[通常モード] [URL送信]


毎日。
更新や、バトン、メール返信もココ。


2010.02.06(土) 10:35

そういや3月のガタケ、サークル参加しますって、言ったけ?ポケモンで参加します。光謙か切千の本出したいとも思っています、が時間が無さそうという。ポケモンのがページ多くなりすぎた。しかも期末あるし、修学旅行あるし…。
バレンタインといえば、日吉くんと仁王くんが歌いましたね、バレキス。日吉くん大好きな親友がめっちゃ喜んでました。白石のバレキスに姉がはまったりしました。バレキス怖いな(笑)もはや全キャラに歌わせればいいのに。ジロちゃんとか、歌わないかなぁ。


2010.02.04(木) 14:54

光謙の小話がたまっているが、アップしたほうがいいのだろうか。一応ここ、千石受けサイトだから自重したほうがいいのか。

ぺあぷり4買いました千石と切原が同じコートになりましたたしけナイスありがとう。


2010.01.25(月) 17:13

スピードスターっちゅう話やー!
ガタケどれくらい四天宝寺あるかな…てか、光謙あるかな…切千あrないか。

ガタケでポケモンとテニスいったりきたりしてるチビは多分私ですガタケが来い!はやく来い!


2010.01.24(日) 17:14

勝ったもん勝ちやをイチオクターブ上げて歌ったりした。キャラわけできん。てか女体化で歌ったみたいになった当たり前だけど。
親友に送ったら財前のとこで萌えた言われた。嬉しいけど…なんでや(笑)

聞きたいひといたら送りまryいやなんでもないです(笑)←


2010.01.24(日) 01:08

テニス以外の漫画とかアニメ、ゲームだとNLも結構ほくほくいってるのに、テニスはほぼホモばっかり考える。
いやリョ桜は実は好きですが。木の実先生、桜乃ちゃんの存在意味をください。せめて、リョーマくんに桜乃ちゃんを思う描写をくれ。これでアメリカの友達の中の誰かが好きだった、とか言ったら受けるがな。

こんな煩悩のままでいいのか。来年受験ぞ自分。


2010.01.23(土) 00:40

テニミュ恐ろしいわ。
ドリライで光と謙也くん絡みすぎいいぞもっとやれ←

切千から一気に四天宝寺に頭持ってかれたぱーん
いや切千も大好きだかな!
光にいじめられる謙也くん見てると、まるで自分と親友のようにみえた。言い返せないよな、気持ちわかるよ謙也くん←
そのことを親友に伝えたら「〜っすわ」とか親友が使い始めてもう光にしかみえない\(^O^)/俺が、ただの財前、ってタグつけたるわ(笑)

てか自分サイト作りすぎワロタ。ポケモン二つにここ一個。三つとかなんなんwwwww
今日からここはテニスの語り場になると思います(笑)ポケモンのほうでは誰もわからないですしね。てか、シカキバどうしたという。すまんシカキバ!でも大好きなのは変わらないから!←←


2010.01.21(木) 16:18

更新
tennisに光謙一つ


友達に送ったやつを載せてみる←
光謙いいよ光謙。

私信っぽいですが、語り合いぜひしたいです(笑)


2010.01.17(日) 12:36

何 ヵ 月 ぶ り だ よ
とか聞いたら負けです。負けったら負けです。てか、すっごい長い間放置すみませry

わかってる方もおられるかと思いますが、ポケモンに入り込んでましたすみません;;ポケモン楽しいです、はい(笑)
しかし最近光謙が可愛くてなんとなく戻ってきましry相互さまサイト放置してすみません。リンク剥がしても構いません。

うん、とりあえず謙也くんが可愛い。親友なクララと謙也くんもおいしい。兄弟な金ちゃんとクララもいける。ユウコハは公式で好きです。てか、いつの間にか四天大好きになっていた。
千石さんも切原くんも大好きだけどね!ちゃんと新テニ立ち読みしたりペアプリ買ってたんだよ!地味に!←
千石さんが不戦勝ばかりで実はラッキーじゃなくて何かズルしてるんじゃないか不安です←
てかなんでユウくんと財前が合宿に。嬉しい反面またかよぉ、っていう。てか、あの敗者復活的な空気がもうやだ。寂しいけどさっさと切り捨てたら!?ていう。しかし赤外線を避けようとしてる謙也くんが可愛かったからまぁ許してや(お前は何様だ)

ペアプリ3の四コマで財前が出てきてテンションあがったとか、内緒で(誰にだよ)


2009.09.27(日) 00:31

更新
*連載に一つ

すみませんポケモンやってましたあいです!←
ポケモン最高だねっ!!

っと更新してなかったので、書きためといた連載あっぷしました^^
連載、終わるのかなぁ(笑)←
終わらない気がします←


2009.09.08(火) 20:33

口調バトン

もやし様からいただきやしたぁ!

■□■□■□■□■□

ルール説明

1.バトンを回したらその人に知らせる

2.5日以内に書くこと

3.5日以内に書かなければ罰ゲームあり

4.回した人はその人がルールを守ってるかチェック

■□■□■□■□■□

ルール面倒くさ(ry

指定→千石清純


1.名前は?

俺はあい!人を愛する、のあい!って言いたいとこなんだけど、実はImymeのあいなんだよね〜、残念!

2.バトンを回す人を5人決めて

うーん、じゃあね〜
ナオちゃんに跡部くんで、
きぬがさちゃんは柳くん、
涼ちゃんは千歳くんにしよっ!

あ、普通にスルーしていいから気にしないでね〜ってか、ちゃん付けしてごめんね〜。

3.上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ま、俺女の子大好きだし、みんな俺から声かけたに決まってるじゃない!
って、ちょっと待て!これじゃなりきりみたいじゃんか!でも本心なあたりもうダメかもしれない;;←

4.5人の良いところを書いて下さい

ナオちゃんはね、ネタが豊富で文がかっこいいとこで、
きぬがさちゃんは、やっぱり文がまとまってるとこ、
涼ちゃんは、ほわほわしてる文をかくとこ!

5.5人のイメージできる動物を書いて下さい

ナオちゃんはオレンジの猫!
きぬがさちゃんは真っ黒の犬!
涼ちゃんは水色のいるか!

6.5人を色で例えると?

あはは、上に書いたとおり、
オレンジ、黒、水色かなぁ。

7.罰ゲームを決めて下さい

携帯画面にむかって「ラッキー」って叫ぶ!
ふはは、やさしい罰だろう!

8.5人との出会いは?

あり?さっき似たようなこと聞かなかった?

9.5人は自分の事どう思ってる?

嫌われてなかったら、うれしいかなぁ。

10.今後この人達とどうしていきたい?

仲良くしたい!相手が許してくれるかぎり!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34848
------------------


千石は女の子に「さん」はつけないだろうと!そう思ったので;;
お三方、不快になられましたらすみません;;

もやしさん!私はもやしさん大好きですよ!\(^O^)/←無駄な私信


[*前][次#]






無料HPエムペ!