[携帯モード] [URL送信]
2013.04.05(金) 11:37
土鳩荘203号室に「夢の狭間で」更新。
やっぱ久し振りに文章かくと更にダメダメだなー
精進します。

あとこれからですが、土鳩荘更新メインにしていきたいと思います。
趣味詰め合わせにした感じです。
全部短編で時間軸も別々にする予定なので、どこから読んでも大丈夫なかんじです。
相変わらず更新遅いし、まだまだ文章少ないですが、これからも宜しくお願いします。

2013.03.10(日) 02:57
取り敢えずランキング、連絡先のリンク類とプロフィール編集。
いいクラップみつからなくってメルフォにしたのですが、クラップと同じようにお気軽に使っていただけたら嬉しいです。
あと、ひっそり名前変えました←


2013.03.09(土) 22:26
大変お久しぶりです…!
例に漏れず放置しっぱなしで久し振りに戻ってきたら拍手などリンクもきれてるところもあって、サイトとして機能すらしてなくて、なのに有難いことにカウンターは回っててびっくりしました
こんなサイトなのに来てくださって、ありがとうございます。
今、書きたいネタが溜まってるのですが、やるやる詐欺になるかもなので、取り敢えずまずサイトの機能を復活させて、更新の目処がついたら更新して行きたいと思います。
行き当たりばったりなサイトですが、お付き合いいただけたら幸いです。

2012.01.11(水) 23:08
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ゆっくり更新のサイトですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年初めての更新は、創作の「好きすぎて」です。
年賀メールで送らせていただいたものですが…
今年も二次充な素敵な年になりますように!

2011.12.23(金) 23:22
しーしーま?2更新。私ノンケが絡むの好き過ぎるだろ…!一度はまったら書く文章がそればっかりになりますorz

[次#]

無料HPエムペ!