[携帯モード] [URL送信]


murmur


2011.08.15(月) 00:13
ザックスとエアリスが結婚した…なんて!!\(^o^)/
嬉しすぎます!どっちも大好きすぎるからもう嬉しすぎます!!
鈴村さん真綾さん!素敵すぎますよ!!
お幸せにぃいいいっ(*^^*)


2011.06.28(火) 21:51
先日、御指摘をくださった方へお伝えします。

わざわざありがとうございました!
広告下げの件ですが、正規の入り口でないほう(フォレスト様)のページのことを仰られたのでしょうか。
このページ以外は以前経営者様側より点検を受けましたので、大丈夫だと思っております。
その時に直すべきでしたのに見落としていました。申し訳ありません!
もし他のページのお話でしたら、またご連絡していただけますでしょうかm(_ _)m
そしてclapの綴りのほうですが、打ち間違いです…間違ってましたorz
改めて、ありがとうございました!

2011.04.07(木) 21:09
BOOK・OFFにいったらFF13が売ってたので買ってしまいました!
うちにはPS3がないので、Xboxのほうです…まさか英語だとは思わなかったorz
KHでいうFMか?(;_;)
でも英語もカッコいいですね!字幕ばっかり見てて肝心のグラフィックに気が回りませんが笑
それにしても字がちっさい…!数字の5と6の見分けがつかないいいい
とりあえずディスク3枚目に突入したんですが、平原の敵が強すぎて心に休息が必要になりました笑
さて、頑張るか…

2011.03.13(日) 19:30
今回の地震の情報をテレビなどから一日中聞いています。画面越しに見るだけでも圧倒されてしまうくらいなのだから、実際に目にしたらもっとひどいのだろうと…
私の親戚とも連絡がまだとれません。友人の親戚もだそうです。
被災地の方々、本当にご無事でいてください。どうか本当に無事でいてください。

まだまだ体感できる余震も続き気を抜けない状況です。
そしてネットで悪質な偽情報が流れています。不安を煽るようなもの、全く根拠のないもの、拡散希望などといったものがあります。信憑性を十分に確認してください。

2011.03.11(金) 17:33
みなさん大丈夫ですか!?
震源地がかなり近いかと思うくらい揺れたんですが、東北だったなんて…国内最大らしいです
まだまだ気を抜けません。本当に気を付けてください

2011.02.23(水) 21:52
DS版コーデッド終わりました…ぐす。
ちょっとネタバレ注意(>_<)
なんか面倒くさかった気もしますが、何回もエンディングにフェイントくらってもはや笑えました^^
ソラ達が1の時の姿で可愛かった!
これってBbSと358/2より前にやったほうが楽しかったかも。とも思ってみたり…
結局、新しく分かったことはあんまりなかった気がします。リクの後ろにいたフードが謎…
そして私やっぱりゲーム下手だと再確認←自力でシークレット出せたためしがない
ゼアノート編が終わるのは次回か、いつになるのでしょうね。1を買ったとき、まさかこんなにシリーズが出ると思いませんでした…が!しっかりやりますけどね^^
KHのために3DSを買わなきゃいけない予感があたってしまってどうしようバイトバイト

今久々にゲームの公式サイト巡りをしていたのですが、ですが…!
KH2以降のサントラが発売されて、る!?
私、358/2のシオンの曲とか好きすぎるんで是非欲しいヴェンの曲とかも欲しいい

2011.02.15(火) 22:06

シーソルトアイス\(^O^)/
KHの形を期待してたけど、これはこれで美味しかったです^^

2011.02.12(土) 21:25
ライブも終わり、久々の合唱をしに渋谷へ行ったついでに
マイソロ3とKHコーデッド買いました!!!
いやああああ楽しみすぎる!!


2011.01.29(土) 19:06
退寮日前日、まさかのインフルエンザ発症…orz
うっうっ…今日はがっつり皆と遊ぶ予定だったのに…隔離されるとかどういうこと…
予防接種したのにね〜(・ω・`)
たぶん試験期間の生活リズムが悪すぎて、あれが不順になったのが原因かと…免疫力が落ちるって、言う、よね?←

荷物明日運べるかなー、絶対に車乗りきらない気がするんだがなー
それよりも絶対に誰かに移してると思う、皆ごめんぬ!(゜∀゜)←
朝起きたらグワンッグワンするしめっちゃ気持ち悪いし鼻つまってるし息の音やたら煩いから何事かと思った…カラオケはしゃぎすぎて喉痛かったんじゃなく、インフルの症状だったらしい

寮の最後の思い出がインフルエンザ…うおおおおおおおん(д)

2011.01.28(金) 00:01
テスト終わったー\(^O^)/!!
生きてる!わたし生きてるううッ
そして早速カラオケでシャウトしまくって喉潰してきた馬鹿ですorz

でもね、テスト終わる=一年生終わる=寮生活終わる、なんです、よ…

ここからかなり長文注意です!

なんか、あんな私あれ文句ばっか言ってたんですけど…やっぱり何だかんだ寮入って良かったなと思うんですよ。
大学って何かしない限りはあんまり友達が広がらないんですよたぶん。私みたいな人見知りは余計…でも寮って色んな学部学科の人が沢山いるわけで、普通だったら絶対に接点ない子でも友達になれるんですよ
そこんとこ本当に幸せだったなぁと思います、なんたって一日中一緒にいるようなもんですから、友達いうより家族みたいな存在です。
たとえば私達なんか皆が皆違う学部学科で。そこからまた友達のつながり、更につながり…人との繋がりって素敵なもんだと思いました。縁って分からないもんです。日本の端と端の人だって友達になれるんです。
なんかクサイこと言いましたすみません、でも今の私が一番興味のある学問がそう教えてくれたんです。でもその話は長くなるから気が向いたら書きます^^
ともかくも、私にとってあと3日で終わってしまう寮生活はとても大切な思い出になりました。去年の今頃が嘘みたい。
今此処にいることが出来たことに後悔はありません。
目標を達成する生き方も良いけど、巡り合わせに任せた生き方も素敵な発見があっていいです。


って、こんなこと書いてる私ですが(・ω・)
明日までに部屋中を片付けなきゃいかんのに女子にあるまじき混沌の世界が眼下に広がっております、なんということでしょう
しかも明日出かける用事あるのに、点検する寮監さんにまたどやされる(^O^)
あうううう←台無し

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!