[通常モード] [URL送信]
戯れ言
2010.07.22(木) 23:10
お久しぶりです
日記書くたびにこれ言ってる気がする…wwwww

とりあえず生きてます一応wwwww
他サイトのAPHコンテンツをjunkとして移動してきましたー…
junkと言っても、更新はします←
いもいもいもいもいもいもいもいも←

私が残念なだけなんですが、8月のイベント参戦予定が潰れました…(泣)
本当は…すごく行きたいんですが…悲しいことに…
こ、コスしたかった…(泣)

2010.06.29(火) 07:07
ちょいと遅れましたが
いやーもう、ね、テンション高いです!!!!

ではでは!イベレポいきます!!!長いです

4時まで本を作ったり云々し、就寝
6時半に叩き起こされ、週末課題をおわらせ、残った印刷も終わらせる
8時半に友人Yの車で秋田市に出発
車にて製本作業・ラミカ切り取りしつつ、あくびを噛み締める。
朝から寝不足なのか、喉の痛みと吐き気が尋常じゃなく、辛いものがありました…自業自得www

秋田市JAビルにつくと、早速中に入り一般入場者が長蛇の列で並んでいるのを尻目に、スタッフに案内され会場へ。
なんか優越感←
Dー15・16を探すと、あれ?隣の隣にもう先輩がいるwwwww
どうもーといって、自分たちの席につき準備。
開場前までにラミカを完成させようとしたが、無理でした。←

開場の合図で扉が開かれ、サークル参加者から一斉に拍手
Yとスケブ来るかな、なんて話をしていて、受けない方がいいよなんて言われてました(Yは絵を描きません。

しばらく、ラミカや値札なんかを作っていると、バサラとポケモンのラミカを購入してくれた方が!
ありがとうございます。なんて言ってると、その方が戦国無双の本(Sー0000)を手に取ってくださり、そのまま購入してくださった!!
そして、スケブに三成を頼まれ、かきかき。
まさか僕に来るとは思いませんでした…←

三成をカリカリしてたら、僕のサイトを見て来てくださったという方が!!!
サークル参加していらっしゃるのですが、僕が兼三出すならと、兼続と三成のシールを急遽つくって下さったとのこと。
うっほい!!もちろん、スケブを置きに行ったとき購入しました('∇')←
そして、「雨、いまだ止まず」(兼三)を購入してくださいました^^
嬉しいもんですね…生きてて良かった!!←
その方の分も三成を描いていると。
Y「あ、」
僕「ん?」
と顔を上げた真っ正面、サークルテーブルを2つ挟んだ所に。



4の馬超がいた。



僕は三成を描きつつ「ば!ば!!馬がいる!!馬だぁぁぁぁ!うわぁぁぁとりてぇぇぇぇ!!!」
まぁもちつけという話だ。
そのまま歩き去り荷物置き場に行ってしまうのを<○><○>っと見つめつつ、興奮気味にもーきもーき、ばちょーばちょーと連呼する。
隣のヘタリアサークルの方はどれだけキモイと思ったのか、計り知れん。(ちなみに隣のかたはイナイレのコスでした。多分。

とりあえず三成を嫁に出すと、すぐそこをテニプリの跡部コスさんが。
Y興奮。
荷物置き場に行ってしまったので出てくるのを待ち伏せし、許可を取り撮影出来るコンベンションホールへ。
そこに、まさかの馬超。
一眼レフのカメラで他の人を撮ってらっしゃいました。
馬超とカメラ。
意外に合うwwwww
そのまま跡部コスさんを撮影し、馬超を見ると僕がチキンゆえ、話しかけづらーい雰囲気が。
しかし勇気を出して近寄って、許可を頂きました
背が高いと思ったら、かなり高いヒールを履いているので見上げるような形に。
そのまま撮らせて頂き、ニヨニヨしてました。
それからは、先輩のアーサーコスを撮るためにコンベンションホールとサークルを行き来していると、必ず馬超と目が合う。
馬超が目に入る。
ぼかぁ、誰か子龍を連れてきて!!と呟いてました。
戦国無双はいても三國無双はいないだろーとか思ってた自分タヒ(・∀・)

Yは近くの専門学校の説明会に行くと、Yの友人Mさんと2人で店番とか回ったりしてました。

Mさんに馬超の話をしていて、ふと前を見ると

いらっしゃった!!!!!

