[通常モード] [URL送信]
つれづれ

↓パソコン閲覧推奨
ツイッター

2011.12.01(木) 23:34

宣伝┏( ^o^)┛
サカキ×レッド×サカキアンソロジー本格始動!!!
サカレサカアンソロ〜サクラサクサカレサカ〜
〜暁の眠り〜さんちのういさんが主催します!

サイトやピクシブやてぶろで見る人たちがわんさか集まっております!
サカレもレサカも好きなので今から出来上がりが楽しみです…(´V`)

サカレにドキッとした方やレサカにドキッとした方は是非チェックしてみるといいんじゃないかな!

2011.12.01(木) 23:24
こんにちはお久しぶりです。久しぶりに更新しました。生きてるよ!

えっと…更新してない間も訪問とか拍手とかありがとうございます(^o^)
今さっき気づいてたんですが、リアルタイム記事をここじゃなく、卒業以前に使ってた方のリアルタイムに書いてました。半年ぶりの登場ってオイ私…。
いや元々そんなに書いてもないんですが。

通学だけで時間根こそぎとられるのに、何を血迷ったのか漫研系じゃないガチサークル2つ入りました。週の半分はサークル!帰宅は日付変更前!
・・・絵をかく時間がないね!

おかげでオタ充が足りなくて魂が抜けそうです。

ネタだけはいっぱいあるんだけどな…(遠い目)

そういえばリア友にツイッターのアカウントばれて速攻鍵かけた。もう外せないけど元々版権ホモ呟いてるからこのままでもいいかと思ってる所存。

サイト更新してないけどスパコミ夏コミ行ったりオンの人と会ったりしてます。
都心が近いので気軽にオフ会デキルネ!
そのうち時間が出来たら何か漫画が描きたいです。

この前USBメモリを漁っていたら
キョウグリ・キョウサカ、サカレ・レサカはもちろん、マツバとマチスとか、マサラと三幹部とか出てきてちょっと1章が熱い。
あと中隊長×三幹部とかハヤアンとかも萌えてるんだけど
この前にわぜきさんと語ってて、前よりも三幹部や中隊長とかサカキ様とレッドさんの関係に萌えてやばい。
供給が来い!

2011.06.20(月) 00:10

わー久しぶりな気がする。

大学行ってます。サークル2つ入りました。免許取りに行ってません。絵はあんまり描いてません。描きたい。
友達というか知り合いはちょっとずつ増えてきました。頑張ってまーす。

mixiもツイッターもここも過疎です。
えっツイッター元気じゃないかって?人と関わる交流システム的に過疎です。時々声かけたりしてますが

時間があって優先的にやる事がない時はスカイプオンにしてます。…最近帰り遅いからあんまりいないな。

ちょっとまだまだ気分的にも体調的にも良くなくて毎日必死ですが←咳が酷い
サークル楽しいです。
そんな時に絵が描きたくなります。

最近は、ずっと大好きなRPGツクール作品のリメイク、サークル、学校の課題に追われてました。課題忙しくて今までと別人みたいな私がいました。

あとタイバニ面白い。
→TIGER & BUNNY
パソコンのUSTREAM配信で見てる。萌えた。

もうちょっと落ち着いたらまたPCサイト作りと模写再開したいです。バイトも…しなきゃ…


うんそんな感じです。

2011.05.16(月) 03:01
スパコミのレポートの書きかけ記事、
そういやいきなり携帯画面が暗くなってフリーズしてデータ消えて以来書いてない、
と見せかけて
ブログ記事で下書きが残ってる。GW記事という事でスパコミとカラオケ行った話。パソコンだとサクサク進むね。
レポートだけでも早よあげろって話だな私!この前10日経ったなぁとか思ってたその時間でも…書けただろう…!

GW以降はバタバタと大学生活をスタートさせ、友達出来ないとかなんとか言いながらもノートパソコン開いてます。
パソコンのサイト作りを始めてすぐストップしました。必読ページに書くべき「同人マナーの呼び掛け」「pk特有のマナー厳守のルール?」「こここんなサイト」を改めて分かりやすく、パソコン向けに書きたくて。携帯とは別ですもん、見え方が。
あと私自身が今一度確認しなおしたい。
とあるカプコンのゲームBGMを耳コピ打ち込みして公開したのを公式に注意されたという方を見、pkの過去の同人の事件もきいた。
でも私自身がこの機会に考え直さなきゃ。ならキャラ垢の公開ツイッターで日下先生フォローやめろって話なんだけど。思い入れがあって出来ないんだ…甘いな私。
話戻って。後々は検索避けをfc2用で調べなきゃだなー。
気が付いたら絵を描いてない件。

あっ来週の火曜日に自動車免許の最終試験受けに行く多分。早くとれ私。

2011.05.10(火) 16:59

本来の役目を終えそうなのと、サイト作るにあたってちょっとアカウント2つあるのが邪魔だったので
やっとこ倉庫ブログ解除しました。アカウントごと。

マツバさんとマチスのやつとグリーンお誕生のやつはサイトにあげるよ多分。
ロケット団レッドの話もこれから増えるだろうなと思ってるけどキョウサカはどうだろう。なんか読み返したらむちゃくちゃ恥ずかしかった。
向こうにあげてた人様とのエチャログはお蔵入りする。古いのでこっそりしまっとく。

んでもって倉庫ブログ消すにあたって記事確認してたらロケット団レッドに3つ拍手きててびっくりした。
凄く嬉しいな!ありがとうございました^o^

[次#]

無料HPエムペ!