[携帯モード] [URL送信]
Re.
2021.06.12(土) 08:59
6/9 これだけ言わせてください〜様へ
コメントありがとうございます。
私もこれだけ言わせてください!ありがとうございます!!!
そしてお返事遅れて申し訳ありません!!!
またのお越しをお待ちしております(全然『だけ』じゃなかった)

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2021.03.03(水) 18:03
3/2 久しぶりにお邪魔致しました〜様へ
コメントありがとうございます。
完結までものすごく時間がかかってしまいましたが、読んでいただけて嬉しいです、こちらこそありがとうございます!銀さんと土方さんがかっこよく書けていたでしょうか、良かった!
真相がわかった後の二人も、お互いの気持ちには気づかないままコソコソ相手の顔を見てはニヤニヤしてると思います。きっとまるで進展しないのでこの二人のその後は多分ありません、すみません。
しかし周りはみんな気づいちゃったので、みんなが焦ったさに悶えているようです。多分高杉も気づいてる(笑)。
長期間の中断にも関わらず最後まで読んでくだりありがとうございました。またお時間のあるときに覗いていただけると幸いです!

メールをくださったかたも、空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2021.02.20(土) 00:51
2/19 サイト運営、いろいろ〜様へ
コメントありがとうございます。
ひえ〜設定間違ってタイトルを私の覚書のまま公開してしまったー!ということに、コメントをいただいて気付きました。失礼しましたごめんなさい。
サイト運営は楽しくさせていただいています!こちらこそありがとうございます。いくつものサービスを跨いだ作りになったのは、ひとえに私の知識不足によるものですが、それぞれのサービスにそれぞれの良さがあって、勉強になりました。私の青春(というには図々しい歳ですが)の、文字通り1ページです。いや、多ページです。
ご意見有り難く、参考にさせていただきます!
こんな隅っこに出した記事に反応をいただけてうれしく、また恐縮しています。ありがとうございました。

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!

2021.02.17(水) 03:58
2/16 一瞬、動転してどうしよう〜様へ
コメントありがとうございます。
動揺させてしまい申し訳ありません。今回は無事回答と対応があり、私が大袈裟に騒いだだけに終わったようです。お騒がせしてごめんなさい。
たとえいつかエムペさんのサービスが終わるとしても、それはエムペさんの責ではないと思っています。個人サイトという文化は全盛期に比べてずいぶん後退したというのが私の印象です。今はSNSもあるし、pixivさんもありますしね。そちらの利用のほうが主流になり、レンタルサーバーの利用者が減ればサービスの縮小または終了を検討することもあるでしょう。それが今すぐではないとしてもです。
銀魂が連載中、何となく来週も再来週も、来年も、銀魂に終わりはないような気がしていましたが、当然連載作品にいつか終わりは来るに決まっていて、銀魂も例外ではありませんでした。私は最終回を読んでもなお、「銀魂が来週(来月)以降新しい話を掲載しない」ことに驚愕していたのですが、きっとそれと同じことです。エムペさんを利用しているサイトさんも、私が死ぬまで好きな時に好きなだけ読めるつもりでいましたが、まあそんなことはないよ当たり前だよね、ということに対して、今回実感が伴った、ということだと思います。
すべてのことに終わりは来るに決まっていますが、私たちは案外そのことに気づかないものなんでしょう。来るに決まっている終わりが視界に入ったときに驚く、というパターンは何度踏んでも慣れないようにできてるんじゃないでしょうか、人間は。そうでないと『今は楽しくてもどうせ終わりがくるんだ…』みたいな、諦めモードな生き物になっちゃいますもんね(笑)
しかし、今回私が動揺して大騒ぎしたことによって、当サイトを惜しんでくださる方がいる、ということも実感しました。エムペさんと運命(先は思ったより長そうな運命です)を共にする前に、できるだけ足掻いてみようかな、とも思い直しました。
さりとてサイト構築知識はあまりないので、大した対策は取れないと思いますが、私の知識の範囲内で、もう少し考えてみようかなとは思っています。
いつになるかわかりませんが、読みに来たいな、と思ってくださる間は、お付き合いいただけるととても嬉しいです。
ありがとうございました。


空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2021.02.05(金) 15:21
1/31 くるみ様
コメントありがとうございます。お返事遅れ申し訳ありません。大変お騒がせいたしました。
そして久しぶりの印、喜んでいただけて嬉しいです(笑)
最近変態の神に見放されており、ギャグ路線から遠ざかっておりますが、神が降誕なされた折にはまたupさせていただきますね。
ローソンでクリアファイルGETされたんですね!私は日和っているうちに近所のローソンで取り扱いがなくなりました、無念。
またのお越しをお待ちしております!ありがとうございました!

