化した訳です。そもそも隠す切っ掛けは所長が眼鏡とバンダナをくれたからで、元々は隠せる訳ないと腹をくくっていたんですが、思いがけない所長の配慮やエドアン達に関わって行くうちにラクハの中で人間らしい感情が少しずつ芽生えて言って今は素顔を晒したくないと思っている訳です。侮辱されたくないと言う事故防衛と、侮辱に耐えられず相手を無駄に殺したくないと言うのと、一番はエドアンに嫌われたくないのかも知れないですね。

2016.03.01(火) 22:38
ワンシンワン小話UP
今回は無自覚で男前なシンとたじたじなワンワンです。多分ワンワンは寒がりだろうなと思いました。


2016.02.22(月) 01:51
番外編的小話UP

エドクラと猫さんが、下世話な話で揉めてるだけの話。



[次#]

無料HPエムペ!