[携帯モード] [URL送信]
ルロイは今・・・
2011.03.29(火) 21:30
すみません、いきなり聞いていいですか?
なんか、コメントはないのに、アクセス数は増えていく…?
だーれーだー( ? _ ? )
良かったら、コメントしていって下さい
\(^o^)/
コメントしてくれると、自分も嬉しいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメント(3)

2011.03.21(月) 01:45
はい、始まりました。ルロイの残念な話in自宅そんでもって一人。
毎回のことでさぁ。てかマジでコメントしてもらって良いですか?今日は、久しぶりに眠いので寝ます
コメント(1)

2011.03.15(火) 01:31
こんばんはー、多分今起きてるのは自分ぐらいだよね…。まぁ、仕方がないね、明日は後期試験合格発表日!多分受験者の方々はかなり緊張していることでしょう。管理人と副管理人は本気であなたたちを応援しています。皆様のご健闘をお祈りしておきます。
さて、卒業式の話でもしますか。
いやー、最近他人のブログ見てるんだけど長いね。だから、自分も今見習って長文頑張っているのです。
卒業式始まる前は、二組は泣いて無かったのかな?なんか、三組には泣いてた人いたけど、まぁ、別れという物は、出会った時にもう決定していることだと自分は考えているよ\(^o^)/何?冷たいって?たった一度の人生だ。古き友と接し続けるのも良いと思うけど、新しい世界に足を踏み入れることが大事だと思うんだ。
卒業式途中で、泣き声聞こえた。この時自分は泣く素振りさえ見せてなかった。
卒業式終了後で、女子大半ガチ泣きだった。結局自分泣きはしなかったんだよね。男子も若干名泣いてた、副管理人は、副管理人の代わりに胸のコサージュがしょげてた。 笑
じゃあ、今日はこのへんで!
コメント(1)

2011.03.12(土) 01:10
明日は、卒業式!
今更ながら別れを実感し、悲しみに浸っております。明日の日記は詳しく書くので今日はここまで!
コメント(2)

2011.03.10(木) 18:12
ヤバい、のど痛い…。風邪でもひいたのかなぁ?
後期選抜の人はおつかれさまでした。今年はかなり難しかったようです。でも今まで頑張ってきたみなさんなら、合格できると思います。あとは、みんなで神様に祈りましょう!
コメント(1)

[次#]

無料HPエムペ!