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2021.02.01(月) 00:48
【clapについてお知らせ】
皆さまこんばんは。

エムペさんのバグと思われる不具合発生により、
2021年1月にいただいた拍手コメントが、管理人に読めなくなりました。
2/1に日付が変わったことにより、1月末日までは読めていたコメントが表示されなくなってしまいました。

1/31にコメントくださった方、お返事が遅れますことお詫び申し上げます。

バグ解消まで、clapにいただいたコメントが読めません。
解消しましたらお知らせいたします。しばらく失礼をお許しください。

取り急ぎお詫びまで。

管理人 ななこ



2021.01.28(木) 22:30
1/28 本心 泣きました〜様へ
コメントありがとうございます。
泣いていただけて私が泣きそうに嬉しいです。こちらこそありがとうございました。土方さんは銀さんが実は大好きだし、銀さんも土方さんが可愛くてしゃーないので、早く元のツンツン土方くんに戻って欲しいんだろうと思います!
とても嬉しいお言葉でした。ありがとうございました!

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!



2021.01.19(火) 19:08
1/18 くるみ様
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。お変わりなくいらっしゃるようで、ほっとしています。
感想は、もちろん送っていただけたらとても嬉しいですが、義務ではないのでお気になさらず(^^)読んでくださればそれだけでありがたいのです。お気軽にお越しくださいね!
さて、一般的(?)には花吐き病のほうがシリアスかもしれないのにこっちは完全にギャグで、記憶喪失ネタがシリアスという、くるみさんにとっては逆だったでしょうか(笑) 花吐き病がヒットしたのに「結局ゲ○吐いてるだけじゃね」みたいな思考から離れられなかった私ですが、気に入っていただけて良かったです。ヘンタイ話も読み返してくださってありがとうございますというかお恥ずかしいというか、でもやっぱりありがとうございます!
こんなご時世ですが、くるみさんにもお体に気をつけて、無事に乗り切れるようお祈りしています。
またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました!

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2021.01.11(月) 08:54
皆さまこんにちは。おひさしぶりです。
いよいよ最後の映画が公開となりましたね!
私はものすごく悩んだ結果、今回は断念することにしました。
私の居住区は緊急事態宣言が出ているのと、行きつけの映画館は都道府県超えたとこにある(そっちの方が近い)、などの諸々を考え合わせて、残念ですが行かないことにしました。
職場でもちょくちょく『すわ!?』みたいな事態が起きています。今のところ全員陰性ですが、私自身が陰性かどうかはわかりませんし、クラスターの発生源に私がなって『銀魂クラスター』とか言われちまったら、空知先生にも皆さまにも顔向けできません。
もし公開中に落ち着いたら再検討しますが、多分無理でしょうね(泣) 大人しく円盤発売を待つことにします。
なんで決意表明したかっていうと、そうは言っても毎日揺らいでいるからです。ここでひっそり表明したから、もう迷わない(泣)!

そんなわけで、以下にお返事です。

1/10 銀さんを大好きなななこさんの〜様へ
コメントありがとうございます。
銀さん大好きが滲み出ていたでしょうか(笑) 大好きです!
「銀さん大好き」を土方さんの口を借りて叫んでるのかもしれません。もちろん土方さんを大好きな銀さんも大好きです。つまり土方さんも大好きです。
更新も待っていてくださってありがとうございます!手を動かすスピード(物理)が遅いけれどアタマの中でお話は出来ている、というパターンが増えました。歳食ったなぁと愕然としています。
とはいえ、ノッタリとではありますが更新していきますので、お時間のあるときにお付き合いくださればとても嬉しいです。
ありがとうございました!

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!



2020.10.11(日) 17:02

10/8 続報嬉しいです!〜様へ
コメントありがとうございます。
進捗ご案内へのコメントと応援に、勇気が出ました!前回の本はものすごく時間がかかってしまったので、今回は自分を戒める意味でも進捗を公表しよう、などと思ったのですが、製作過程を覗いているようと言っていただけて嬉しいです。
デコボコな道のりですが進んでいますので、今後も覗いていただけるのをお待ちしております!
ありがとうございました!

