■毒吐き日記3垢目■
■森ブロがやられたのでソッコーで作りました
※新規でブログ探しているユーザー様にフォレストだけはお勧めしません※
■元々ユーザーのマナーの悪さには嫌気がさしていましたが
マナー低下の原因はどうやらスポンサーから金欲しさにその汚さを隠してくる
スタッフ側にあるようです。
容量制限は300KBまでですが簡易のブログ希望者はMブロをお勧めします。
■又は”FC2"が一番ですが一部検索機能からは優先除外されてます苦笑^^;
良いアルバム機能探してます苦笑汗^^;
■フォレストだけはお勧めしませんマジで^^;
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
2019.06.12(水) 21:52
■また投稿してきた。
---
突然ですが今の悩みをば。

----
私は今非常に困っている。
ここ数ヶ月ネーム部門で投稿していたある出版社の大きな賞が新しい賞へと改変された。
それは今までどおりネームでの募集を受け付けるものではあるが、今まで希望者にしていたコメント評価がネーム投稿者は対象から外れてしまったのだ。

ソレまでも評価はあまりいいものではなかったがこの先コメントももらえないとなると協力者の居ない私には成長の余地が難しくなってしまう。
先日試しに母親に読んでもらったところ、少年誌を目指したい私に対し”少女マンガじゃないの?”とか次の話のネタに困ってるといえば”もっと現代風の・・・・”など(私は今見せた作品の設定(鬼が主人公のハイファンタジー)でやって行きたいという意味で悩みを打ち明けたのだが)期待をこめた切実な悩みに対しとんちんかんな答えが返ってくる。
父親にいたっては「わからん。」の放り投げだ。

しかし他に協力者の居ない私はやはり独りよがりの描き手であっても誰かに見てもらっているという後押しが欲しいのである。できればブレる事なくいつでも面白いものをこちら側から提供できる作家になれればいいのであるが、今の私は漫画投稿時代に無理して過労で精神障害にかかってしまったためどうやら他とは目線画少し変わってしまっているようである。

その障害の関係もあり漫画原稿の道は少し遠いものになってしまったのであるが。投稿の趣味と昔からの夢と大好きな創作を捨てられない私はどうしても”話”を見てもらいたくて仕方がない。だが只送って見てもらえたとしても反応がなければ次への手探りも出来ない。むしろ何のアクションもなしに只返却されてくるだけだとちゃんと見てもらえたかどうかも疑ってしまう始末だ。

この先長く描くことを目指すならブレない目線でニーズにこたえられる思考が必要になると思うのだが今はどこに目を向ければいいのかも分からない。

希望により評価がもらえる漫画部門に切り替えればいいのかもしれないが仕事と持病とそれと上手く使い分ける事ができない。(縫製関係の仕事なのでインクで手を汚すなんてもってのほかなので)なので今は夢を込めてネームに想いを伝えたいのですが、これも持病でなかなか出せない。

そんな私は夢を諦め切れません。この気持ち。誰か分かって・・!

2019.06.11(火) 21:34
■ア〇メ〇イに投稿してきた。

----
※突然ですがカミングアウトします


----
私の寝具は名探偵コナンである。
コレは去年の冬に女性向けファッションセンターで安室さんが居るのに一目惚れし布団と布団カバーと枕カバーを買い揃えたものだ。

しかしその中でずっと気になっていることがあった。
買った当初から思っていたのだが私の枕カバーは表はコナン君だが後ろは主要キャラクターがちりばめられている。そういったデザインの中で何故か真ん中に赤井さんが堂々とプリントされていた。

最初はそういうデザインなのかなぁ・・・と思いつつ少し気まずい思いをしていたのだが。ある日捨てたと思ってたその枕カバーの紙タグを発見しそれに気づいた。

どうやらその枕カバーの裏面プリントはものによって若干(?)違いがあるようで・・・・タグにプリントされていた画像には真ん中にコナン君が移っていた。他にも毛利小五郎氏やその他のキャラが居る中で私の枕カバーは赤井さんを真ん中に安室が何人かちりばめられてプリントされていた。

運命!?これは運命!????その時感じた・・・・・・まさか私と赤井さんは運命で繋がって・・・・(ません。正気に戻りましょう)と思った瞬間に私は思った・・・・「はっ!????真木ちゃん!??????」

私の安室さんを含むコナンへのファン意識はあくまでファンとしてだ。
だが真木さんへの思いいれは軽く病気である(自慢するな)そこに真木司郎を呼んだ日には(部屋に来ません)浮気が決定してしまう・・・!!!!!!しかも赤井さんなんてかっこよすぎて奪われかねない・・・・!(何を?)そんな思いの中私は思った・・・・・・・・

真木の・・・真木の寝具を作らねば・・・・・・・・。

という事で。公式様お願いします真木さんの。いえ絶対可憐チルドレンの寝具一式をお願いします。私が赤井さんに奪われる前に(奪われません)真木さん早く嫁に来て!!!!!(何)


-----
載るかな?^^;

2019.03.28(木) 07:58
鬼似笹描きたい・・・(ぼんやり・・・・・・・・・
忘れかけた愛を・・・・・取り戻すのだ・・・・・・・・・・・!!!!(私の中で・・・・・・・苦笑汗汗^^;

2019.03.07(木) 20:02
■気を取り直して・・・今月は初恋ゾンビ。マリーグレイヴ/エヴァンスがでるのか・・・

2019.01.12(土) 18:50
■夢虫回も好きなんだよな(うるさい・・・・・・

苦笑汗汗汗汗^^;

[*前][次#]
■フォレストだけはお勧めしません。
悪質訪問者のマナー向上しない原因はスタッフ側の横暴でした
フォレストだけは悪質すぎますお勧めできません
簡易でよければエムブロをお勧めします^^;

[戻る]

無料HPエムペ!