【new】



2011.01.28(金) 00:11


・大っきらい
・願うなら
・どうせなら


約1年ぶりの更新です。
ひょこっと現れます。


clapレス
お返事が遅くなってすみません。


・始めまして!どっちだっていい?〜の方
ありがとうございます!勿体ないお言葉で恐縮です。待ち受けのご報告までありがとうございます。更新は不定期ですが、また覗きに来て頂けると嬉しいです!

・もしお時間があれば、〜の方
ありがとうございます!『どうせなら』は肩の力を抜くっていう意味で作りました。時には頑張っても頑張っても躓くこともあるでしょう。そんな時にお役に立てたら嬉しいです。

・素敵な詩がいっぱい(^ω^)〜の方
感想ありがとうございます!これからも更新頑張りますね!

・力強い言葉で感動しました〜の方
そう言って頂けると凄くうれしいです!更新は遅いですが頑張りますね♪感想ありがとうございました。

・すばらしかったですまちうけに〜の方
恐れ多いお言葉ありがとうございます!待ち受けにして頂いてるということで光栄です。また覗きに来てくださいね。

・『賢い馬鹿になろう』が一番好きです〜の方
ありがとうございます。こうなりたいと思ってる詩です^^

・雪さん
ランキングからいらしてくださったんですね。ありがとうございます!少しでも雪さんのお役に立てたのなら凄く嬉しいです。こちらこそ勿体ないお言葉ありがとうございます。また覗きに来てくださいね。

・素直な気持ちがジーンときます〜の方
感想ありがとうございます!更新待って下さってたんですね!かなりペースは遅いですが、また覗きに来て頂けるとうれしいです。


その他拍手、コメントありがとうございました!!




2010.01.26(火) 21:57




・護り
・=(イコール)
・逃げたい訳じゃない

3点UPしました。









拍手レス


宇宙規模に救われました。〜の方

感想ありがとうございます。こんな詩が何かのお役に立てたのなら、こんなに嬉しい事はないです。こちらこそありがとうございました。お返事遅くなってすみません。



長田さん

そう言って頂けたら凄く有り難いです。更新が遅くてすみません。気長に待って頂けたら嬉しいです。感想ありがとうございました!


奏さん

なんて嬉しいお言葉!こちらこそありがとうございます。創作意欲が湧いてきます。リンクのご報告もありがとうございました。是非また遊びに来て下さいね。お返事遅くなってすみません。感想ありがとうございました!



その他拍手して下さった方ありがとうございました!




2009.10.19(月) 22:33




・当たり前のこと
・いいですか?
・あいのかたち

UPしました。








お久しぶりです。

なかなか更新出来ずすみません。






拍手レス



詩、大好きです〜の方

そう言って頂けて幸せです。これからも頑張りますね。感想ありがとうございました!お返事遅くなってすみません。


なんか勇気もらいました〜の方

RADみたいですか?あらあらなんと嬉しい!私もRADの世界観好きです。こんな詩で少しでもお役に立てたのなら良かったです。感想ありがとうございました!お返事遅くなってすみません。


リンク貼らせて〜の方

ご報告ありがとうございます!凄く嬉しいです。サイト運営お互い頑張りましょうね。感想ありがとうございました。お返事遅くなってすみません。


感動しました…〜の方

あちらのサイトから来て下さったんですね。ありがとうございます。ぜひ詩作ってみてください、またいつもと違った世界が見えて来ますよ。感想、応援ありがとうございました!


力もらっています〜の方

いえいえこちらこそそう言って頂けて凄く有り難いです。こんな詩が少しでもお役に立てたのならこんなに嬉しいことはありません。感想ありがとうございました!




その他、拍手、感想ありがとうございました!






ジャック


2009.07.31(金) 19:36




笑って見下して
UP







メールレス

笑子さん
いつも感想ありがとうございます!きゅんして頂けたみたいで私もきゅん。ご質問の返答ですが、名前の由来ってあんまりないんですよねー。ジャックという響きと中性的な感じがよかったんだと思います。お返事遅くなってすみません。本当にいつもありがとうございます!



拍手レス

創作サイト〜の方
リンクのご報告ありがとうございました!はい。またいつでも遊びに来てくださいね。


間違っていたら〜の方
私があなた様のお尋ねの方かと言いますと、答えはYESです。無数にあるサイト数の中でよくぞ見つけて下さいました。こちらこそまた再会出来て嬉しいです!こんな感じでのらりくらりとやっていますので、また時間があれば遊びに来てくださいね。



その他拍手ありがとうございました!




2009.07.23(木) 01:43



・許してね
・処方薬

UPしました。






[次#]


[戻る]

無料HPエムペ!