[通常モード] [URL送信]
   ;*。・お返事*・。*
拍手などで頂いた皆様のコメントを返させて頂きます^^

2010.04.18(日) 00:00
はじめまして〜の方
>まさかあの黒ランカを気に入られるとは…!!すみません、シェリルが好きすぎてあんな変なものが出来上がってしまったのに…私も大好きです!!^^(断る
そして、絵の加工はもじまる様でやらせてもらっています。
拍手ありがとうございました!

2010.04.17(土) 00:00
かんな様
>拍手ありがとうございます^^
はい!自クリの件はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございました(*^o^*)
あれ以降、特に荒らしも来ないので、これからも更新頑張ります^∀^)!

2010.04.14(水) 00:00
自クリについて


当サイトは自クリなどという行為は一切行っておりません!
管理人自身、今は私生活が忙しくランキングの状況を確認しそびれていましたが、確認したところ確かに「MACROSS:F RANK!」様の方だけINカウントが大幅に多いのは見て分かりました。
こちらとしても、正直まだランキング上位に並べる程、作品がたくさん有るとは言えません。最早、こんな駄文をランキング上位に並べさせて人に無理矢理見せているようで私自身恥ずかしいです…。
ランキングの中のアクセス解析までは分かりませんが、サイトのアクセス数を見る限り、一度サイトに入ってランキングボタンをクリックし、直ぐにプラウザバックで戻り、また、ランキングボタンをクリックの繰り返しのようです。
ランキングのアクセス数を上げて頂くのは有り難いですが、連続投票が他のサイト様に迷惑が掛かることは重々承知しています。
今以上に、問題があるようでしたらこちらも呼びかけようと思います。
しかし、書き込みされた方も間違えとはいえ、このように荒らし紛いの行為の書き込みは考えるものがあります。
こちらとしては、書き込みされた方が自クリを装ってるという考えすら浮かんできてしまいます。
そんなことはないと思いますが、この文章を読んで、一言でもあると嬉しいです。


最後に、自クリを装ってる方は他のサイト様のご迷惑となるので、辞めてください。

拍手の方に書き込みしていただければ、ちゃんと御返事しますので。

好意でやっていらっしゃるかもしれませんが、押し付けた好意は悪意ということをお忘れなく。


長々と失礼しました。
これからも「美意識」を宜しくお願いします!

2010.04.02(金) 00:00
私もアルシェリ〜の方

>やはりアルシェリはもちろんシェリルは可愛すぎますよね^^小説も方もお褒めいただきありがとうございます!
なんだか漲ってきたのでまた書こうと思いますww
拍手ありがとうございました!


お帰りはこちらから★


無料HPエムペ!