[携帯モード] [URL送信]
まめこの囀り
拍手レスや管理人まめこのつぶやきです
2017.02.16(木) 10:31
お久しぶりです。
ながらく更新しておらずすみません。。。
色々と忙しい中で、これほど停滞することはなかったのですが、やっぱり年月とともに生活が変わっていきますね。

更新については未定ですが、
また時間と気持ちに余裕ができたら再開したいと考えております。

コメント(15)

2016.05.16(月) 00:20
お久しぶりです。まめこです。
熊本地震から1ヶ月、故郷はまだまだ余震で落ち着かない日々ではありますが、少しずつ日常を取り戻しつつあるようです。
たくさんの温かいお言葉、ありがとうございました。
皆様に支えられ続けているタプタル。
私もようやく書くという気持ちに至りました。

待っていてくださった皆様、ありがとうございました。
これからも元気に明るく頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

まめこ
コメント(2)

2016.04.19(火) 15:11
※一時 更新停止させていただきます※

Twitterでは一度だけご報告したのですが、
この場で改めて記載させていただきます。

私は今関東在住ではございますが、
地元は九州 熊本です。
先日の大きな地震により、実家を含め友人知人のほとんどが被災しました。
読者様の中にも、九州にいらっしゃる方で未だ続く余震に不安な生活をされているかと思います。


幸い、私の実家は被害も少なく、家族も無事でした。
Twitterを見て励ましのコメントをくださった読者様、本当にありあがとうございます。

今、少しでも避難所生活を送る方々の力になれるように
熊本の自然、文化を取り戻せるように
関東の地で仲間たちと出来ることを進めております。


ニュースを見て、九州の現状を知ってもらえることは
支援へとつながる一つのきっかけになりますのでとても重要だとは思います。
しかし、同時に皆さんの気持ちを少なからず重くさせてしまうこともありますので、それが心苦しくもあります。


支援する側で大事なことの一つ。それは元気であること!!
私のパワーを九州へ、そして九州を心配してくださっている皆様へ
届けられるように

こんな状況ではございますが、
だからこそ
今後もサイトでささやかな幸せを感じられる小説を書いていきたいと思っておりますので
よろしくお願い致します。

4月末頃には、再開したいと思っております。

タプタル管理人 まめこ
コメント(7)

2016.04.06(水) 14:58
3月再開予定としておりましたが

案の定 全く予定通りに行かず…orz

楽しみに待っていてくださった方々、
本当にごめんなさい!

やっと!

4月になったのに冬眠してる場合じゃないだろう!
ということで、再開致します!!

再開最初の更新はこねことおおかみAfterです。
4/10までにUP予定です★

また更新連絡しますね^^
コメント(4)

2015.12.05(土) 22:59
いつもありがとうございます!

拍手レスです^^お名前のある方にレスさせていただいておりますが、
お名前のない方のコメントもしかと受け取っております。本当にありがとうございます!

亞也様
お久しぶりです^^包容力の馨はやっぱりお兄ちゃんですよね。末っ子の亮平はなんだかんだ甘えている。笑

るー様
嫁、本当に最高です。なんか馨は普通に子供育ててそうだな…
「いちばん手のかかるのはお前だよ」とかいって甘える亮平をよしよししてればいいと思います。

ちひろ様
いつもありがとうございます!本当、楽しく書かせてもらってます><
最近また萌え病発症中…幸。

夕闇様
おひさですー!
ラン王子おにかわいい。ムネアキパパとの交流はまだ書いてませんが、アキトに似てるので(本当は逆だけど)パパのこともけっこう好き。でもあーとが大好きすぎるランくんです。


コメント(0)

[次#]
まめこの囀り
[戻る]

無料HPエムペ!