[通常モード] [URL送信]
new
2012.01.17(火) 20:13
皆さん、大分遅くなりましたが……あけましておめでとうございます!!!
今年は去年以上に更新していきたいです。

素晴らしき 2ページ 

更新しました。

また、ツイッターのアカウントを変えました。


では、良いお年を!!


2011.12.22(木) 01:56
素晴らしきかな!! 2ページ 更新。

小説が中途半端で申し訳ないのですが、お知らせがあります。
急なのですが、12/22〜1/10の間、国外に出ることになりまして、更新が出来ません。
12月初旬からずっとその準備やらなんやらしていて、サイトをほったらしでホントにすみません。

落ち着いてきたら、もしくは学校が自由登校になったら今までよりかは更新頻度が多くなると思うので、それまでお待ち下さい。
よろしくお願いします。


2011.11.30(水) 13:38
お久しぶりです。

おい、てめー等。土曜出させた代わりに今日休み取ってやったんだから、きちんとテスト勉強して期末でいい点取りやがれよああ?
っていう、振替休日がだったんで、小説更新しました←
ぶっちゃけもうテストとかどうでもいいよ好きなことするよバーカバーカって思いですけど、後でヒィヒィ言いながらテスト勉強する自分の姿が容易に想像できます。言うまでもなく馬鹿です、はいヽ(*´∀`)ノ←

さて、ここからが本題です。

素晴らしき 2ページ
図書委員長 1ページ

を更新です。

図書委員長が久しぶり過ぎる…(-_-;)



2011.11.18(金) 20:23
一時期Clapで使っていたハロウィン小説を短編に移動させました。
また、Clapの方でコメントを下さった秋月さんに返信をre:の方へさせていただきました。


小説の方は、ちょっと構想練り中&編集中です。
今までupしたものも表現やら文体やらなんやらが気に入らなくて、ちょくちょく直したりしてますが、気にしないで下さい。
あと、また新しく小説書こうかなぁって考え中です。
今連載していつ小説もまだ完結どころか進んでもいないですが←
書きたい設定やら話がこうぶわーっとですね…(・ω・`)





2011.11.08(火) 22:02
Clapのお礼文をハロウィン小説から普段のものにしました。
新しいお礼文は、オタク平凡×ヘタレ(?)美形です!!
暫くは、この小説をお礼文とさせていただきます(・ω・*)

もし、よろしければですが……Clapのお礼文で読みたいものがあれば、是非教えて下さいっ
今、連載しているものの番外編でもキャラ達への質問でも短編でもリクエストがあれば、お礼文または短編の方で書きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
どうぞ、よろしくお願いします!!



2011.11.07(月) 21:05
素晴らしきかな! 1ページ 更新


あれ……まこっちゃんとこんなにイチャつかせるつもりなかったんだけどなぁ。
ついつい楽しくて(笑)←


2011.11.05(土) 19:53
短編をMainの方に追加しました。
そして、その短編に以前の拍手お礼文「ヘタレワンコ×俺様ツンデレ」をいれました。
そして……

素晴らしきかな!! 1ページ 更新

登場人物にまこっちゃんこと、担任の先生を追加。

主人公の夕君は、お馬鹿さんです。
可愛いお馬鹿さんになってるといいんですけどねぇ


2011.11.05(土) 17:25
素晴らしきかな!!

の素晴らしき日常の部分で抜けてたページを補いました。
読み返したらおかしいことに気づいて、案の定抜けてました………てへ。
あ、いや、真面目にすみません。
違和感があるだけで、あんま支障はないと思います。

追加更新

……の予定です!



2011.11.04(金) 21:44
委員長 1ページ
素晴らしき 1ページ

更新しました!




2011.10.31(月) 22:30
図書委員長とおれでハロウィン小説を書きました。
暫くこの小説を拍手文で使います。
良かったら読んでみてください!!


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!