[携帯モード] [URL送信]


毎日。
更新や、バトン、メール返信もココ。


2010.08.28(土) 21:56

またまた、二村さんからいただきましたバトン!誰は誰?バトン!ケーキの方は私よくケーキのことわからないので、パスさせてもらいます(笑)
マドレーヌ好きだから嬉しかったです\(^O^)/


【誰は誰?バトン】

・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆

→ほうほう

・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!

→やりますよ今から(笑)


■好きな人とキャラ名(7人)
もやしさん⇒千石
秋星さん⇒跡部
涼さん⇒白石
きぬがささん⇒真田

■このバトンを回してきた人は?
二村さん⇒南
二村さんは黄色と緑のイメージがあって、なんとなく南にしました(笑)

■自分は誰で回された?また、どう思った?
赤也くんで回してもらいました。
ちょっと意外でしたねー、赤也くんみたいにうるさくなんかな、くなかったですね(笑)
でも赤也くん好きなんで、嬉しいですね。

■自分的に自分は誰だと思う?
えー、そだな…あんまり思いつかない。
別サイトの似たようなバトンでは、K/Hの六/サ/スにそっくりとか言われました(笑)

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33693
------------------



2010.08.16(月) 11:13

キャラバトン

二村さんからいただきました!てかお久しぶりです実は受験生なんだぜアハハハ!w

■指定キャラ:千石or切原
では、あえて切原くんでいってみましょーっ

■このキャラは好き?
好きですねー。あの中学生らしいところがまた好きです。

■このキャラを何と呼ぶ?
切原くん、赤也くん、とかっすかね。呼び捨てはたまにかな。
私キャラでも、くん、や、さん付けする人なんですよねー。

■キャラのイメージカラー。
赤、ですよねやっぱり!あと原色ならなんでも。

■イメージソング
難しいっすね。私あんまり歌とかしらないオタクですから…。私の歌手の今一番新しいのは秋葉四十八です。
連載の曲のイメージでいいですかね。「翼はPleasure Line」です。クロノクルセイドというアニメのOPで、連載もそのアニメを元にしている節があります。でもパロでは無いです(笑)

■血液型は?
O型だっけ?←

■このキャラが出てる作品で「このキャラとくっついても良い!」キャラは?
えー、千石と立海と二年生と跡部様とかそこらへん?杏ちゃんもいいんだけど、神尾が邪魔してくるだろうし。あ、神尾と赤也くんで杏ちゃん取り合うっつーのはどうだ?←

■このキャラに言われたいセリフ
言って欲しい台詞なら「幸村さんうざいっす」とかかな…←
言われたい台詞は特に無いw

■このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをする、どれかひとつを選ぶとしたら?
全部お断りです(笑)興味無いw
まぁ友達としてー、なら手を繋ぐっすかねー。

■バトンを回す5人。キャラ指定
アンカーで\(^O^)/

バトンありがとうございました!
さて、私も消失しまくりでやばいですねwもうよろずサイトでも開くかねー。

2010.06.05(土) 22:13

更新、したぜ………
切←千ですWAAAAAAAAAAAA(゜∀゜)←

でもかなり駄文なんだぜぃ…久々すぎるから…
切原くん視点で続き書けたらいいな…


2010.05.29(土) 18:00

消失どころの騒ぎじゃない

無駄に生きてます(笑)


2010.03.30(火) 13:48

消失してたまた…(笑)
ちゃんとテニスも大好きだよと叫びたい。

しかし、今ぽけより、DRRRがきてるという…あと、四天…

あ、連載書き置きあるから、それとりあえず上げるか。
切千好きだぁああ


2010.03.17(水) 18:36

原稿したりしてました\(^O^)/
ガタケット108 3月22日 I-14b
「ただいま」と笑っていた
で参加します。ポケ/モンですが、話し掛けていただければテニスでもナルトでも何でもお話しまryスケブも描きますーよろしければどうぞー。


2010.03.05(金) 17:30

ぺあぷり5買いました。
とりあえずリョ桜が一番の収穫でしたリョ桜可愛いよリョ桜。
そして幸村。
プライベートの王子様を見て。

やっと幸村のうざさが発揮さry
すみません私のなかの幸村さまはテニス以外はうざい奴となってます死ねばいいのになんて幸村が言った日には他のメンバー全員に口をそろえて死ねばいいのにと言い返される感じです遊びに行こうなんて幸村がみんなを誘えば心底いやな顔される感じですとりあえず幸村がひどい扱いを受けてますテニスやっているとき以外は←

いやいや、そんなこと言いたいんじゃないのよ。言いたいのはとりあえずリョ桜がry

なんか書きたいなと思いつつも書かない私はここにいます


2010.02.14(日) 09:39

下の記事さーせん(笑)うっかり欝はいってました。

少し今更で、ポケの方の日記に間違って書いた内容なんですが。
たしけ先生の複製サイン色紙が当たりましたとさ。切千で送ったやつで。嬉しい反面複雑な心境だった私は素直に喜べなかったという不思議(笑)だって、なんで当たったのかわからないんだもんwww
ジャンプなど本の応募とかははじめてしたんですが、やっぱり私は運がいいほうなんですね。昔毎回大吉ばっか引き当ててましたもん。くじで二等のコピー機とかも当てたことあるし。小ラッキー野郎です。きよすみ描いたからラッキーで当たったのかも、と友達に言われ納得しそうになったり。とりあえず同じコートありがとうございますたしけ先生。

よし、じゃあたしけ先生。今度は光くんと謙也くんをどうにかしようか(←


2010.02.13(土) 20:35

叫んだら、君しか見えなくて
結局は誰も見てくれないんだと泣いた
私を
どうか、冷たい手で触らないで
せめて 笑っていて
笑えない わたしを どうか
夢の世界の人と思わないで
泣き叫ぶ

あなたのそんなとこ
嫌い

創作。
今薄ら病んでるので、大分痛い感じです。

2010.02.11(木) 13:32

そういやバレンタインデーですね、もうすぐ。でも何もしないんだろうなぁ、という。とりあえず友達の男子がリア充しててむかつきます(笑)

3月やっぱテニスの本出せないかなぁ。出したいよぉ。うん、頑張ってメインの本を終わらせます。ラミネート機あったらラミカ作りたかった…


[次#]






無料HPエムペ!