10/10 とめちゃ様へ
コメントありがとうございます。
お久しぶりです!忘れずに来てくださったことに感謝です。新しい銀誕がなくて申し訳ないこと山の如しですが、時期はずれても何かしらしたいとは思っています。思うだけにならないよう、なんとかしたいところです。
あんまりお話増えてなくてお恥ずかしいのですが、よかったらまたお越しください!ありがとうございました!


空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2020.09.29(火) 14:39
9/29 オフ本めちゃくちゃ楽しみです!!様へ
コメントありがとうございます。
そして楽しみと言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
頒布ですが、当サイト上の自家通販のみとします。私の同人活動はこのサイトから一歩も出ない構えなので、BOOTHさんやメロンブックスさんは利用しない方向です。
具体的にはTOPページ→Off Line→現在は既刊のご案内だけですが、完成したらここにご案内ページを作成してお申し込みページにリンクを貼ります。
そんなかんじなので、お手数をおかけしてしまいますがどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!



2020.09.27(日) 23:54
9/26 オフ本楽しみにしています!!様へ
コメントありがとうございます。
楽しみと言っていただけて嬉しいです!今回はほぼ自己満足のために出すようなものですし、お付き合いいただけることがもう奇跡みたいに嬉しいです。
一冊目の本も読んでくださった方でしたか!しかもいまだに読み返していただけているとは!!私も本も、果報者です。
書くスピードが年々衰えて、年だな〜とため息が出てしまいます。書きかけがいくつかあるのですが完成したらまたupします。もしよかったら読んでいただけると幸いです。
ありがとうございました!

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2020.07.14(火) 23:48
7/13 わあ!御本出されるので〜様へ
コメントありがとうございます。
そして一人決意表明になるかな?と思っていたところへ直ちに反応してくださりありがとうございます!
先日私の大好きだったサイト様が予告の後閉鎖されましたが、その際に、今後も作品が読めるように手当てをしてくださっていました。当サイトは今のところ閉鎖する予定はありませんが、レンタルサーバー上というのは自分の手元にないのと同義な気がしないでもないので、ちゃんと囲っておきたい…けれどもデジタルデータでの保存の仕方がイマイチわかんない(泣)→とりあえず紙や!という極めてアナログな発想から始まった思いつきです。
入れたいお話も何度か構成し直したりもしたいので、ゆっくり進めるつもりです。気長にお待ちいただければ幸いです。
「あなたはいない」は私も気に入っているので、楽しみにしていただけてとても嬉しいです!お手元に届くまで、しばらくかかるとは思いますが頑張りますので、お付き合いいただけたら幸いです。ありがとうございました!


空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2020.06.28(日) 21:35
6/28 mdk様へ
コメントというかお返事ありがとうございます!大変申し訳ありません。気長にまったりと言っていただけてちょっとホッとしています。一度出したものを引っ込めるという失態をすでに犯しているので、もう一回出してもう一回引っ込めるのはあっちゃならねえことだと思っており、再掲載にビビっているところです。あの時は「コレでイケる!」と思ったんですがやっぱりイケてなかった!すみません!
サイトの閉鎖は、いつかする日が来るんでしょうかね。どうなんでしょう。今は何も決めていないので当分ご安心ください。それよりも日参してくださってありがとうございます!変わりばえしてなくて申し訳ないのですが、読んでくださる方がいらっしゃるとわかるのはとても嬉しいです。本当にありがとうございました!


空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


2020.06.24(水) 00:55
6/23 mdk様へ
コメントありがとうございます。待っていていただけて嬉しいです、良かった(^^)
銀さんが行方不明っぽいところから始まるので、ちょっとサスペンステイストかもしれません、ドキドキしていただけてよかったです。自覚後の土方さんは、なんかすでに銀さんに食われてる気がします(笑) ええー?いやほんとに?えええー?とか言ってるうちに朝チュン(古)でますます信じられないけど、嬉しそうな銀さんを見て自分もほっこりしてるのでもう認めるしかない…みたいな感じではないかと思ってます。
ところでmdkさんのお名前を拝見し、アイノカタチが遅れている言い訳が頭の中を駆け巡っています。前回コメントをいただいたときに「もう少し」とか言っておきながらまた延び延びになっておりますが、着手はしています。upの踏ん切りがつかず、もう少しいじくり回したいと思います!スミマセン!
またのお越しをお待ちしております。時節柄お体にはくれぐれもお気をつけくださいね。ありがとうございました!

空ぱちの皆さまも、通りすがりの皆さまも、ありがとうございました!


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!