[携帯モード] [URL送信]
メールお返事
2020.06.16(火) 23:57
○( i _ i )様

メールありがとうございます。
ご指摘にありました名前変換がリセットされるというご報告を受けこちらで確認致しました。
お話の中の一部に名前変換ができていない部分があり改善致しました。
変換名がリセットされるとのお話で私の方でも何度か名前を変えて変換しましたが変換はリセットされずきちんと変換されることも確認できています。
全てのお話のお名前変換を確認しておりますがもしかしたら見落としてしまっているところがあるかもしれません。
その時はどのお話なのかを明記していただけましたら幸いです。
このたびは私の確認不足により申し訳ありませんでした。
ご指摘ありがとうございました。

2019.12.29(日) 22:13
○フィリア様

メールありがとうございます(*^^*)
ずっと更新が止まっているブラック中編ですが読んでいただけてとても嬉しいです。
ブラック中編の更新を楽しみにしてくださり華月はとても嬉しく思っています。
『ヒロインちゃんがブラックについていくのか…今後がとても楽しみです』と言っていただけて感謝しております(^^)

企画やキリリクがたまっていますので終了次第となりますがブラック中編を更新していこうと思っていますのでお待ちいただけたなら幸いです(o^O^o)
また遊びにいらしてください(^^)

2019.12.29(日) 20:20
○希弥様

メールありがとうございます(*^^*)
更新が止まっているブラックのお話を読んでいただけてとても嬉しいです(^^)
とても嬉しい感想までありがとうございます。
公式のブラックも華月は好きなのですがあのお話では優しくヒロインちゃんに甘いブラックが浮かんで書いていたら今のブラックとなりました。

希弥様もサイト運営なさっているのですね。
運営は大変かと思いますがお互いに楽しく書いていけたらいいですよね(o^O^o)
サイトのリンクを貼っていただけるなんてとても光栄です!
できれば私の方も希弥様のサイトへ遊びに行きたいと思いますので教えていただけたら訪問しリンクを貼らせていただきたいと思います(*´∀`)♪

とても嬉しいメールありがとうございました!

2019.11.30(土) 18:19
○レイ様

メールありがとうございます(*^^*)
影ながら応援している…と仰ってくださりありがとうございます!
拙いお話を『楽しく読ませてもらいました』と言っていただけてとても嬉しいかぎりです(^^)
ありがとうございます!
華月の書いたお話でONE PIECEにハマったと言っていただけてとても嬉しいです。
なかなか更新が遅いサイトですが、これからも頑張って書いていきますので、また遊びに来てくださったら嬉しいです。
メールありがとうございました(^^)

2019.11.24(日) 00:59
○更新楽しみです〜様

メールありがとうございます♪
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
当サイトのリヴァイ長編を読んでリヴァイにハマったと言ってくださりとても嬉しいです(≧∇≦)
しかも、DVDを全巻レンタルして観てしまうほどのハマりぶりと聞き華月はもう嬉しい限りです!
リヴァイのあの無双なまでの強さ、ルックスとても魅力的な男性ですよね〜(///∇///)
クールだけどちょっとツンデレ系なところがまた魅力的で華月も大好きです(≧∇≦)
これからも喜んでいただけるように頑張っていきますねo(^o^)o

[次#]

無料HPエムペ!