[携帯モード] [URL送信]



Res & 小言


 
2012.02.10(金) 03:07

あなたと私と一雫の涙と。

改め、マイガールとして書き直し連載をしています。

書き直せば書き直す程、当時この作品を書いていた14歳の私とのギャップに悩まされます。

この作品を通じて伝えたいのは、どんなに辛いことがあっても、真っ直ぐ生きていれば必ず何処かで報われる。
しかし、自分の描く理想にすがりすぎ、気付くと自分に何らかの型にはめて生きている事に気付き、でもそれを変える事への不安、新たな道を選ぶことへの葛藤、理想を変えていく事で壊れていく何か。そんな模様を書いていきたかった筈。

今思えば、ヒロインは、あたしなんだ。
あたし自身だったんだなって、21になった自分が読み返して笑ってしまうような作品。

自分の未来を書くだなんて思いもせず書いてた当時の自分に、なんだかよくわからない気持ちになります。

同時に、書き続ける意味があるものなのかも分からないです。前サイト及びMMで連載していたものなので持ってきましたが。
そーいえば、王子様…。も書き直してなかったな。

そして連載、どれも重いw
もっと楽しい恋愛模様をかいた作品も作りたいなー。

なーんて思いつつ、書き途中になってる、親友、ゆきなに捧げるあっくん作品。ちょっとずつだけどあげてこうかな。構成は決まっててまだ中途半端な段階だけど。

どろどろの方が長編に向くんですけどねw


あーこれからどうしていこうかな。
一からスタートってのも、大変なんやな。


とりあえず、リアルがどうにもならん限り、更新も糞もないけど。
ちゃんとした仕事、みつけなきゃ。



2012.02.10(金) 03:03

>>嘩楠さま。

お久しぶりです^^
以前にお見かけしたお名前でしたので覚えております。

マイペースな上にスローペースですが再開しました。また新しい環境でがんばっていきたいです。よろしくお願いいたします(..*)


>>がんばって〜の方

コメントありがとうございます***
少しずつですが自分のかきたい世界を書いていきたいと思います。またぜひいらしてください^^*




2012.01.06(金) 22:59

>アンケのコメを下さった方々

ありがとうございます(..*)
励みになります◎
まだ移転しきれていない作品もあるのですが、整い次第、新作も書いていきたいなって思います*

連載がポイント高かったので連載を中心に書いてましたが、今は短編が上回っているので、短編更新を頑張ろうと思います。
何作か書き直し作業中なので、時間があればまとめてupできると思います♪



2012.01.01(日) 23:22

>>奈留さま

お手数おかけしております(..*)
今年もよろしくお願いします◎

ご丁寧に報告ありがとうございました。



2012.01.01(日) 23:16
>>仁王、ろまえご、〜の方。

コメありがとうございます◎
分かる方には分かるフレーズですね:3

お察しのとおり、ラバッパーなポルノファンでございますw
先日も幕張ロマポルいきました←

ちょいちょいフレーズにポルノが出てきてしまうとは思いますが、見つけて、あ!これは!って思って頂ければと思います(*'ω'*)

コメありがとうございました♪




無料HPエムペ!