[携帯モード] [URL送信]
つれづれ

↓パソコン閲覧推奨
ブログ

ツイッター

2011.05.07(土) 21:33
昨日携帯がいきなりフリーズして
長々打ったリアルタイムの記事が消えてしょんぼり

ていうかマチマツサイトさん見つけた!!!
マチマツ普及してきてるね!!

2011.04.30(土) 03:05


数時間前に思ったけど、もしかしたら軽いスランプ入ったかもしれない。

スランプとか、なんとなく絵に疲れを感じると
版権オリジナル問わず既存キャラを描かないでひたすら「人」を描く様になる。
今そんな気分。

2011.04.21(木) 03:36
まぁ前の記事はだらだらとだらだらした話してるけど
毎日ちゃんと妄想して(←?)最近は絵の練習もして
ホワイトもセッカシティまで来て

つまりはちゃんとポケ充してるよ\(^o^)/

N月さんのおかげで毎日キョウグリ萌えしてる。
キョウグリ以外に萌えても引き戻るそれはまるでブランコの様です。
明日はお昼に帰宅だからホワイトか課題かキョウグリ以外を描こう(笑)
スペ三章迄のキャラ七割すらすら描ける様にしたいぞ!


話変わって。人はこれを私信混じりと言うかも知れない。
H喩さんが本当に大変そうで… 日記更新すごいなと思ってます。この前止まった時があれっ?なんて思った位。
そして社会が怖いなと思った。特に原発関連は厳しいの多い。
被災者じゃないし、失ったものが特にない私は他人事としてでしかその情報を受け取れない。だからこそスルーも出来る。出来るだけしないけど。
スルーしたくなる位何も言えない話を知ると、被災者じゃない側として申し訳ない。不自由してない人の失礼すいません、でも皆がそうではないですって感じ。
うちも地震で家がミシミシ言いますが、被害ないけど不安。家大丈夫?
震度3強きたら怖い。
被災者じゃなくてもびくびくしてる。私はし過ぎかも知れない。
被災者さんはこれ以上なんだろうなと思うが
そんな中に仕事なんて
ましてや厳しいなんて
なんかきいてる側としても\もっと優しくしたげてよぉ!/ってなる。
本当に本当にお疲れさまです。

2011.04.21(木) 03:04
下の記事で書いたやつ
二週間の放置でした
ていうか 登録してるリアルタイムのアドレスが前のリアルタイムだった件

…私のばーかばーか!


えっと色々ありました。
ノートパソコン買った。
教習所では計画通りぎりぎりスムーズに進んで仮免とれて路上走ってしあさっては高速道路走ります。
色々な友達と思いがけずに教習所で会えて楽しいです。教官は素敵なオッサnなんでもない。

ツイッター毎日入り浸ってます。おかしい。情報に埋もれたいというのかな。本当にその、いま自分ヤバいんじゃないかと思ってる。

mixiにも毎日行ってますが、3日?以上?行かなかった時があって
姉から電話来ました。
でも
数日ですが毎日深夜に電話かけてた。私が。0時に寝てる姉は出なかった。
しかしこの前夜中四時まで四時間電話した。


…今までと全く違う生活をした気がする。
お母さんにばれたらきっと携帯とノートパソコン没収される。
だけどせざるを得なかったんだ…

大学がそろそろ始まります。凄く嫌です。不安と絶望と疲弊しかない。義務教育じゃないけど嫌だ。入学式楽しみじゃない。

ここまでで多分気付くと思いますが
凄くダメな奴になってる…´・∀・`

いやちょっと三月末に頭おかしくなるほどいやな事あってもう駄目に駄目重なったんだけど
駄目な自分をなんとかなんて出来なかった。なんて大切な1ヶ月を有効活用出来なかったんだろう。

電話がきたのも、mixiでも、本当に私が駄目だから結局もわもわ…(言いたい事がうまく言えない)

結局もわもわ…

どうしよう。
オン友にも姉にもアドバイス貰ったけどどうにもならないどうしよう…。
ストレスたまらない方法が欲しいですね…´A`


そうだ来月は定期出来るから都内でカラオケ行く!!…予定(∩^ω^∩)♪
カラオケ久しぶり!!

2011.04.21(木) 02:31
↓4/7以来放置してた文
どうしようもない日々を過ごしながら教習所行って素敵なオッサンにうひゃーってなってるこのごろ。
素敵なオッサン素敵なお兄さんカリスマなお姉さんがいるので教習所イイネ!

最近色々と悩みつつもとりあえず妄想しながらだらだらしてます
爆弾ネタ投下されちゃぁ他のCPに目移りする暇なく妄想しちゃいますよね…^^

教習所行ってると以前バイクに乗って現れたキョウナツメマチスの夢思い出す。
サカキ様がちょっと酷かったけど。戦国時代の旗を携えて両手ぶんぶんして走るサカキ様…
まぁバイクに乗って現れた三幹部はかっこよかったです。

バトンせっかく頂いたのでやりたいなー

しかし今携帯なのである

[*前][次#]

無料HPエムペ!