ナイスタイミングで、立ててあったスケブがホバリングビーマーな5孔明で。
馬超コスさんの動きが僕のサークルの前でぴたりと止まりました。
手元の紙には子龍と孟起の書きかけ。
話かけて頂きました^^
お菓子あげたら喜んでくださった…のかな←
「あ、すみません、ありがとうございます」
とかいって、あの中国式?の拳と手のひらを合わせて頭下げるやつをされて、もうきゅんきゅんしました!!!!←
会場では孟起一色でした←
まぁ少しの後悔と、大量の萌でふふふ!!!!です^^
友達と言うか、無双つながりの友人が出来て良かったです
そういえば、コスしないかと誘われましたwwwww
あと、次のイベントもこないかーとか…
行きます!ぜひ!とか言ってましたがね。
あと名刺もたくさんもらいました^^
楽しかったです!直参の楽しみを知りました^^
そして馬超が予想外でした(*´д`*)

と、いいつつ、8月22日の秋田市JAビルでやる桃大福に、個人サークルで参加する予定になっております^^
今度は三成か趙雲か馬超のコスして、新刊を戦国無双と三國無双の両方出せたらいいなぁ…と
ホイホイは大量に用意!!←
次はまともなもんを出したいと思います…(-_-;)


ここからは私信↓
失礼ですがお名前を出させていただきます。
□崋奈様
わざわざ来てくださりありがとうございます!!
サークルでは初参加でしたが、お声をかけて頂けてとても嬉しかったです^^
兼三にホイホイされる方なんているのか、なんて思ってましたから、本当に予想外でした^^;
最初は出すのさえ恥ずかしい位でしたが、勇気を下さいました!←
8月22日の桃大には参加できる予定なので、み、見かけたら声をかけてくださるとう、嬉しいです←厚かましい
本当にありがとうございました!!

他にも、コスプレ誘って下さった方、声をかけてくださった馬超コス殿、ありがとうございました!!

2010.06.26(土) 13:48
あした…あしたなんですよね…
若干む、無理があるというか…←
後一日でなにができるの…!!!←

とりあえず、本は車の中でやるとして…
それから、ラミカもそうやるとして…
あとはペーパーとか、できたらポスカとか…
…出来たらですが。

2010.06.22(火) 15:48
お久しぶりです。生きてます。
えー…原稿ですが、

まだ出来てません

いや、色々重なり過ぎて泣けます。
あと、6日…だと!?
ということで、どうやらぺらっぺらな小説になりそうです。
挿し絵…かけるかな←
兼三とか、書けたら三国で趙馬とか書きたかったんですが…
無理…ですね。
まぁまだ諦めてはいません!!←

2010.05.30(日) 18:49

買ってしまった…
創刊号は安いからいいけど…全号ほしいですね。
お高い紙っぺらが何枚飛ぶんでしょーね←
と言うか…!!宗茂こないかな!?宗茂!!!←
宗清って萌だけど、宗茂の方が下だってことを改めて知って、だいぶ吹いたwwwww←
清正!!頑張れ!!←

さてさて、念願の戦国無双2エンパを買いましたが…
まだちょっとしか手をつけられてないと言う…
それでも難しいですね…だれかっ!!←
そして、何故かコントローラーが凄絶なことにwwwww
兼続が永遠と謎のジャンプを繰り返しておりましたwww
押してないボタンが押されるこの現象、何故…!?
とりあえず、出費がかさむ時期にコントローラーまで凄絶なことになり、涙が出ます…

原稿?ホワイトに決まってるじゃないですか!!\(^p^)/

[次#]

無料HPエムペ!