[携帯モード] [URL送信]
呟き
些細な事などを呟いています。
2020.06.03(水) 17:55
ここへの書き込みがすっかりご無沙汰になってしまった華月です>.<
コロナでの自粛が続き時間はたくさんあったものの、息子にかかりきりで思うように夢書きが進まなかったのですがなんとか更新が出来るように時間を見つけてやっていました(^^)
バタバタする毎日の中で気がつくともう6月になっていました…。
もうすぐ夏がきます…夏は好きなんですが暑さにとても弱いので今から夏バテ対策を考えどう乗り越えようかと悩んでいます(笑)
そしてこの当サイトもあと4ヵ月で3年目を迎えようとしています!
まだ4ヵ月先のことなのですが、なんだか早いなぁと思っています。
サイトを初めて開設し移転をし…取り扱うお話のジャンルも増え書きたいことが盛り沢山なのでこれからも頑張っていこうと思います(≧▽≦)
コメント(2)

2020.03.22(日) 23:02
ここへの呟きも2カ月ぶりとなっていましたが、元気に毎日を過ごしている華月です(^^)
仕事に復帰した矢先に新型コロナウイルスの影響で息子の通っている園が休園>.<
私の職場も休業状態…そして、『外出自粛』となっていましたがそれもやっと解除されましたが、やっぱりまだまだ不安が多いのでなるべく外出は控えています。
マスクが品薄で入荷の目処が立っていないようなので、自分でマスクを作ったりしています(笑)

サイトの更新の方はなんとか暇を見つけて夢書きをしてはいましたがなかなか更新できないままだったり、リクエストをお待たせしてしまってばかりだったりで、本当に申し訳ありません!!
お受けしているリクエストもあと残り僅かなので消化次第ですが、またキリ番を復活させようと思っています。

そして、100000HITが迫ってきていることに気が付き少し驚いています>.<
こんなに更新が遅い亀のサイトなのに遊びに来ていただけて本当に感謝いたします。
100000HITを達成しましたらまた企画でリクエストを募集しようと思います。

その時には、サイトのトップへお知らせを置きますのでリクエストしてくださったなら嬉しく思います。
コメント(2)

2020.01.02(木) 01:59
新年あけましておめでとうございます(*^^*)
新しい年を迎え心機一転これからもサイト運営、夢書きなどを頑張っていこうと決めている華月です。
昨年は何かと忙しくあまりお話を書く時間などがとれず歯痒いばかりでしたが今年はなんとか時間に余裕を持ちあまり出来なかった夢書きを頑張っていこうと密かに決意しております(^^)

サイトが2周年を迎えたと同時に90000HITまで迎えると言う奇跡。
更新が停滞しているにも関わらずブラック中編を読んでくださった方々からのとても嬉しく心の暖まるメッセージ、新しくお迎えした相互サイト様。
当サイトと長くお付き合いくださっている管理人様達には感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます!

今年の目標は『定期的に更新する!』…です!
1話を書き上げるのにとても時間がかかったりしておりますのでキリリク、企画夢をお待たせしてしまっている状態で本当に申し訳ありません!
『今年のものは今年のうちに』と思いながら新年へと持ち越しております…(^^;

今年も頑張って書いていきますので、華月と当サイトTRY-STARをよろしくお願い致します(*´∀`)♪

管理人:華月 拝
コメント(2)

2019.12.03(火) 08:34
朝からサイトを更新しようと頑張っている華月です、おはようございますo(^o^)o
もう12月となり、今年が終わるまであともう少しとなり、『1年はあっという間だなぁ』と日々実感するばかりです。
今年はサイトが2年を迎えたり、同時に90000HITを迎えたり…と嬉しいことが重なりました(^^)
正直に言ってここまでサイトを運営できるとは思っていませんでした。
これも訪問なさってくださる皆様のおかげと感謝しております!

働いていた時には忙しすぎてなかなか時間がなく更新もままならなかったのですが、今は少しでも時間があれはサイトを開き企画リクエストを書いたり、長編夢を書いたりして、ゆっくりとですが更新できるように頑張っています(*^^*)

いただいている企画リクエストの方もなんとか今年中に完成したいなと思っています。
お時間かかってばかりで申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださると嬉しいです(^^)
コメント(2)

2019.10.19(土) 09:37
おはようございますo(^o^)o
朝からポチポチとキリリクを書き進めている華月です(*^^*)
こちらへ移転し早いもので当サイトは2周年を迎えることが出来ました!
訪問してくださった皆様のおかげです!
本当にありがとうございます(≧∇≦)

あまり更新はできていませんがこれからも少しずつサイト更新していきますのでこれからもよろしくお願い致します!
そして、サイト2周年と重なり90000HITも迎えました。
まさか、2周年と90000HITが重なるとは思っていなかったので華月本人が1番驚いてしまいました(^^;

今回は2周年と90000HITのダブル企画をやります(*^^*)
いつも以上にお時間がかかると思いますのでお待たせすることが多くなると思いますが完成までお待ちくださったら幸いです。
コメント(2)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!